03/29のツイートまとめ

chihointokyo

RT @sputnik_jp: スーダン当局、南スーダンの飢餓に苦しむ人々に食糧を届けるため国境を開くhttps://t.co/VlWLiE70YK#スーダン #南スーダン #飢餓 #食糧 https://t.co/BrHywkpiUw
03-29 02:05

RT @kawaviva: こんなんで、国会で全会一致の慣例吹っ飛ばして、多数決で偽証罪告発したら、今後、全ての国政調査権による証人喚問が、全て「刑事訴追の恐れがあるのでお答えできません」で証言拒否できるな。
03-29 02:42

RT @tohohodan: 大門実紀史「弁護士により籠池氏の手紙と確認されたものを独自に入手。要望は時間差こそあれ実現しており、ゼロ回答どころか満額回答。総理はこの手紙を読んだか」安倍総理「一部しか読んでない」菅官房長官「読んだが内容はゼロ解答」動画→https://t…
03-29 02:43

RT @tohohodan: >大門氏によると、手紙は2015年10月26日付。政府が表書きを公表した書簡と同一とみられる。この中で籠池氏は、早期買い取りや賃料の半減などを要望。同学園は16年6月に国有地を格安で購入しており、大門氏は「籠池氏の要望は全て実現している。満額回答だ…
03-29 02:44

RT @tohohodan: 大門実紀史「官房長官は手紙を読まれた。時間差はあるがこれ全部籠池氏の要望が実現してる満額回答だと思うがいかがですか」 官房長官「内容からしてまさにゼロ回答だったと思う」ヽ(;▽;)ノ https://t.co/E4R0IkSd4W
03-29 02:44

28日の国会、#アッキード事件 での最重要箇所。5時間動画の3時間すぎから始まるように設定してある。テレビニュースはどことも両者水掛け論続行の茶番だけど、籠池氏の手紙を入手した共産党が財務省措置が「満額回答」だったことを立証。https://t.co/KKoZvDa1an
03-29 02:53

マスコミを押さえてあるという自信から来るスガらしい傲慢さ。国会記録にいつもの会見同様の支離滅裂な発言が残って何年も先まで晒し者になれwwww #アッキード事件 https://t.co/CAdQE4FOTT
03-29 03:16

RT @wired_jp: コンピューターにつながれたイヤフォンをマイクとして利用し、約6m周囲の音を盗聴できるマルウェアを、イスラエルの研究者が実験している。 https://t.co/zBengOgNms
03-29 06:10

森友問題で政府が隠していた手紙の中身が判明!籠池理事長から昭恵夫人への口利き依頼はゼロ回答どころか満額回答だった https://t.co/A7puAZevgZ  ★リテラが書いてくれてた、28日の共産党 大門実紀史議員の最重要質疑。全国民必見!!! #アッキード事件
03-29 06:26

国会だから鮨友メディアがうまくカモフラージュ報道してくれると思ってタカを食って安倍も佐川もスガも嘘八百並べて支離滅裂発言してるけど、裁判所でこれだけの証拠を挙げられたら(しかも隠蔽・ごまかしやってたことも全国放送済み)、フツーに有… https://t.co/JJg2YLOcIL
03-29 06:30

そもそもが"ゼロ回答"だったら無罪という論理が滅茶苦茶だったんだけどね。内閣人事局を作って戦後最強の非民主的強権を手に入れた首相の妻が、通常の行政過程すっ飛ばして口利きした学校法人が、国有地を億円単位で値引きしてもらってたわけだから。百万円授受云々騒ぎなんか単なるおまけw
03-29 06:40

《森友学園》森ゆうこ・自由党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月27日 https://t.co/cLGE8zoKYL ★格安土地代金を担当者の計算ミスに仕立てる官僚答弁。産経もサラッと垂れ流し報道→ https://t.co/S3Li2PiQPC
03-29 14:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/D9gmAOchMi Stories via @km2mkt2 @miwakokuro @kelberous754 #usrc #スマートニュース
03-29 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/D9gmAOchMi Stories via @coquichi2 @Jikkenfish @16Takes #スマートニュース
03-29 22:28

英、EUに離脱通知 2年間の交渉開始へ (写真=ロイター) :日本経済新聞 https://t.co/UotRw5Tpfy
03-29 22:59

#アッキード事件、#NHK が報道するのは籠池理事長の告発状を大阪地検特捜部が受理ってこのニュースだけ??確かに3つの異なる金額で各役所に申請したけど、同じぐらいの詐欺を政府がやってるじゃん。安倍政権が証拠隠蔽偽証だらけだったことが国会で立証されてきてるのに、それは一切ナシ???
03-29 23:24

RT @tniira: 満額回答の結果!100万円等おまけのおまけ! https://t.co/sxOXRULHai
03-29 23:25

RT @NatsuhikoAloha: 産経とか保守じゃなく、単なる自民党の機関紙。ソヴィエト時代のプラウダみたいなもので、正義とか気概とかなんて微塵もない。#森友学園 https://t.co/Hj6fgrEZSE
03-29 23:25

RT @yuki_risurisu: 同じこと考えてました。よくここまでめちゃくちゃな理屈を通そうとするよね。 https://t.co/HKQWoA5ZG7
03-29 23:26


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>