03/31のツイートまとめ

chihointokyo

RT @ROCKiN_REVO: 東京でも「森友学園的」補助金疑惑 日本会議に所属する政治家親族の保育園 https://t.co/fCO9W1llGS でました、杉並区議、田中ゆうたろうの幼稚園。コイツ前から有名。
03-31 03:54

RT @ActSludge: ■②「美しい国、日本」デンデン王国の醜い「裸の王様」(https://t.co/WDGqZwNmFw) 『冷酷すぎる! 安倍首相の3.11会見打ち切りで露わになった政権の東日本大震災“被災地”切り…』(リテラ)/「昨日10日、安倍晋三首相の3.11…
03-31 03:55

RT @miyake_yukiko35: 【森友学園問題】「まったく面識もない」〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」 https://t.co/p7aagrrZdf
03-31 03:58

RT @gshibayama: ワロタ、、、生き馬の目を抜く投資の世界に置かれないから、ババ掴まされるんですよね〜 RT @chemisuke_sikyo @codomo1980 おうニューヨークタイムズ言ってくれるじゃねーかw https://t.co/dJAp3Nck9b
03-31 04:02

RT @asahi: 韓国の朴槿恵前大統領逮捕へ 裁判所、逮捕状を発付 https://t.co/GqmojutXyn
03-31 04:03

韓国に続け!RT @asahi: 韓国の朴槿恵前大統領逮捕へ 裁判所、逮捕状を発付 https://t.co/HbCTYXgCXT
03-31 04:03

RT @kawauchihiroshi: 何度でもツィートしますが、森友問題に関して理財局国有財産審理室は「ドッジファイル4、5冊分の文書がある」と言ってます。交渉記録も8億値引の国交省との協議記録も全部ある筈です。なぜなら重要書類だからです。廃棄したら文書管理規則違反で懲戒の…
03-31 04:12

RT @matsuikei: じゅ、銃剣道? 軍事教練じゃありませんか。今の日本こんなことになってたのかあ……。しかも、最も洗練された格闘競技であるところのボクシングを降格させてまで。恐怖感しか覚えない。⇒銃剣道が国体毎年実施に昇格、ボクシングが降格 - スポーツhttps:/…
03-31 04:12

RT @hayakawa2600: 戦時中、中等学校での銃剣道の訓練。『写真週報』第265号(昭和18年3月1日) https://t.co/aHtrSMVCFh
03-31 04:12

RT @meow164: ここ数日の辻元清美バッシングについては、安倍晋三を頂点とした日本の一部の人々の間で進んでいる知性の崩壊ってのが、はっきりと目に見える形で顕在化した出来事だと思うし、この現実に身震いせざるを得ない。日本もいよいよここまで来てしまったかという感じ。
03-31 04:12

RT @segawashin: すげえ。「武道は心身の鍛練を目的とした云々」というお為ごかし抜きで、わりとストレートに人殺しの訓練感ある。どこの自治体が採用するか大変興味ありますね。つーかこんなもん指導できる教員が居るはずもなし、自衛隊員の天下り先確保じゃねえの。https:…
03-31 04:13

RT @Trapelus: 首相のオツム このレベルでいいのか 森友疑獄もう一つの唖然「自分が正しい」「質問は侮辱だ」「野党議員にも「証明しろ」」 本当のバカなのか、国会、民主主義の仕組みも分からないのか、将軍様のつもりなのか 行政府の長が国会議員を恫喝する狂気の沙汰(日刊ゲン…
03-31 04:14

RT @masahironishika: そういえば、ウチの母ちゃんが今までニュースを見て、「野党はくだらない質問をしつこく繰り返す!」と思っていたらしいが、森友学園問題によって国会中継を見るようになってから、「与党が聞かれた質問に全く答えない」ということに気付いたと言っ…
03-31 04:15

RT @reservologic: 僕もかつてはそう思ってた。野党なんて「ハンターイ」と叫んでるだけで何でも反対するしか能がないと思ってた。その認識で土井たか子も福島瑞穂もバカにしてた。それは国会中継をちゃんと見るまでは、メディアの切り取った断片しか見てなかったから。メディアの…
03-31 04:15

RT @naokohanahana: #森友学園ワイドショーやニュースだけでは、本当のことはわからないですよね。「野党が~」、とか「ミンシュが~」とか言っている人たちは国会中継を見たことがないのでしょうね。 https://t.co/FBwwbXVkP9
03-31 04:15

