04/29のツイートまとめ

chihointokyo

RT @NOSUKE0607: 共謀罪に大反対。「この時点で何も言葉を発しないのは、未来に大きな禍根を残すことになると思います。だから、私たちはここで声をあげることにしました」「共謀罪」法案へ反対声明 ジャーナリストら有志14人:朝日新聞デジタル https://t.c
04-29 02:41

RT @wanpakutenshi: #報ステ一般人は100%「対象外」?桜の下を歩く人を、どう見分けるのかー?金田法相下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳などを持っているというような…※コラ、笑ってる場合じゃないぞ、マジメにやれ❗️ https://t.co/39
04-29 02:44

RT @matsuikei: 〈何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える〉か。とうとう本音が出ましたね。こういうふうに恣意的に一般人かどうかを決められるのが怖い、とずーっと危惧されてたわけですよね。それを政府がはっきりと認めちゃった。これは廃案にする以外にないですよ。通…
04-29 02:46

@0406hk 時系列で見た場合は減少してるのに警官数が高止まりしてるという話だし、ここでの脈絡を見れば証明できない犯罪数の精度を持ち出して蒸し返しても仕方ないと思います。犯罪数は警察が隠してるはずだから安倍政権が望む通り共謀罪作… https://t.co/IwAnGA7ASE
04-29 02:52

RT @yuakira1: 藤野保史(共産党)【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月28日 https://t.co/TwjDGnnvMO @YouTube組織犯罪防止、諸外国のように、政治家との癒着、取り締まるべきなのに何故外した:18分50秒@tim1134 @…
04-29 02:53

安倍自民の共謀罪法案の特徴は、政治家らは露骨に嫌疑要件から除外してあること。 https://t.co/ty7EJzD7E7
04-29 02:56

RT @bianconoce: <北朝鮮危機… そっちのけ> 【大臣11人「GW外遊」に税金10億円】https://t.co/G9jGO3Jii3 安倍、麻生、岸田、世耕、塩崎、鶴保、石井、山本、松野、加藤、丸川 外務省は大臣・副大臣全員不在 @iwakam
04-29 03:08

RT @_yanocchi0519: 【家計支出、13カ月連続で減少❗️物価上昇は3カ月連続】2人以上の世帯が使ったお金は29万7942円。実質、前年同月より1.3%減少。https://t.co/3pu4EHQKe8https://t.co/FNjC70kB0L デ…
04-29 03:17

RT @naoyafujiwara: 安倍首相は関与があったら辞めるって言ってたよね。その発言をした瞬間に後ろで狸寝入りしていた麻生首相がパッと目が覚めて俄然元気になったよね。籠池氏、昭恵夫人の名前示すhttps://t.co/pGX0yRRSqS
04-29 03:18

RT @uenishi_sayuri: 維新所属の国会議員が起こした金銭スキャンダルについて、証拠が揃ったので、連休明けに発売される週刊誌に〝私が〟記事を書きます。
04-29 03:19

RT @hyodo_masatoshi: メディアは、北朝鮮が危機を作り、戦争を挑発していると、自明のように報道している。太平洋戦争前の日本も、実はこのように悪役にされていたのだ。明確なことがある。北朝鮮は、艦船を米国近海に派遣しておらず、米国に対して核施設の攻撃も企図し…
04-29 03:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/D8QHmkJ6ny Stories via @YohkoHatada @mr_malaprop_jr @nangokuzz #usrc #smartnews
04-29 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/D8QHmkJ6ny Stories via @England_ @sayaka1789 @tetayuu #smartnews
04-29 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>