05/09のツイートまとめ

chihointokyo

RT @basilsauce: 「変わった政党だな」程度で見逃していると、ドイツのナチスのように成長してしまうだろう。差別・排外主義あらわに メディア批判も 日本第一党が結党大会 神奈川新聞 https://t.co/qnibahIP2J
05-09 00:55

RT @ReadCarlos: The #X37B made a surprise return to earth today, causing a sonic boom heard across south-central Florida at around 7:44 a.m…
05-09 00:56

RT @aQupuntura17: @TaxiOgino2 @1691S @iwakamiyasumi スペインの急進左派政党ポデモス(第三政党に躍進)は、人種差別、外国人排斥の極右ルペンの敗北に満足も、マクロンに幻想を抱くなと警告。マクロンは厳格な政策、古きファシズムの幻想、…
05-09 03:37

RT @asahi: 「共謀罪」告発、一般人は捜査対象外? 野党が追及 https://t.co/zL670fgGhN
05-09 03:38

RT @asahi: 改憲案の説明、国会で避ける首相 党総裁と立場使い分け https://t.co/AsN18oPaXP
05-09 03:38

RT @masaru_kaneko: 【七色独裁仮面】改憲派集会で首相が勝手に改憲草案発表。自民党総裁としての発言内容はゴミ売新聞を読め、議論は憲法審査会でやれ。で、国会では内閣総理大臣としての答弁に限定するという。違う人なの?夫人も私人だったり公人だったりの公私混同。http…
05-09 03:41

RT @masaru_kaneko: 【内向き極右政権】サポーターが旭日旗を掲げたことへのアジアサッカー連盟(AFC)の処分について、自衛隊機や自衛艦旗、大漁旗や出産など、「日本国内で広く使用されている」と菅悪代官が発言。国内で通用することが国外で通用しないのです。https:…
05-09 03:41

RT @pinpinpinpin772: 昨日これが届いたので、イライラせずに時間を過ごそう。明るいほうを見る。 https://t.co/dWwUrqrzii
05-09 03:42

RT @ishtarist: よほど前回が痛手だったのでしょうね。 https://t.co/ZxGWB7qcF8
05-09 03:46

RT @tohohodan: 昭恵さんと籠池さんがセットというわけでもないだろうに、新事実が次々出てきてる今この状況で籠池さんの参考人招致を認めないって。
05-09 03:47

RT @52_makiron: @tohohodan @ThinkSmart2011 録音されていたので、新しい証拠が出てきては困るからでしょう。
05-09 03:47

RT @hatoyamayukio: 私は改憲論者であるが、今のような国会情勢で自衛隊の議論をすれば、安倍首相はいいとこ取りをするから反対である。そもそも憲法論議は国会で行うものであり、行政は憲法を遵守する義務がある。したがって、私は総理のときには、持論を抑えていた。三権分立を…
05-09 03:48

RT @hatoyamayukio: フランスの新大統領はマクロン氏に決まった。39歳の若さに期待したい。メディアは74%台の低さを強調し、国民の3分の1がどちらにも投票しなかった、あたかも候補者が良くないことを書き立てている。ならば、最近の日本の52.7%(衆)、54.7%(…
05-09 03:49

RT @hatoyamayukio: 安倍首相は東京五輪の頃に憲法改正をすると明言された。世論調査は憲法改正是が非かのみを問うことが多い。私は内容次第と考える。例えば自衛隊が憲法の中に規定されていないのは問題である。憲法で自衛隊を認め、専守防衛に徹させればよい。その意味で私は改…
05-09 03:50

RT @100_govote: 2017年5月8日 予算委員会民進党福島伸享議員質疑福島伸享さん「安倍昭恵夫人は森友とズブズブの関係」と言い放った。特に安倍首相が言い訳している時の一言、「安倍昭恵夫人を承認喚問にださないからだろ!」って一言。その後、安倍首相、すごすごと席…
05-09 13:30