RT @haioku: しかし、共産党はどっから持ってきたんだというような証拠を独自に入手してガンガン攻めてるのに対し、与党はまとめサイトや2ちゃんがソースの数日中にデマとバレるようなあやしい情報を喚き散らす国会ってコントにしか思えん(;´Д`)しかも笑えない
03-31 04:16

RT @hayakawa2600: ふつうの子育て雑誌に見えますでしょ https://t.co/Xnj4am3YH3
03-31 04:16

RT @hayakawa2600: @hayakawa2600 この団体がやっている活動はこんな感じ(新教育者連盟兵庫支部、2017年2月25日) https://t.co/gyaM8blAnM
03-31 04:16

RT @kinkuma0327: 「竹田恒泰デザイン大御剣大御鏡御勾玉プリントTシャツ 14700円」という霊感商法的な響きもなかなか味わい深かったが、この162,000円のインパクトには敵わない。 https://t.co/VusY8jdp1u
03-31 04:17

RT @megumix1972: 道徳の教科書。パン屋が和菓子屋に、に驚いたわけだけど、検定基準の22項目の中に人権についての規定がないということに再び驚いてる。「個人の権利は教えない。差別問題にもふれない。全体に従順で主張しない子を求めている印象だ」と斎藤美奈子さん(29日東…
03-31 04:18

RT @oogesatarou: ネトウヨ総理。って誇張じゃなかったんだ、、、辻元清美デマを拡散したアカウント、ピープルツリーわかりやすい。 https://t.co/N8zCN83bpU
03-31 04:18

RT @ROCKiN_REVO: 削除される前に保存しました。青山繁晴、塚本幼稚園を大大大絶賛!次は落選でしょ、コイツ。#森友学園 https://t.co/B3K65i8ciQ
03-31 04:18

RT @hosakanobuto: 戦前の教育の特徴は、「自分で考えること」「自分の意見を言うこと」を禁じて、「権威ある目上の人を信じて疑わない」「国や権威者の言うことを復唱し、自分の意見を持たない」態度を育てていったことにありました。https://t.co/8b5sQRUj
03-31 04:19

RT @masa3799: 【今治発・ベ友疑獄】加計学園岡山理科大学獣医学部のキャンパス建設を請け負っているのが、逢沢一郎・元外務副大臣(衆院・岡山1区)の従兄が経営するアイサワ工業(本社・岡山市)であることが分かったそうです。https://t.co/Wbx0v2lvH7
03-31 04:27

RT @saigaitaisakutm: 安全関係よりも経済関係を優先か▪▪▪。過去の災害での被害が教訓にすらなってないな。異例の要望、宿泊施設の耐震公表「待った」 維新150年控え「観光に悪影響」 鹿児島商議所(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co
03-31 04:28

RT @oldredelephant6: タイで怒鳴るともっとヤバい。タイ人部下を怒鳴った日本人上司が命の危険があると日本に返された件を知っている。他者を怒鳴るということは、とてもとても失礼な行為だと日本人は気づかねばならない。 https://t.co/HFHZSZVoRK
03-31 04:29

RT @baron_mako: @oldredelephant6 タイ在住です。本当にヤバイです。警察副署長が署長に怒鳴られて、その場で射殺なんてこともありました。栗山工業の会長が引退して、タイに住んでましたが、使用人16歳を怒鳴り、頭滅多打ちにされて惨殺されたと思います。特に…
03-31 04:29

RT @bianconoce: <安倍応援団 報道圧力団体「視聴者の会」> 【昭恵メールに、小川榮太郎氏の名前が!】https://t.co/fNburFa7Cx 【芸能人にまで「偏向」と攻撃!】https://t.co/R6YNNVnoAs @iwakamiy
03-31 04:32

RT @caalt907: 自衛隊ですぐ役立つように、中学校から銃剣道を仕込むという事ですね。自衛隊も中学生も肉弾戦想定なのね。 https://t.co/i7mf5SgLjl
03-31 04:33

安倍や閣僚、官僚がどれだけ不正を暴かれ、国会でも支離滅裂発言をしているかは報じない犬HK。徹底的に安倍サイド。 #アッキード事件 RT @nhk_news: 森友学園問題 契約書や補助金で大阪府・市が調査へ #nhk_news https://t.co/DoHMJVQw7X
03-31 04:35

RT @takumi0507j: そうですね。ただ銃剣道という武道は人を殺すために自衛隊でやる訓練のための武道だという一面があります。これは、戦時中に子供たちに竹槍で人を殺す技をたたき込んだ軍国教育と同じようなものだと自分は思ってます!いつからこの国は軍国主義国家になっ…
03-31 04:35

