04/14のツイートまとめ

chihointokyo

RT @Remember311919: 昭恵夫人付の谷査恵子氏が海外栄転するらしい。彼女は総理大臣夫人付き秘書に抜擢されたが故に、安倍総理から夫人を通しての様々な命令を忠実に職務遂行しただけなのに、世間からの白い目に晒されている。今後の人生も真実を封印したまま、安倍夫婦に翻弄さ…
04-14 18:24

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/pRF852EQNX Stories via @LeukeNijntje @nave4000 @tanabematauemon #usrc #usnews
04-14 18:28

RT @osamu9912: 4野党共闘へ:安倍首相が、総理大臣という地位を利用して巨額の便宜を図った腹心の友、加計学園の加計孝太郎氏は、仲がいいどころか、親族~岸信介の外孫だったことが判明。岡山理科大・吉備大学・九州福祉大学・順正学園・千葉理科大学の5大学への便宜額4百億円。…
04-14 18:34

RT @picoyai: 参院本会議。種子法廃止が決まった。徳永議員、紙議員の反対討論は素晴らしいものだった。この説得力がなぜ与党議員に伝わらないの! https://t.co/AmtyAYtRyM
04-14 18:37

RT @iwakamiyasumi: 酷すぎますね。まさかMOABを使うなんて。RT @kksugaya: 岩上さん、アフガニスタン在住の中村哲医師は無事でしょうか?爆弾投下されたナンガラハル州には中村哲医師が地元住民と整備している灌漑用水路があります。せっかく干ばつから救われ…
04-14 18:38

RT @komatsunotsuma: @aiko33151709 @iwakamiyasumi RT TV報道はもう死んだと今晩の報ステを見て痛感。TBS報道特集とサンモ二が息してるぐらい。国会で野党が森友問題質問したら安部に拒絶され腹いせに強行採決された事実何故伝えぬ。浅田…
04-14 18:39

RT @IWJ_sokuhou: ★【速報】CNNによると、米国がアフガニスタンのISが潜伏するとされる地域へ大規模爆風爆弾兵器(MOAB)を使用したとの報。https://t.co/gxwC33wLED
04-14 18:39

RT @kawauchihiroshi: 加計学園問題。金額は大きいが森友よりも単純。ここで質問です。国家戦略特区諮問会議議長は誰ですか?そうです。「安倍総理大臣」です。森友問題は、官僚に権限を行使させたわけですが、加計学園問題は、ゴルフや会食を重ねていた友達の為に自ら権限を行…
04-14 18:40

RT @iwakamiyasumi: サリンの3文字に日本人がどう反応するかわかった上での政治的発言。RT @kei_nakazawa: 参院外交防衛委員会での首相発言。これ、総理の言っていいことなんでしょうか?北朝鮮、サリン弾頭化能力保有の可能性 安倍首相が指摘 http…
04-14 18:40

RT @seaside522: 森友問題で財務省が「交渉記録データ復元」に態度を変えた理由 https://t.co/TOJdqKR1W8
04-14 18:41

RT @xxcalmo: 「加計さんは昭恵夫人ではなく、安倍総理自身の交友関係だからシラを切ることもできない。総理はこの話に本気で触れてほしくないんです」(自民党ベテラン議員) https://t.co/V0t8ymoYtG
04-14 19:09

RT @xxcalmo: 「現在、安倍総理と加計氏は、年に数回ゴルフをしたり、昭恵夫人もまじえて会食していることが新聞の首相動静に載っていますが、その3倍は秘密裏に会っていると聞きます」(全国紙政治部デスク)
04-14 19:10

RT @xxcalmo: 「〈岡山市の学校法人・順正学園(加計美也子理事長)が24日、発行元の講談社に2000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした〉(3月25日、毎日新聞朝刊)」
04-14 19:10

RT @xxcalmo: 「しかし、新聞記事掲載から5日が過ぎた3月30日時点で、週刊現代編集部に訴状は届いていない。マスコミに提訴をリークし、一方的に言い分を述べるとは、学校法人にしては奇妙な対応だ」。
04-14 19:10

RT @xxcalmo: 今治市議「もともとあの土地には、県が運動公園やドームを作るつもりだったそうですが、資金不足で頓挫していたんです。それがここ何ヵ月かで、急に大学用地にあてるという話になった。あまりにも早すぎる展開に驚きました」
04-14 19:10

RT @xxcalmo: 「まず今治市は、11月18日から1ヵ月間、獣医学部開設に関するパブリックコメントを募った。だが奇妙なことに、寄せられた意見の75%が『反対』だったにもかかわらず、市は『目的が実現されるよう、取り組んでまいります』と、これを黙殺してしまう」。
04-14 19:11

RT @xxcalmo: 「その後、12月27日の市議会で37億円の補正予算決議があり、市はその日のうちに用地を今治市土地開発公社から購入。こうして土地をいったん市の所有としたうえで、年明けの公募の後、加計学園に無償譲渡するという手筈を整えたわけである」。
04-14 19:11

RT @xxcalmo: 「市民はほとんどが反対している。それなのに、市は手続きをどんどん進めてゆく――不可解な状況の中、10月2日と12月24日の2回、加計氏は安倍総理と昭恵夫人同席で会食している。加計氏と総理が今治の件について、このときまったく話さなかったということはあり得…
04-14 19:11

RT @syusouka: @xxcalmo @standbycitizens 今治市民は、無償譲渡の土地の事も、多額の支援金の事も、知らない人が殆ど。知っているのは関係者だけではないか。騒ぎになって実態を知り驚いているというのが本当のところだろう。これは今治市民のアンケート…
04-14 19:11

RT @standbycitizens: .@xxcalmo3/9 参議院 財務金融委員会 民進党 大塚耕平議員『なにをやるかは【内閣総理大臣】が決めることになってるんですね、この法律( #国会戦略特区法 )は。総理が「ここで獣医大学をやれ」と指令、12月スタート、1/…
04-14 19:11

RT @nakanori930: 世の中「普段冤罪を訴える弁護士のくせに、犯罪を犯してもいない首相を責め立てるなんてけしからん」という詭弁を弄する方もおられる。が、国民の負託を受け、その監視のもと行動すべき公人と、本来自由であるはずの私人を混同し、さらに刑事責任と政治責任を(意…
04-14 19:13

RT @nabeteru1Q78: というか財政法9条があるので、明確に政府に説明責任があるのです。今は、財政法違反の状態をゴリ押ししてるだけ。 https://t.co/D1hyT00TEW
04-14 19:13

RT @litera_web: 【人気記事】 谷査恵子氏が海外に飛ばされる? 一方で安倍昭恵夫人の政府職員“私物化”が次々発覚! 私塾の事務局まで https://t.co/5zAsJzU9wn https://t.co/wgux12I8yb
04-14 19:14

RT @gloomynews: 時事◆森友問題で7割「納得せず」=首相説明に不満大きく-時事世論調査 https://t.co/YD7Qt6o5Yl 「支持政党別にみると、「納得していない」との回答は、自民党支持層55.3%、公明党支持層61.4%と、与党支持層でも半数を超えた」
04-14 19:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/pRF852Wscx Stories via @wuxiaopak @koiyamada #usnews
04-14 22:28

RT @matsuikei: 共産党のビラ配りをした役人はお縄で、総理夫人と一緒に選挙運動をやった役人は異例の栄転、みたいな話では、法の下の平等なんぞという概念は、いったいどこにいったんだ?と言う話にならざるをえないよね。ここにもまた、後進国化が見えてきますよ。
04-14 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>