04/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @bionzx: このどこにでもいそうなボンクラ学生が、数十年後、日本を地獄に突き落とすことになろうとは。 https://t.co/D4GagCVvd0
04-11 00:00

RT @NiST_HH: 江戸時代以前には、誰も天皇なんか尊いとは思っていなかった。庶民の大半はその存在すら知らなかった。『尊い』なんて意識が生まれたのは、明治政府が、天皇を西洋流の皇帝に担ぎ上げ、国民に崇拝を強制してからのこと。故に、天皇への敬愛など日本古来の伝統では全く…
04-11 00:01

RT @kimuratomo: 「忖度」という言葉、権力者や上司が奴隷や部下に『「これをこうしろ」と具体的な「命令」や「指示」をした事実はない。奴らが勝手に、私に気に入られようとして必要以上のことをしたまでだ。だから私には一切関係も責任もない』と、奴隷や部下を切り捨てるときに使…
04-11 00:02

RT @CybershotTad: 治安維持法と共謀罪をめぐる答弁が恐ろしいほど一致している。(朝日新聞3/15) https://t.co/kAEpbO0aAy
04-11 00:03

当時の経験を生かしてこんどは国を火の車に…。 https://t.co/zqTqA88cxQ
04-11 00:48

RT @miyakeshoten: 【原材料】籾殻(99%以上)水、コーンスターチ天然素材のみでありながら、-30度〜120度に対応、食器洗浄器や電子レンジも使用可能です。EcoSouLife|HUSK|スクエアプレート [スモール]|お米の籾殻でできたお皿https…
04-11 00:51

@KimTak0715 野党が喚いてるだけと言ってる連中の大半は自分の目で国会中継を見ずにニュースが編集した内容を丸飲みしてるだけだからね。 https://t.co/D56bRQYKqO
04-11 01:34

「私人は喚問しながら首相夫人は」識者が語る官邸の暴走:朝日新聞デジタル https://t.co/7XVhCdXxh0 ■対談 長谷部恭男・早稲田大教授×杉田敦・法政大教授 #アッキード事件
04-11 16:35

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ZWiLO4taf3 Stories via @hidden_jp @djsouta125 @SpikeCyberHacks #usrc #usnews
04-11 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ZWiLO4taf3 Stories via @tareuyaya @YohkoHatada @Redips00 #usnews
04-11 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>