小川敏夫議員が、森友学園用地の9.9m深さにゴミがあったという発言が嘘であったことを完全証明ちゅう~。虚偽答弁をした国交省、背任行為じゃないの? #NHK #国会中継 #アッキード事件 ボーリング調査は既にされていて、3mより下は… https://t.co/qEvqoI7ph1
05-09 13:59

森友学園用地、むかしは沼だったから埋め立てたせいだ、というのも、昭和23年まで遡っても嘘。  #NHK #国会中継 #アッキード事件 https://t.co/D264TMNPEz
05-09 14:00

誰が聞いても非常に客観的な証拠を並べて説明している小川敏夫議員に昭恵との関連を問われた安倍、「ずっと聴いていましたが、小川さんがストーリーを作り上げて、印象操作をしているとしか思えない」と薄ら笑いしながら答弁。 #NHK #国会中継 #アッキード事件
05-09 14:07

RT @tuigeki: 小川議員の質問。森友学園の土地のゴミの含有率の問題を指摘。写真を示して、ゴミがほとんどないのに、多くあるように計算しているのではないか?だが、役人側の答弁は、そんなことはありません、勘違いです。安倍首相にいたっては、小川委員の想像ですーとまで。これ…
05-09 14:07

RT @OgawaToshioMP: 参議院予算委員会が13時から始まりました。NHK総合テレビ、ラジオ第一放送、参議院インターネット審議中継でご覧いただけます。(小川事務所)https://t.co/FKFc0Vfz8j https://t.co/xzDnLWDrFA
05-09 14:08

ほんまにwwwwww 連日連日歴史に残る愚劣な答弁。(小川議員質疑でさらに答弁幼稚化) RT @MahoArt: もう幼稚すぎて ひきつるわww / @yzjps 安倍@参・予算委 蓮舫 https://t.co/IVRsEORjCK | 2:53:40経過
05-09 14:12

この上ない理路整然とした質問に対して、関係ないことをベラベラ喋りまくり、「あの…ずーっと長い間喋られたから、何が質問か、あの程度の質問で何が聞きたいのかわからない(←ここだけでも自己矛盾)」とダラダラ喋る安倍。議場も呆れてどよめき。 #NHK #国会中継 #アッキード事件
05-09 14:15

RT @tuigeki: 安倍首相は私の聞いてないことまで丁寧に親切に答えているとおっしゃるが、私にしては迷惑なので聞いてることにだけ答えてください-と小川議員。こういうやりとりを見ていれば、どっちが誠実で真実に迫ろうとしているかがわかる。
05-09 14:16

RT @moriyukogiin: 【動画】参議院農林水産委員会森ゆうこ参議院議員質問https://t.co/MmsvmbPsGe平成29年5月9日 質問時間11:30~(20分)1.農業競争力強化支援法案について 2. 獣医学部新設について経緯の詳細 https:…
05-09 14:17

自民・こころの武見敬三の質疑。茶番休憩タイムに入りましたよ。#NHK #国会中継 #アッキード事件
05-09 14:20

RT @okaguchik: こんな当たり前のことを表明しなければならない時代が来るとは,昭和の人間は,思ってもいなかったぞ「教育二関スル勅語」(教育勅語)の教材使用に関する表明についてby教育史学会https://t.co/qgtex1pzvG
05-09 17:36

RT @tohohodan: https://t.co/eLF6hOQ66Kこれについて、9日の参議院予算委員会の理事会で、民進党は「総理大臣が『新聞を読め』というのは、あまりにも国会を冒とくしており、許しがたい発言だ」と批判したうえで、山本委員長に対し、政府側に伝えるよう求…
05-09 17:38

RT @tohohodan: 小池「憲法99条に憲法遵守義務があるんです。総理大臣が改憲の発言を期限まで切ってやるというのは憲法違反以外の何者でもない。そして憲法というのは国民の中で変えるべきだという声が湧き上がって初めて議論を始めるべきもの。憲法9条の改正必要はこれだけ少ない…
05-09 17:38

