03/28のツイートまとめ

chihointokyo

文科省に圧力電話する「安倍昭恵」は私人か! 実績なきイベントに官庁後援がついたワケ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/zBnuTMHuUg #Yahooニュース ★一生学ばない自己陶酔女。官邸も私物化。霞が関にもお電話しまくり。
03-28 01:53

RT @CybershotTad: #報ステ木村草太さん「解明が進まないのは政府側が記録がないと言っているから。籠池氏の証言を崩すためには、嘘ばかり言う人として人格攻撃をせざるを得ない。仮に籠池氏が潔白でないとしても、国家権力が一私人を人格攻撃するのは常軌を逸した対応。問い正…
03-28 02:36

<籠池メール>安倍昭恵夫人と籠池諄子(じゅんこ)夫人のメールのやり取り全文 伏字なし 吹き出しタイムラインでわかりやすく記述しました https://t.co/Q6QsTHx6Kq
03-28 02:57

RT @kogoro_wakasa: 「更迭(こうてつ)」の「迭」を「送」と誤記しツイートした松井一郎知事。「こうてつ」という読み方を知らなかったと考えないと、逆に説明がつかない。政治家、それも首長が「更迭」の正しい読みを知らないとなれば、恥をかくのは住民。 http://t.…
03-28 03:18

【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 - 産経ニュース https://t.co/LKWKvZiWC8 @Sankei_newsさんから ★仮に野党議員が森友学園の取得した土地を調査しようとしたとして何が悪い?政府は証拠隠蔽し、警察も検察も動かないのに。
03-28 03:48

RT @sontakuki: そんたくんだよ!#そんたくん #祈ります https://t.co/xSO0HZk3Pf
03-28 03:49

@sontakuki 高齢者でも読めるようにもっと字を大きくしてください。
03-28 03:50

安倍政権の大スキャンダルが出るたびに、国民の不満(「政府は説明が足りない」「解明すべき」など)が70%とか80%とか書きながら、同時に支持率横ばいとか下落して40%とか50%とか60%とか書いてる報道は全部ウソ。記事リンクを貼ったり新聞名出して拡散協力するのはやめよう。
03-28 03:59

RT @AnanasTokyo: 安倍昭恵が責められてちょっとかわいそうと思うのが日本人の悪い癖です。国有財産私物化ですよ。この人は自覚がないのですよ。自分の行いがどんな状況を招くかということを。とことん追及するべき。
03-28 04:01

@deepbluehelp まだテレビ信者の数は侮れないですよ。この国の国民がそこまでマトモだったらパククネより先に安倍が弾劾されてる。
03-28 04:04

RT @ozawa_jimusho: 総理はもとより自民党副総裁から幹事長、閣僚までがいわば国家権力が総がかりでそれこそ私人の民間人に「大うそつき」「詐欺師」「異常な方」とか罵詈雑言の数々を浴びせている。一方で「官邸や夫人が嘘をつくわけがない!」とも繰り返している。冷静に考えて…
03-28 14:08

@wxh8luPoNwWVV28 @bbtetsuo そこ、同列の問題じゃないですよね?そこが同列だと思うのはミヤネなどの仕掛けです。メールは自民側が公開した箇所だけでも、仮にそれがなくても、安倍昭恵の百万円手渡しは籠池証人の国会発言と証拠能力の高い振込用紙だけで説明できます。
03-28 14:15

RT @nabeteru1Q78: えー、松井知事の代理人が橋下総合法律事務所なの?その時点で違和感があるんだけど。本件は橋下氏が利害関係を持ってる件ではないのか。 / “松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便” https://t.co/R1j05rV
03-28 17:01

@wxh8luPoNwWVV28 @bbtetsuo ないですね。→ https://t.co/rCkT6uDBhC
03-28 17:02

RT @noiehoie: 辻元清美に関する例の話を一ミリでも信じてしまった人は、人生を反省した方がいいとおもう。諸君ら、辻元清美が、土地を弄る知恵がある大物だとでも思ってるのか。どんなけ辻元清美を過大評価しとるんだ
03-28 17:03

RT @fckisn: 「森友」審査で職員処分検討=府基準に抵触の疑い-大阪 https://t.co/RHHrbYUDJL これで私学課の吉本課長を処分して全責任を負わせるの?一役人の谷査恵子さんに全責任を負わせた官邸といい、こいつらどこまで酷いんだよ。安倍と菅、橋下…
03-28 17:08

RT @noiehoie: 本日発売の『週刊SPA!』 巻頭コラムは、森友学園に国有地が売却された当時の理財局長・迫田について。ご高覧ください! https://t.co/d3dtkTYeOC
03-28 18:00

RT @teretoutarou: ★証言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!★元地主で元豊中市議会議長#籠池のおっさん #瑞穂の國記念小學院#ゆうさて #ゆうがたサテライト #tvtokyo https://t.co/7uA28nvuLv
03-28 18:02

RT @tohohodan: 大門籠池氏手紙の内容・定期借地契約、早く買い取ることはできないか→半年後の2016年6月に実現・賃料が高い、半額程度に→2016年の売買契約で月額227万が100万程度に・工事費の立替え払いを早く→年度変わった途端に支払い要望は全て実現し…
03-28 18:04

RT @nabeteru1Q78: 滅茶苦茶言ってますな。「安倍さん、関与はあったが不正はない、このラインで手を打ちましょうよ。ね?ね?」と言っているように聞こえる。 / “森友問題:松井・大阪府知事「学園と首相は関係ある」 - 毎日新聞” https://t.co/viLeR
03-28 18:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/CTfBRImzfB Stories via @momimomiXX @palport @ama80000996 #usrc #blackfish
03-28 18:28

RT @nakayamamikio: 青木理「安倍さんが総理も議員も辞めると言った時点で、首相自身は昭恵さんが籠池夫妻とメールしてるとか夫人付がこういうFAX送ったのを知らなかったんですか」山口敬之「知ってました」青木「知ってたんですか。知っててこれ言ったんですか」山口「…
03-28 19:12

RT @kennkou1: 森友学園問題について、7割を超える国民が不信感を抱いていることが分かりました。日本経済新聞社とテレビ東京の世論調査によると、森友学園問題について「政府説明に納得が出来る」と回答した数が15%だけだったとのことです。https://t.co/Hq4g
03-28 19:12

RT @umekichkun: 山口敬之って奴は妄想入ってます。籠池氏より、こいつの方が信用出来ない。#山口敬之 #籠池 #森友学園 #ジャーナリスト https://t.co/wjdCX4WEFH
03-28 19:13

RT @suishinger_y: 山口敬之が袋叩きにあったというのはこれか。後でゆっくり見よう。羽鳥慎一モーニングショー 2017年3月28日(火)https://t.co/pa1JxqudyO
03-28 19:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/CTfBRImzfB Stories via @shura8864 @MixkeyOdawara @uchidashoko #blackfish
03-28 22:28

料理もドラムも好きだけど、いちいち余計な時間をかけて食材を待たせて苛々する企画倒れの無理がある番組だと思った。今回限りでいい。もうやめて。 #nhk https://t.co/1J5at8Gcgf
03-28 23:11

RT @AffectionRiri: あかんwwシュールすぎてしんどいwww パスタゆでるのに強火のリズムと中火のリズム叩かれてもどうせーっちゅーのよww真矢とシシドカフカの無駄遣い、さすがNHKやで…#どらむでクッキング
03-28 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>