03/27のツイートまとめ

chihointokyo

RT @wanpakutennshi: 朝日新聞(25日付) 「道徳の検定」「教科化」で窮屈に「アスレチック」→「和楽器」 #内閣人事局 で官僚は頭から日本会議色になってしまった❗️数学で「和だこ、扇」…wやり過ぎだ、狂気だよ❗️日本全国、小学校の森…
03-27 03:08

RT @o_kaa: 日本会議に所属する国会議員など(もう乗っ取られてる感じw). @wanpakutennshi https://t.co/9rvu1HgMJU
03-27 03:09

@ime_ruza ご興味あるのなら最低限の知識を得るために、公的資料も多用し時系列整理した国枝氏の著書をまず読まれることを勧めます。テレグラフ紙に出てくるダラアの民衆蜂起もカタールやサウジに最初から利用されたことが読み取れます。 https://t.co/jZjGYGb5vK
03-27 03:39

@ime_ruza 戦争というのはカネの流れを読み取らなければどれもこれも話半分です。
03-27 03:39

法務も公安も神道政治連盟系に握られてるから、ロッキードを越える疑獄になって2ヶ月たっても検察も警察も動かないわけか。 #アッキード事件 https://t.co/Tv4eEOWW1d https://t.co/KqHfeZCunP
03-27 03:45

RT @tohohodan: 福山哲郎パネ https://t.co/Hu9Ji29HRm
03-27 03:50

RT @ianoianoianoo: #森友学園 与党の説明だと権力構造がこうなる。谷総理大臣誕生!w https://t.co/gRsAzVrCiJ
03-27 03:52

RT @Mykel_Shakuson: #新報道2001 籠池証言= ついに安倍総理側近中の側近(下村博文)現る、曰く「谷夫人付が勝手にやったこと、昭恵夫人は預かり知らぬこと」#nitiasa #統一教会 https://t.co/kOVG5wzL6T
03-27 03:53

RT @tuyopon1964: 拡散希望 「陸自配備で南西諸島を標的にさせない政府交渉および院内集会」宮古島・石垣島・与那国島・奄美大島 2 https://t.co/OkyJ5CDpkI @YouTubeさんから
03-27 03:56

RT @3SC5vunUPhy5Env: 週間報道LIFE森友学園問題 共同通信世論調査25 、26日実施82.5%の人が政府の説明不足を指摘国有財産と言う本来国民の財産や税金に関わってくるものを不当に安く売却した可能性がある刑事罰を、あるかないかを超えて真相解明…
03-27 04:26

RT @tamakiyuichiro: 私が問題だと思うのは、個人がやったこととして夫人付きの谷氏に責任をなすりつけようとする政権の姿勢だ。彼女は忠実に上司の命に従い職責を全うしただけ。問題は国家公務員法98条第1項に言う上司は誰か。夫人でないなら内閣官房の誰かになる。その場合…
03-27 04:31

RT @info_9: 菅野完『安保法制の時に10万人の大人たちが「安倍を許さない」と立ちあがったが、安倍政権は全く揺らぐ事はなかった。しかし、たった4人の幼稚園児が「安倍首相ガンバレ!」と言っただけで、安倍政権はガタガタだ。褒め殺しって怖いですね』(3月25日講演会)…
03-27 04:32

RT @kentaro_s1980: #森友学園松井一郎のホラ吹き具合をとくとご覧ください(MR.サンデーより) https://t.co/HZ5fiWF7pD
03-27 04:35

RT @azvvvtulip: #サンジャポ テリー伊藤は、2012年秋、安倍が自民総裁選になったとき、「ポンポン痛いで辞めた人」とテレビでいったら、凄まじい批判が局に殺到した。彼の事務所まで安倍の支援者たちが抗議に詰めかけた。その後、彼の番組に安倍が出演、それ以来、安倍さんの…
03-27 04:38

RT @jetsetradio7: 山口敬之。籠池氏の証言は全て虚偽である前提で話しとる。ただで食う寿司がよほど旨いんやろな。宮根は言うまでもなくクソ#ミスターサンデー
03-27 04:39