RT @hFooVlSSUtGKvvJ: 森友問題が何故こんなに長引いてると謂うとね。今回の事は日本の政治、行政組織や社会の仕組みが凝縮されているからなんですよ。良いですか?今案件はね国民の皆さんが知るべき教材なんですよ。皆さん一人一人の問題なんですよ。それがいち教育機関を廻っ…
03-31 04:38

RT @hurati: 「あなたがここにいてほしい」と折鶴に書かれた、強くも美しくもない『日本無能政府』 https://t.co/c9QWK88D1u @maumi11さんから
03-31 04:40

RT @syouwaoyaji: 安倍は小中学生に軍事教練をやらせるそうだ!!貴方の子供も立派な兵隊になるでしょう!!もうすぐ徴兵!!武道に「銃剣道」追加、聖徳太子や鎖国そのまま https://t.co/XHpTEqSlRo
03-31 04:42

RT @kamba_ryosuke: 新聞の投書で武雄市政を批判したら、市の幹部が自宅にやってきて、市議会では議員が名指しで批判。怖すぎる。「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問:朝日新聞デジタル https://t.co/t43BqqSqOf
03-31 04:43

RT @nhk_news: 自公 テロ等準備罪の新設法案 審議入りめぐり調整急ぐ #nhk_news https://t.co/VM3KbXfjBc
03-31 04:45

RT @donbemin: 少量参考 2017.3月採取 宇都宮市自宅掃除機紙パック。室内の埃メイン。まだCs137のピークが立つ。https://t.co/oI1e62bRw4 https://t.co/A5dNDYIQOB
03-31 04:46

RT @pat052: 英経済紙「Financial Times」が #Abexit という言葉を使った。 #Abenormal https://t.co/e1uCXb1ah3
03-31 04:47

RT @p_p_w_a_d: #Abexit はBrexitが出た頃からちょいちょい出てたけど、かなり現実味を帯びてきた。アベ一味から国民の手に日本を取り戻そう。大日本帝国に戻させはしないぞ。 https://t.co/l7S0mXRpJh
03-31 04:47

RT @Antonio_Camillo: 外電はもう当たり前に"Abexit"って単語使ってるのねEurexit(EU脱退の意味の造語)にかけた「安倍退陣」の意味で世界の常識は安倍退陣が既定路線 #安倍のスキャンダル https://t.co/iw2fdmzktD
03-31 04:47

RT @60006717: #手が震えた瞬間俺一人しか居なかった撮影地で、わざわざ天皇陛下が席を立って、手を振って下さったこと。 http://t.co/BGSSfkYxzQ
03-31 04:49

RT @masa3799: 参院予算委 民進・櫻井充「最高裁の判事は、これまで経験者が選ばれていたが、なぜか判事の経験がない加計学園の関係者を起用している。内閣の人事なので非常におかしな話だ」 https://t.co/YzVpA4xOwm
03-31 04:49

RT @catal3: しかし、公明党もワンパターンだなぁ。すこしは変化球を投げてみたら? https://t.co/PuIS7wAo4o
03-31 04:50

RT @Ilelongue: @ROCKiN_REVO @chihointokyo 青山繁晴氏は、はっきりと、塚本幼稚園をフェアな幼稚園として紹介していますね。
03-31 04:52

#NHK が今度は大阪府と大阪市が#森友学園 を調査してとか、調査結果を踏まえ告訴・告発検討してるとか、全国と関西ローカルで報道してるんだけど、ネットではすでに府知事ら側を告発する準備の情報とか出てるんだから、「行政イコール善」というあり得ない想定はやめてほしい。
03-31 15:12

RT @hanayuu: <至急大拡散>松井知事「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」 犯罪捜査のために行政調査は違法 郷原信郎 赤かぶ https://t.co/WmKcLCY3jR
03-31 15:12

RT @nobuogohara: 【至急大拡散】今日の大阪府の森友学園への立入調査、松井知事が、「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」と発言。行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言するもので違法。拒否に対して罰則の制裁がある行政調査には「犯罪捜査のためのものと解し…
03-31 15:13

RT @watermargin2014: @nobuogohara @noiehoie 塚本幼稚園立ち入り調査犯罪捜査のために行政調査をするのは違法#塚本幼稚園  #森友学園
03-31 15:13

RT @noiehoie: しかし、昼のワイドショー、どこも今朝の国会を報じてないな。ほんまに、取材しとらんのね。。。。
03-31 15:13

RT @audrey_biralo: 籠池によって、日本会議のような極右カルトがいかにキモくて児童虐待するような連中か知れ渡り、どん引きされているので、まるで関係ないかのように気勢上げてみた、ということでもあるんだろうなあ。全員籠池なのに。https://t.co/JEzSz
03-31 15:15

