04/09のツイートまとめ

chihointokyo

RT @ulala_go: 米ツイッターは6日、米政府に反対意見のアカウントの身元情報を提供するよう求めた政府の要求が憲法によって保障された言論の自由を侵害するとして、米カリフォルニア州の連邦地裁に訴えを起こした。https://t.co/sFiGX7NNps
04-09 00:48

こんな人多いだろうなぁ。Yahooニュースって大手紙の引用だらけだし、国会中継をそのまま正しく抜粋することもない。自分の目で国会中継を見なければ、ネットの世界だってどれだけ嘘報道が多いかわからないよね~。https://t.co/0x8rFJTls2
04-09 01:16

RT @trappedsoldier: 国有地も国民の権利なんですけど https://t.co/LPDktskYbr
04-09 01:51

RT @standbycitizens: 福島みずほ議員のツイに照らせば、この建設会社の動き、そして一建設会社に口止めされ資料を出さない国も相当怪しい。しかもこの記事、8億のゴミもあったように報じてる。#森友学園:2千万円不正取得か…国交省からの産廃撤去費 - 毎日新聞 h…
04-09 01:52

RT @_yanocchi0519: 【 #加計学園 疑惑の全体像が見えてくる動画 国民が知れば「安倍政権はひとたまりもない❗」】岩上安身氏が日本獣医師会顧問・北村直人氏に独走インタビュー。5分20秒〜8分6秒が重要。https://t.co/udQagDVscLhttp
04-09 01:53

RT @trappedsoldier: 英外相のボリスジョンソンでさえ、シリアの化学兵器について調査を待つと言っている Attack on Syria: Even Boris Johnson Wanted to Wait for an Investigation https:/…
04-09 02:03

RT @kentaro_s1980: #報道特集 元一水会代表 鈴木氏教育勅語は右翼にとっても過去のもの。50年くらい愛国運動やって「俺は愛国者だ」という人は1万人くらい見てる。大声で言う人は全部インチキ。教育勅語を暗唱させてる現場に行ったら首相はそういうものは辞めろと……
04-09 02:07

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/fSh4iioHEr Stories via @ama80000996 @madabou @RainbowPocapoca #usrc #usnews
04-09 18:28

RT @kikko_no_blog: 「共謀罪(テロ等準備罪)を新設して国連の国際組織犯罪防止条約に加盟しないとテロが起こる」とか言ってる皆さん、フランスにもイギリスにもドイツにも共謀罪があって国際組織犯罪防止条約にも加盟してるけど、どこでもイスラム過激派によるテロが起こってま…
04-09 21:56

RT @kikko_no_blog: 【今日のお前が言うな!】「北朝鮮、米国のシリアへのミサイル攻撃を厳しく批判」
04-09 21:56

RT @kikko_no_blog: 米国のミサイル攻撃について、日本のマスコミは「イギリスも支持した、フランスも支持した」と安倍援護に必死だけど、それは日本と同様にその国の政府が支持しただけの話で、EUメディアの多くはミサイル攻撃とそれを支持した自国の政府を批判してるよ。マス…
04-09 21:56

RT @kikko_no_blog: 「スウェーデンのオロフ・スクーグ国連大使は7日、シリアへのミサイル攻撃に関する米国と英国の口実と、イラク攻撃の時の大量破壊兵器の嘘とを比較して、今回のミサイル攻撃に懸念を表明した」→ https://t.co/J32ICK0q2i
04-09 21:57

RT @kikko_no_blog: 「中国の劉結一(リュー・ジイーイ )国連大使は8日、国連安保理の緊急会合において「米国のこのような行動はシリアの領土保全や国家主権への侵害行為である。軍事行動はシリア危機の解決の助けにはならない。あくまでも政治的な解決策を進めるべきだ」と述…
04-09 21:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/fSh4iioHEr Stories via @novtnerico @baezjoansong @G_rhaps #usnews
04-09 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>