05/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tokyoseijibu: いつも爆笑する、 #佐藤正明さん の政治まんが。しかし今朝東京新聞朝刊に掲載されたまんがは、笑えません。「共謀罪」法案が成立すると、まんがのような生活になるのではないか…。笑い事ではないという気もします。佐藤さんの傑作選、 #まんが政治VS…
05-21 14:59

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/GGL86KZPup Stories via @doka2mom @amadeus137 @wordblow #usrc #usnews
05-21 18:28

RT @kojiskojis: 5月21日のBS TBS #週刊報道LIFE で共謀罪特集。高山佳奈子さんは「公権力を私物化する行為」や「重要な組織的経済犯罪」が除外されていると指摘。大変恣意的であり、刑が軽いものを除外したわけでもない。当初の676の時点では入っていた。条約の…
05-21 22:19

RT @kojiskojis: 5月21日のBS TBS #週刊報道LIFE で共謀罪特集。大垣警察市民監視事件の被害者である松島勢至さんは、尾行や密告を恐れるようになったと。「疑心暗鬼になる。そういう心が時々出ますよね。門徒さんを疑いの目で見るようなことになることが、自分でも…
05-21 22:19

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE髙山佳奈子さん「国連の安倍首相への書簡。これは大変な書簡。国連から異議が出ているのに無視してこのまま与党が強行採決をすると、国連国際組織犯罪防止条約への日本の参加がスムーズに行かなくなる心配が出てきた。さらにもっと上からの…
05-21 22:20

RT @ishigakijimaisl: 【拡散希望】石垣島にミサイル基地ができちゃいそうですが、全国のみなさまはそれで良いですか? 国民的議論が無いまま、ごく一部の意見で勝手に話が進んでいます。石垣島にミサイル基地は必要で…https://t.co/jzGGN3H9hs
05-21 22:22

RT @NOSUKE0607: 【ご案内】地上へ落下していく日本軍爆撃機の爆弾。それはどこに落ちたのか?その結果、いったい何を招いたのか?NNNドキュメント「重慶爆撃」を今夜オンエアします。(SNSでのお問い合わせなどには応じられません。ご了承ください)https://t.…
05-21 22:24

RT @masaki_kito: もはや証拠隠しが犯罪のレベル。政権が交代すれば逮捕者が出るレベルで、自民党内での自浄作用すらない。本当にこんな国でよいのか・・・ため息!>加計学園「総理の意向」文書、文科省は「存在確認できず」と発表。個人PC調べず野党は批判 https://t…
05-21 22:24

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」衆院委可決 「廃案まで抗議する」国会周辺、怒りの声やまず 東京新聞の今朝の朝刊1面のイメージです。本日は1面以下、 #9ページ にわたって「 #共謀罪 」関連の記事を詳報。是非ごらんくださいhttps://t.co/L2M9Ic
05-21 22:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/GGL86KZPup Stories via @tanukinezumi @toru15251 @Violon_automne #usnews
05-21 22:28

RT @CybershotTad: これ一枚で安倍首相がどういう人かわかるイラストだ。→松尾貴史のちょっと違和感:安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚 - 毎日新聞 https://t.co/7hZGjMVS75
05-21 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>