05/12のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tuy_boss: ▼特報!放射能の飛散濃度が最大9倍に急上昇!福島県浪江町で先月29日に発生した山火事で周辺の放射能濃度が最大9倍に急上昇していたことが毎日新聞福島版で分かった。https://t.co/LNWbAjKstm
05-12 01:39

RT @karitoshi2011: 仮にも、「ニュース」とか「ニュースショー」とか、「報道」であることを名乗り続けるなら、最初から決まった内容を、決まった通りに放送してはいけない。それは「ニュース」ではなく「年中行事中継」に過ぎない。しかし、決められた内容でないものを放…
05-12 01:39

RT @tokito36: 久しぶりに満月をゲット。ちょっと霞んでるけどね。花粉もほぼ収束したし、気持ちいい静かな夜です。@東京 https://t.co/jfnjXuD3tC
05-12 01:41

RT @IWJ_sokuhou: 「共謀罪は自由な情報発信を殺す」――ジャーナリストら14人が共謀罪に反対する共同声明を発表!岩上安身も呼びかけ人として参加「密告の横行で個人的な人間関係も破壊される」https://t.co/H1BaE97mkd @iwakamiyasumi
05-12 02:04

RT @gaitifujiyama: 対案ではなく、別案であると。ここは大事な点だ https://t.co/Ik2sW5CBfM
05-12 03:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/tT0DOFN0Hy Stories via @shogotaisa @natuki1219 @hiroshimodawara #usrc #usnews
05-12 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/tT0DOFN0Hy Stories via @oooooka14 @b_sannga @MizukiS #usnews
05-12 22:28

RT @hamemen: 五輪の裏方、相次ぐ契約終了 「私たちは使い捨て」:朝日新聞デジタル https://t.co/ctFJgfcpjK
05-12 23:15

RT @hamemen: いま、機動隊が市民のデモを逮捕する練習が流れたよね??NHKのニュース。
05-12 23:16

RT @emirimiri: @hamemen 見ましたよ。NHKですよね。一般市民が反対のプラカード持ってデモしているのを制圧してました。こんなのが普通にテレビで流れる時代になってしまったのですね。
05-12 23:16

RT @hamemen: ナイスな記事。毎日新聞の校閲記者💗政府答弁書:「そもそも」は基本的に 文法的にどだい無理 - 毎日新聞 https://t.co/8QCkiJHVcA
05-12 23:17

RT @afpbbcom: 【中国新疆ウイグル自治区でM5.4の地震】国営新華社(Xinhua)通信によると、これまでに8人が死亡、23人が負傷したほか、1500棟余りが倒壊した。https://t.co/BtodaPxllb
05-12 23:17

RT @nikkan_gendai: 稲田防衛相が代表を務める資金管理団体「ともみ組」の「少額領収書の写し」を精査すると、まるで自分の“小遣い”のように好き勝手に使っていることがわかります。事務所に問い合わせると「法の趣旨に鑑み回答しておりません」とのこと。記事は本日の2面に掲…
05-12 23:18

RT @Yu_TERASAWA: 中村格警視庁刑事部長が「山口敬之氏の逮捕は必要ない」と中止させたそうですが、一般人に対してもこういう姿勢なら問題はないんです。しかし、一般人には「とりあえず逮捕して取り調べ室に20日以上閉じ込めて拷問して、警察官がでっち上げた自白調書にサインさ…
05-12 23:18


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>