クズ宮根がフリップまで出して「辻元清美さんも(塚本学園に調査団送ったとか)やってない、昭恵さんも百万円送っていないと言ってる。どっちもやってないことを説明しろって悪魔の証明どうしで無理な話」って同列にした。百万円送ったことは振込用… https://t.co/Cijq1RUsoo
03-27 04:44

RT @sproutman02: アホちゃうか。松井と籠池が知りあいやからはしごかけたのではなくて、カネ引っ張れるからはしごかけたんやろが。酒井弁護士、藤原工業、維新の献金取材せえ。#ミスターサンデー
03-27 04:45

RT @wanpakutennshi: 朝日新聞(2日付) 最高裁人事への政治介入❗️安倍1強により、従来の慣例が崩壊…「日弁連推薦」を外す。官僚のみならず、最高裁の人事まで掌握。三権分立の破壊、安倍独裁自民党。任期延長で安倍首相が3選すれば、最高裁15人…
03-27 04:48

RT @heiwawomamoru: @wanpakutennshi  #加計学園 で監事をされていた弁護士さんが最高裁判事になりましたね。当該法人の訴訟がおこり、大法廷となれば、審理に参加するのかしないのか、どちらでしょうか。
03-27 04:48

RT @masa3799: 森友FAX問題 片山善博『夫人付が勝ってに単独でやったとは考えられない。私の経験から言うと、「大臣、こんなのきちゃったんですけど、どうしたらいいですか」と聞き、「ほっとけ」とか「できる範囲でやってくれ」となる。できる範囲だったのか、矩を踰えて歪めたの…
03-27 04:59

RT @funkybassnet: 通常こんなことはしないのだが、今回は目に余ったし頭にもきたので、#山口敬之 氏と #モーリー・ロバートソン 氏の #Mrサンデー でのコメントに対してフジテレビまで番組への意見・メッセージを送った。 https://t.co/1ex6UQKP
03-27 05:29

たまたまチャンネル変えてて初めて #Mrサンデー なるものを見たけど、宮根はミヤネヤ同様、言ってることがえげつなかった。モーリー・ロバートソンも #NHK に出る時同様の立派な御用ぶり。 https://t.co/LXaV76M0Oa
03-27 05:31

RT @T_oogami: 証人喚問←虚偽の証言をすれば偽証罪に問われるフェイスブック←ノーリスクで嘘をつき放題、本人が書かなくてもOK下村幹事長代行は証人喚問とフェイスブックとでは当事者が背負う責任が段違いなのを分かって言っている。非常に不誠実。 https://t.c
03-27 05:32

言い逃れを越えて、マジでこの古狸らはSNSがどのようにユーザらに認識されているのかすら知らないんじゃないだろうか。自分が使いこなしてないだろうし。聞いてて恥ずかしくなることを国会や会見で平気で言う。 https://t.co/Cn6JRtkLuG
03-27 05:34

RT @ikaika_sub: トヨタ、VW、GMが本気、過熱するEV開発競争米テスラが火を付けた「電気自動車ブーム」 - 週刊東洋経済(ビジネス) https://t.co/27VyOQSDTV https://t.co/ILs1YBgdN7
03-27 05:37

最初に出てくるNHK News Web 2月26日の映像だけでゾットする。(NHK News Webサイト内検索をしても出てこない。)南西諸島だけが侵略リスクがあり防衛しなければならないようなこじつけでここまで要塞化されてしまった。 https://t.co/IbIVsHYxAE
03-27 06:16

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/S0NxmmQCRc Stories via @bronzefistrecs @winnywinny @yinyoung #usrc #3dal
03-27 18:28

RT @tohohodan: 風間「総理夫人が名誉校長という意識は当然働く」総理「大変強引な論理だ」 https://t.co/Sg88DpH11d
03-27 19:38

RT @tohohodan: 風間「結果として一連の総理夫人の行動に軽率な点があったとお考えではないですか」総理「これはまさに籠池氏の責任であって、まさに籠池氏がしっかりと責任を果たしていかなければ、いただかなければならないと思っております」 https://t.co/vDx
03-27 19:41

麻生太郎が始終ニヤケっぱなし。 https://t.co/r0cJXhJB1L
03-27 19:42

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/S0NxmmQCRc Stories via @Jikkenfish @penko0900 @tachi_agarou #3dal
03-27 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>