05/30のツイートまとめ

chihointokyo

RT @shukan_shincho: 本誌が掲載した #山口敬之 氏と被害女性とのやりとりのメールです。避妊具なしで行為に及んだことを〈精子の活動が著しく低調だという病気〉と弁明。行為後には「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつも強気なのに困った時は子供みたいでか…
05-30 01:26

こんな犯罪をおかした山口敬之のジコチューFB弁明に対して安倍昭恵がイイネClickで応援したことは絶対に忘れない。被害者の苦しみをなんだと思ってるんだ。山口は今からでも刑務所に行くべきだ。 https://t.co/HWRCphNxm5
05-30 01:30

RT @amneris84: 弁護士と共に記者会見する詩織さん。「私は何も悪いことはしていないし、(単に)『被害者の女性』と呼ばれるのは嫌だった」と。家族の反対があり姓は伏せたが実名と顔も出しての訴え。「性犯罪の被害者が、隠れていなきゃならない状態を変えたい」と https:/…
05-30 01:30

RT @328773377pirate: 政府からカネをもらって安倍擁護カネ、それも国民の血税をもらってまで安倍政権をひたすら擁護の #田崎スシロー こと #田崎史郎 もレイプ山口と一緒に、安倍とも一緒に奈落行き‼️#安倍首相は地獄に堕ちろ #うやむやにするな前川…
05-30 01:31

RT @kikko_no_blog: 【今日の安倍ウソ製造機】読売新聞などが「国連のグテレス事務総長は28日、イタリアでの安倍首相と会談で、慰安婦問題について「日韓間の合意に基づき解決されるべきだとの認識に同意した」とするコメントを発表した」と報じたけど、グテレス事務総長は「そ…
05-30 01:32

RT @kikko_no_blog: 田中龍作ジャーナル「アベ友記者の強姦もみ消し 被害女性「法律やメディアは何を守ろうとしているのか」」→ https://t.co/FcAX6O1ToQ 安倍晋三のお友達だと女性を強姦しても上からの圧力でもみ消してもらえるのか?
05-30 01:32

RT @kikko_no_blog: 5月29日のTBS「デイキャッチ」に生出演した前川喜平氏、いろいろな質問にとても丁寧かつ慎重に答えていて、具体的な内容に関しては「今は回答を控えさせていただく」とした部分もあった。重要証言は今後のために隠し玉として取っておく作戦のようだ。聴…
05-30 01:33

「国連の総意じゃない」 猛反論で無知をさらした安倍政権 https://t.co/YUFQH9Z0NB #日刊ゲンダイDIGITAL
05-30 01:45

RT @kentarotakahash: 時系列が凄い。事件は2015年4月3日。2015年8月26日に書類送検。2016年7月22日に嫌疑不十分で不起訴に。この間、2016年5月に山口敬之はTBSを退社。2016年6月に著書『総理』(幻冬舎)を出版。https:…
05-30 15:22

RT @sangituyama: ワイドスクランブル。今治市の関係者が証言。「市長が安倍総理のリーダーシップで設置されるとさかんに吹聴していた」。周囲が沈黙するなか証言をしたのは「前川さんの証言をみて。あったことをなかったとはできないから」 https://t.co/ooAlL
05-30 15:34

@hkskns20150904 理想論で空想する前に、不正選挙についてたくさん証言も出ているし訴訟も起こされているし、司法が機能していたら違憲判決がおりているはずの状況証拠もたくさんあるので、まずは情報収集したほうがいいです。ムサシの本当も問題点も理解されていません。
05-30 15:37

RT @boku_demian: 国連事務総長と安倍首相会談に関する報道に疑問 特別報告者・共謀罪について、食い違うプレスリリース。(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/2KqTUDvkK4
05-30 15:42

RT @Ah7gbbM: フリージャーナリストの詩織さん。顔出しでの記者会見、とても勇気のいる行動だと思います。山口敬之による性的暴行がもし事実なら、起訴されてほしい。一刻も早く事件の真相が明らかになることを願います。 https://t.co/0cXGU8UU8w
05-30 15:59

RT @bengo4topics: 「被害者女性と言われることが嫌だった。被害者が悲しい、弱い、隠れなきゃいけないという状態にあることに疑問を感じた」。会見に名前と顔を出して臨みました<週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」>http…
05-30 16:00

RT @joe_sat_an: 山口敬之の被害にあった女性記者会見したのか。まだ見て無いけど、安倍と警察幹部が関わっているからといって全マスコミがスルーしているから記者会見でもしないと怒りがおさまらないよな。
05-30 16:00

RT @chiharu_shiga: 怖い!安倍おつきやと強姦も逮捕をまぬがれる!😱😱😱安倍から「テレビで言うてくれ」と頼まれた事を言う、山口敬之! https://t.co/6MherfBC9G
05-30 16:00

RT @chiharu_shiga: 安倍は山口敬之や田崎史郎など自分のお気に入りに「テレビでこう言うてくれ」頼んでるんやな。総理大臣と近いのを売りに出てきたジャーナリストなんか聞いたことないわ。総理大臣や実力者の天敵とか、対決した男が歌い文句の人はいても。告発した人は勇気…
05-30 16:01

RT @sangituyama: 前川氏につづくように、勇気を奮って立ち上がる人が少しずつでてきていますね。 https://t.co/jFjcqcrIEd
05-30 16:02

RT @ArtPicsChannel: #Claude Monet https://t.co/JXeC2zz5m2
05-30 16:02

RT @_yanocchi0519: 松井は強姦魔❗松井のレイプ事件で当時の被害者は自殺したとの情報もある。この中央ジャーナルの記事はネット上では削除されており、ウェイバックマシーンという米国のサイトでHPが再現された。https://t.co/nSGXeK4pRohtt
05-30 16:04

RT @MCANjp: 高浜3号、6/6にも原子炉起動へ。【0602再稼働反対!首相官邸前抗議 feat. #高浜原発再稼働反対】危険なMOX燃料を用いた高浜原発の再稼働に徹底抗議を!18:30~20 https://t.co/lFOUaBGb0F https://t.co/G
05-30 16:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hUmMalvRYW Stories via @unimaro @them67 @momo_ni #usrc #usnews
05-30 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hUmMalvRYW Stories via @natuki1219 @soraazure @karrkitt #usnews
05-30 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>