04/06のツイートまとめ

chihointokyo

安倍内閣の閣僚のこの程度の人格的劣化は別に例外でもなんでもない。傲慢さも知性や倫理の欠如もほぼ全員これに近い。 https://t.co/XArlf7xIA6
04-06 01:33

これまでも都合の悪い議事録を平気で改ざんした前科がある政府だし、誰が「単に時間がかかっているだけ」って信用する? RT @hiranok: 【森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」】 https://t.co/xdzQtwdelE
04-06 01:38

RT @googlenews_pol: 明らかになった16年前の真実。浜渦副知事らが締結した、「隠された確認書」が示すもの - ハフィントンポスト https://t.co/EKDGkqSRDK 2017-04-05 11:09:00
04-06 02:32

RT @hamemen: 「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 https://t.co/6vsDKv0hvR #森友学園問題 #FNN
04-06 03:07

RT @_yanocchi0519: 【安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えている事が判明❗森友問題の議事録もごっそり消し❗】安倍一味、都合の悪い国会議事録はこそこそ削除。国民愚弄度は、国宝級wwwhttps://t.co/bjMJq1xuSPhtt
04-06 03:08

RT @_yanocchi0519: 【 #森友学園 問題は最終章へ ”裸の王様”安倍首相が自爆辞任する日はそう遠くない❗】第1次政権はお友達内閣で潰れた。今度は家族で追い詰められている。幼稚で公私のけじめがつかない。それは共通していて身を滅ぼすのではないか。https://…
04-06 03:13

RT @product1954: 教育勅語は「親孝行しよう。友達を大切に」など良いことが沢山書いてあるから教材使用はOKだと言って「危急大事の際は皇室国家に身を捧げよ」という核心部分を隠す手口。日本は韓国を併合して朝鮮半島を領有したが、道路・架橋・河川整備・学校建設など良いこ…
04-06 03:14

RT @usagidenpa: 【安倍首相の恩師・宇野重昭氏が死去、生前涙ながらに「安倍くんは間違っている」「勉強していない」「もっとまともな保守に」と批判:LITERA 】 https://t.co/iNseYsNoMK 彼は首相として、ここ2、3年に大変なことをしてしまった…
04-06 03:17

RT @takumi0507j: 国が安全だと言ってるんだからお前らは言うことを聞いて帰ればいいんだよ、いうことを聞かないなら自己責任で勝手にしろ!! 俺にはこのバカ大臣がそう言っているようにしか聞こえなかった!!さっさと辞任しろ!!議員を辞めろ!!今村!!https://t.…
04-06 03:18

RT @a_0567: 加計 どっかの頭取 シンゾー どっかの専務まだFBから消されてない。国家戦略特区がスピード上げ始めた時だってw https://t.co/JjUs2w9mYk
04-06 03:20

RT @basilsauce: 東京新聞:男性カップルを里親認定 「全国初」、10代預かる:話題のニュース(TOKYO Web) https://t.co/YgQfU8bjUz
04-06 03:20

RT @nikkan_gendai: 石原伸晃大臣が代表を務める資金管理団体の少額領収書の写しを入手。「事務所費」には<花札 千鳥><トトロトランプ>と印字が。さらに「組織活動費」としてスナックに6000円など、不可解な支出が続出です。 https://t.co/h271bF8
04-06 03:21

RT @kskt21: 「谷査恵子」・「堀口恵美」・「青田優子」この三名、非常にお気の毒であるが「安倍昭恵」が逃亡している限り「証人喚問」が必要!ノンキャリアを捨てゴマにしようと企む官邸の悪巧みを暴く意味でも証人喚問は必要ではないか!
04-06 03:21

RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-06 03:21

RT @kaori_sakai: 山尾氏「あのね、これ、刑事法規なんです。人を逮捕して、刑務所に入れる法律が数百という単位で、一括して新しく作られてしまうかもしれない、そういう法律の議論。だから、この立法事実、法案を作る必要性があって初めて検討が許される。必要性を説明できなけれ…
04-06 03:22

RT @amanomotoyasu: #akahata 実体経済に効果なく/異次元緩和 失策の4年①・・・今日の赤旗記事 https://t.co/1CkviA7HZE @namadu_inkyo400兆円も資金供給を日銀は行ったのに実体経済の影響はわずか。金融経済は活発にな…
04-06 03:22

RT @kimuratomo: 報ステ、今村会見を報道。ここまで冷血に原発事故被害者を踏み躙り切り捨てる男が復興大臣とは驚愕だ。「ちょっと感情的になってしまって」では全く済まされない。さあ安倍首相@AbeShinzoの判断に注目だ。この大臣を明日即刻クビにしなければ、安倍首相も…
04-06 03:23