RT @tohohodan: 小池晃パネ https://t.co/qK2FjMioUu
05-09 17:39

RT @ozawa_jimusho: そもそも自分が言い出した憲法改正問題について、まともに答弁せず、「読売新聞を読んでくれ」とは、憲政史上最も稚拙で最悪の答弁ではないだろうか。これほど国会と国民を冒涜し、また、特定のメディアに肩入れした発言もない。まさに増上慢の極み。総理は何…
05-09 17:45

延々と森喜朗の批判を安倍に語って、安倍ヨイショしまくり、安倍のイメージアップ映像づくりに貢献する無所属クラブの松沢成文の茶番。気持ち悪いほど解りやすい休憩タイム。 #nhk #国会中継
05-09 17:53

RT @hurati: 三原じゅん子の国会での質問者に対する態度の酷いこと
05-09 18:02

RT @a07684988: 以前国会を拝見した時、三原じゅん子議員は野党議員の質問中に睨んでいるお顔が印象的だったが。今日拝見してたら馬鹿にするように笑ったり、何言ってるのかしらって否定的に首を振る演技が目に入ったが。タイミングがおかしいせいで質疑の内容を理解してないのが露呈…
05-09 18:02

RT @adachi_com: この時の安倍晋三と麻生太郎の相変わらずのニヤニヤに加え、三原じゅん子の薄ら笑いにも腹が立った!#安倍晋三#麻生太郎#三原じゅん子 https://t.co/wzjv58vzjI
05-09 18:02

RT @ysdgdae: 自民党参議院議員松川るい(大阪)森ゆうこ議員の質問中ヤジに同調して笑ったり三原じゅん子としゃべって笑い合ったり大変感じが悪い。 https://t.co/GytNWkrxU6
05-09 18:02

RT @mas__yamazaki: 国会の委員会運営も、一日ごとに相当の金額の税金が使われているが、佐川宣寿(のぶひさ)理財局長ら財務省の官僚による真相解明の妨害と非協力、虚偽答弁でダラダラと時間が空費され、結果として国民の税金が無意味に浪費される形になっている。安倍晋三様を…
05-09 18:03

RT @hiromi19610226: 水色のスーツの女、誰だよ?感じ悪いな…三原じゅん子は 睨むけど、こいつはせせら嗤ってるイジメやってる中学生みたい
05-09 18:03

RT @A_N_Chihuahua: 国会中継見てる。国民を馬鹿にした答弁を繰り返す安倍総理大臣、各大臣、官僚たち。質問者のまわりで笑ったり、ニヤニヤしている与党議員たち。小学校の道徳の授業で国会中継を観ればいいのでは? こうなってはいけない大人の見本市。
05-09 18:04

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/bbIkwua4dg Stories via @yukiok0811 @korimandara @japan19890108 #usrc #usnews
05-09 18:28

#NHK ニュースのおぞましい国会報道。ほんの数分の切り取りの中に、完全に論破されている安倍の答弁を肯定的に流しまくり。蓮舫や小池議員を数秒混ぜただけ。国会中継を見れば嘘だらけとわかる。今日はあちこちで安倍の精神異常を疑うツイートやFBポストが流れたのに、人格まで捏造してる。
05-09 19:18

#NHK を潰さなければ国会の真実は永遠に中継を見ない人には伝わらない。
05-09 19:19

RT @chika_sara: 共謀罪法絶対反対!議員会館前、ライブ配信中。お茶、コイン、視聴で応援お願いします! ( @tk_cin 衆院議員会館前Live https://t.co/6kdDHvFIwU )
05-09 19:20

RT @greenriver1984: @chihointokyo 野党に印象操作と言うなら黒塗りの資料なんか出させないでくださいよね。#国会中継 https://t.co/JNLHHrYR6Y
05-09 19:21

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/bbIkwua4dg Stories via @jougucom @mrkoo1jp2000 @natuki1219 #usnews
05-09 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>