RT @mitsuya_niwa: 【第656回】3月31日(金)17時~無料生放送🎶本日のゲストは民進党・幹事長代理の玉木雄一郎さん(@tamakiyuichiro)です。解説委員は上杉隆。アンカー蟹瀬誠一/アシスタント川島ノリコ https://t.co/7PZK35
03-31 15:15

RT @tohohodan: 松井「僕の中ではスッキリしてて、人間社会においては忖度はあるということです。そこに良いことと悪いことがある。」 https://t.co/GlSPZOGBYC
03-31 15:17

RT @Simon_Sin: 待機児童を保留児童と言い換えた横浜市が「待機児童ゼロ」を誇り待機児童をバカ正直にカウントして公表している世田谷区が「こんなに待機児童がいるダメ自治体」と叩かれているのはかわいそう正直者がバカをみてはいけない #ss954 https://t.c
03-31 15:18

RT @mitsuya_niwa: 【衆議院法務委員会】枝野幸男議員の質疑(2017年3月31日)籠池の告発をメディアにリークしたのか?酒井康生弁護士を参考人として要求 https://t.co/6LV7VC7MTA
03-31 15:19

RT @noiehoie: 報道の人間が、人権守る意識ないんやったら、筆折ってしまえ
03-31 15:21

RT @tohohodan: 枝野「籠池理事長の弁護士が委任関係にあった間の秘密(役所との間のやりとり)を委任関係解除の発表と同時に外に向けて発表している。籠池さんは守秘義務を解除すると言っていないので弁護士に対する信頼をものすごく損なっている。弁護士の信頼回復のために酒井康…
03-31 15:23

RT @hFooVlSSUtGKvvJ: 書けば書くほど怒られるのを承知で。今回の小学校の施工業者を連れてきたのは元維新の会府会議員です。施工会社の下請けに維新の会系の会社が入り、その中には維新の会本部が入っているビルのオーナー会社も関係している様ですよ。これってほんまに松井さ…
03-31 15:46

RT @shiikazuo: It is regrettable Japanese government is absent from this hall.But Hibakusya and Japanese people strongly support this UN co…
03-31 16:18

RT @shiikazuo: 「『核兵器全面禁止条約、日本こそ旗振りを』 共産・志位氏:朝日新聞デジタル」https://t.co/4EcWVoyirv
03-31 16:18

RT @shiikazuo: 歴史的な「核兵器禁止条約の国際会議」は2日目の討論が続く。どの発言も「画期的」「歴史的」と会議の意義を称賛しながら禁止条約への熱い決意を語るものとなっています。日本政府は不在。被爆国政府がなぜ? たくさんの批判の声が聞こえてきます。 https:/…
03-31 16:18

RT @shiikazuo: 「外相 核兵器禁止条約交渉『対立深め逆効果に』」。要するに「米国が参加しないから、日本は参加しない」といっているだけだ。被爆国政府としての自主的判断はかけらもない。「怒り心頭」という被爆者の声を聞け!https://t.co/cWFxsCv4fE
03-31 16:18

RT @shiikazuo: 「国連会議」の会場で。空席の日本政府席。「もしあなたがここに居れば」と書かれた折り鶴がおかれています。 https://t.co/xRTBGRTGzn
03-31 16:19

国民の敵、恥さらし米ポチの安倍政権の代わりに志位さんが我々を代弁してくれました。 https://t.co/d3fEDWI3TU
03-31 16:19

RT @shiikazuo: 「国連会議」で演説。各々自席で演説しモニターに映されます。「日本政府の不参加は残念ですが、被爆者と日本国民の多数はこの会議を強く支持しています」「会議が大成功を収めることを強く願っています」。拙い英語ですが伝わったようです。 https://t.…
03-31 16:20

RT @shiikazuo: 「核兵器禁止条約制定交渉3日目 議論本格化 | NHKニュース」交渉は禁止条約の原則、要素など、具体的な内容に入っています。私も討論に参加。条約づくりが開始されている光景を目の当たりにして、その成功を強く願わずにはいられません!https://…
03-31 16:20

RT @shiikazuo: 「国連会議」でのスピーチについて、「朝日」がとてもよくまとめてくれています。 https://t.co/fxDh21hWYF
03-31 16:20

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/XpQ6Gb8SEI Stories via @pepottu @hopi_domingo @t0_yan #usrc #nuclearban
03-31 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/XpQ6Gbqu3i Stories via @4486292 @michiya1947 @appo93 #nuclearban
03-31 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>