04/25のツイートまとめ

chihointokyo

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー(発覚)財務省が手引書 何とか通すように財務省がこう書いたら通るよと書いて上げてる普通は認めないやり方このシナリオになったら出来ますよと教えて上げてる財務省は森友学園の代理人をやったと言う事利害関係者がこ…
04-25 01:58

RT @noiehoie: だからそないいうてるし、そう記事に書いてるのに、お前ら誰も相手にせなんだやんけ。 https://t.co/XoLA3RADhM
04-25 01:58

RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
04-25 01:58

RT @tohohodan: 公文書管理について西村「森友問題と南スーダン日報問題との共通点はなんだと思いますか?」山本大臣「直ちにどういうことかお答えできません」西村「いやわかるでしょ」 https://t.co/jvdtS0mkFY
04-25 01:59

RT @tohohodan: モーニングショー「要望者が考えなければいけない文章を、財務省が『こう書いたら通るよ』というのを書いてあげてる」「ふつう、定期借地権も売買予約もやらない。その2つを重ね技でやるという法的な文言を入れるということ自体が『このシナリオに乗ったらできま…
04-25 01:59

アメブロを更新しました。 『安倍昭恵と夫人付き公務員を告訴した三井環氏の過去:検察同僚らによる冤罪逮捕』 #内部告発 #検察https://t.co/Iy0wt63gYt
04-25 03:23

RT @kamitori: @chihointokyo @hirochiyan 原発に避難するのが一番安全?RT @chihointokyo 佐賀知事、玄海原発再稼働に同意:日本経済新聞 https://t.co/RERQ2cePLJ … ミサイルが飛んでくるから訓練しろと脅…
04-25 03:42

RT @akemenesu1953: 原発数、日本の25倍の国土のアメリカは99基、フランス58基、日本は54基で世界第3位。小さな島国に世界の原発の10%が集中している。写真2011年7月 朝日新聞。外務省が1984年に極秘研究。最大18000人が急性死亡するとの報告書を作成…
04-25 04:13

RT @__Member: @kagoikeyoshi 横浜市民にも来てますよ〜〜ヤフー経由の防災速報で。ひょっとして、不特定全員への一斉メールかしら?きしょくわるいから、そのまま放置。ほんまに、きしょく悪い、きしょく悪い。😞 https://t.co/Kf8hHMnC
04-25 04:18

RT @hannibal9111: @kagoikeyoshi 翌日の2月24日は、国会で「HPから昭恵夫人の写真が消えてる。隠蔽されたのかと思った」と言われ、安倍晋三が「私が隠蔽したんですか!?私がHPを隠蔽しようがないじゃないですか!」と、しどろもどろ答弁をした日。
04-25 04:22

RT @novtnerico: 共謀罪は憲法13条、19条、21条、31条に違反する。 https://t.co/SXFLrBw3As https://t.co/2dvpSaoMQa
04-25 05:30

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/2V2Du6vaGn Stories via @chongororo @n0ri_tiki @aganard #usrc #usnews
04-25 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/2V2Du6vaGn Stories via @ry355828_e @totointhesky @bluesmacky #usnews
04-25 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>