03/30のツイートまとめ

chihointokyo

RT @noiehoie: 菅野を「籠池氏周辺」と紹介するならば、山口や田崎を「官邸周辺」と紹介してみればいいんですよ。できるもんならね /モーニングショーから謝罪の入電 https://t.co/3TBGwSwBSU
03-30 14:22

RT @noiehoie: 松井一郎、やっぱり長谷川豊をRTしよるんだなぁ https://t.co/Z1VpH1BOXH
03-30 14:23

RT @noiehoie: そう。写真の日付もあってるでしょ?しかもこの時期まだ土地所得申請してない。つまり、昭恵は、極初期からあの土地の話を知る立場にあったということ。 https://t.co/Kvvpnsklxg
03-30 14:23

RT @noiehoie: 昭恵タソと泰典タソ。昭恵タソ、あの豊中の土地、なんども行ってるよね? これは第一回目の訪問の時かな? 2014年4月だってねぇ。 昭恵タソの写真やお手紙、いっぱい持ってるから、国政調査権発動して、ぼくんち調べに来ればいいよ。 https://t.co
03-30 14:27

RT @kato82: @noiehoie 昭恵さんの服装、このFB写真と同じですね>安倍昭恵>2014年4月25日 >塚本幼稚園を訪問しました。>園児達の演奏や歌、教育勅語などに感動しました。https://t.co/AU4stoq08E
03-30 14:27

RT @yuantianlaoshi: これテレビで流したら大変なことになるぞ。「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)創生「日本」東京研修会https://t.co/n6IujfW0eC 14…
03-30 14:31

RT @hat_mickey: もう、この、この、この映像だけで、自民党は解党されるべきなのよ。他の証拠なんてなくても、この映像だけで異常事態なのよ。それなのに「野党は政策がないから~」だとか、そんな指摘は全く的外れ。ただこの映像だけで「日本人として失格」なのよ。なぜそこに人々…
03-30 14:31

RT @noiehoie: 某雑誌の編集の人から「いやぁyoutubeみたけど、テレ朝ひどいね。で、菅野さんはどんな媒体なら仕事するの?」って問い合わせ来たから、「どんなんでもいいですけど、ギャラの支払いが現金書留なところは、大好きです」と答えておいた。
03-30 14:37

RT @nabeteru1Q78: えー、東京都にお住まいのSさんからお手紙を頂きました。「渡辺先生、こんにちは」はい、こんにちは。「実は、森友学園の土地の時価9億5600万円から控除された8億1900万円を、森友学園が国に払っていた地代年額2730万円でわるとピッタリ3…
03-30 14:50

RT @nakamasa0225: 今朝の「しんぶん赤旗」1面トップは「首相夫人の関与 疑い強まるばかり」「森友問題で政府・与党 真相隠し躍起」。 国会論戦と国民世論で全容解明へ、さらに安倍政権、「維新府政」への追及を。 https://t.co/HigFI1OnSV
03-30 14:53

RT @aiko33151709: 私は安倍政権にいつまでもへつらい続ける公明党はもう終わったと思う。立党精神の平和や人権をあっさりと捨て、人権も平和も国民主権も尊重せぬ安倍政権に仕え続ける。創価学会の皆さん、公明はもう終わった。それでも選挙の時、公明や自民議員に投票するのか。…
03-30 14:54

RT @noiehoie: 確認やけども、松井は、「大阪府政として、大阪府民の税金を無駄にしたことはない」と言い切ったわけやね? おもろいなぁ。いっぺんそれ、めくったろか?
03-30 14:54

RT @jnpyon: 私学審メンバー 『松井知事と維新の報復が怖い』 https://t.co/MYu9OOSFPV
03-30 14:57

RT @moriyukogiin: 参議院農林水産委員会質問【動画&要旨】1 大学獣医学部の新設について2 食料自給力について3 日米二国間交渉についてhttps://t.co/6CskQYoc3N#森ゆうこ
03-30 14:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ydsmCNTsNZ Stories via @es_kumagai @Shukubo_hobo @gomadoufu32 #usrc #usnews
03-30 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ydsmCNTsNZ Stories via @tawarayat @taromtber #usnews
03-30 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>