RT @shinsato0130: 東京新聞4/2時代を読む 宇野重規さんソンタクという妖怪日本政治の中枢に1つの妖怪が徘徊している。その名はソンタクである。「どうしようもない」、「他に選択肢がない」という言葉は、ソンタクにとって何よりの好物である。生きるのやめら…
04-06 03:24

RT @55kurosuke: 韓国では、種子企業がほとんど買収され、伝統的な品種が次々に失われている。日本もそうなりかねない。一番怖いのは、日本の種子企業が買収されること。それによって、日本の農家は、自分たちの種子を作れなくなる。 https://t.co/zFjXwNLs
04-06 03:24

RT @microcarpa1: 一人の公務員(昭恵氏付職員)に森友事件の全責任負わせる卑劣安倍政権https://t.co/SFdWayMAcC #Japan Abe admin puts all blame on public employee4Abe's wife ove…
04-06 03:25

RT @tomo_nada: 映画『モンサントとたたかう』の中でシュマイザーさんは「種子を失えばそれは農奴だ」と繰り返す。現にカナダの小麦で公的種子が大きなシェアを持ち、自家採取が中心。でも日本では公的種子を維持する法が廃止されようとしている。 https://t.co/KX1
04-06 03:25

RT @1691S: @iwakamiyasumi 強権発動で潰しにかかれば世界を敵に!【海外メディアも重大関心 国家権力総動員の“籠池潰し”/日刊ゲンダイ】「塚本幼稚園が首相の目指す教育であると我々外国人は考える」と英フィナンシャル・タイムズ東京支局長 https://t.c
04-06 03:26

RT @iwakamiyasumi: 公務員個々の人権をなんだと思っているのか、安倍内閣は。RT @nabeteru1Q78: 行政文書でないとなると、谷氏は、(1)職務専念義務違反、(2)守秘義務違反など、非行を行ったことになる。ファクス「行政文書ではない」 閣議決定:htt…
04-06 03:26

RT @minatokaoru: 今村復興大臣の福島の人への態度や発言は、敗戦後、満州に残された日本人を「自分の力で帰国しろ。」と棄民した政府と同じです。辞めるべきですし、この大臣を任命した安倍総理にも責任をとって辞任してもらいたいです。 https://t.co/YhdxOo
04-06 03:27

RT @oogesatarou: 作家の目取真俊氏の話 「民間人も収容所に入れられたことは、沖縄と他府県との「戦後」体験の大きな違いの出発点でもある」米収容所で3千人以上死亡 沖縄戦、悲劇は保護下でも/太平洋戦争最大の収容で : 47トピックス - 47NEWS https:…
04-06 03:27

RT @kaenkou_x: 自称保守の連中は、これが愛国政権に見えるのか。安倍政権の冷酷すぎる原発被災者切り捨て政策が着々と進行https://t.co/dkt8wibcc9#原発#種子法廃止#NHK#水道民営化#国家戦略特区#森友学園#加計学園#共謀…
04-06 03:28

時代の風:森友問題の本質=中島京子・作家 - 毎日新聞 https://t.co/1vS5PWpEAk 「私が恐ろしいのは、戦時中の思想に帰ろうとする政治運動に賛同している人たちが、日本の教育を変えようとしている事実、そのものだ。」
04-06 16:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/d3qfHl2HE6 Stories via @yamauchi_aina @777CHACO @pipiehon #usrc #アメブロ
04-06 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/d3qfHl2HE6 Stories via @mmbogey90 @aloe2356 @zamarra50 #アメブロ
04-06 22:28

RT @NOSUKE0607: 独裁者にとって邪魔なのがジャーナリズム。だからそうなる。逆に言えば独裁したいからこそ欲しい法律なのだろう。だから共謀罪に反対しないジャーナリズムなど日頃から忖度しまくり組織であることを自ら認めたようなものだ。 https://t.co/6RHZ8
04-06 23:45

RT @ota_director: 森友学園問題で分かったこと。日本はすでに独裁国家だということ。総理夫人や官僚は守られ私人は徹底して国家権力に攻撃される。野党は解散総選挙と言われると及び腰になり、マスコミは決して本丸には攻め込まない。だが、一番酷い話は日本がそんな国であること…
04-06 23:45

RT @mipom11: それにしても安倍昭恵さん、証人喚問での発言(籠池氏の)にFacebookで反論って……。すべての国民は法の下に平等じゃないの? この内閣下で、憲法の小馬鹿の仕方は半端ない。週刊朝日 2017年4月14日号 室井佑月より https://t.co/
04-06 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>