06/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @buu34: ああ、決戦の月曜が始まってしまった
06-05 00:34

RT @wanpakutenshi: 【驚き】金田法務大臣が戦前戦中の「治安維持法は適法」と発言!いよいよ共謀罪も似たような内容になっていく危険性が高まる! – ゆるねといよいよ安倍政権が前時代的な恐怖政治に足を突っ込んでいくことになりそうな気配がしてきました… https…
06-05 00:35

RT @sovietsoreyuke: ソ連のバス停#ソ連 https://t.co/IkGtX5ShBO
06-05 00:38

RT @Shu_niwaka: 百田尚樹が受けているのは言論の弾圧ではなくて、言論の反発。
06-05 00:39

RT @kskt21: えこひいきを… 前防衛相、首相に「あいうえお」で忠告https://t.co/X7K0fkb0ggバカがアホに忠告されるの図!!
06-05 01:43

RT @kskt21: 加計学園疑獄事件では前川喜平氏とは別の複数のルートから新事実が出てきている。複数であるため安倍晋三一味は告発者探しに行き詰まっているそうです。悪が瓦解する時は呆気ないものだと言われていますが、その光景を見るのも近いような気がします。
06-05 01:43

RT @wataame_hare: 金田法相、治安維持法について「適法だった」と、思想弾圧への反省皆無の発言。 https://t.co/ag2jZ8BlHA
06-05 01:45

RT @shiikazuo: 安倍首相がやっていることは、日本という国の私物化だ。「森友」「加計」問題だけではない。日本国憲法までも私物化しようとしている。戦後初めて憲法を変えた首相として歴史にその名を刻みたい。首相が改憲に執念を燃やしている動機はここにある。安倍首相による国家…
06-05 01:45

RT @koike_akira: 受動喫煙で毎年1万5千人が死亡し、3233億円以上の超過医療費が発生という深刻な事態も、全面禁煙でも売り上げは減少せず増加するという調査も無視する無責任な自民党政治。受動喫煙対策の法案「たばこ好きとしては・・」竹下自民党国対委員長https…
06-05 01:45

RT @kskt21: 森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新https://t.co/VqxMj7SqX9国民の財産・お金を扱う財務省がシステム更新でデータバックアップをとらないの?こんなことが21世紀の日本でまかり通る?
06-05 01:48

RT @kskt21: 山口敬之準強姦捜査潰しに新事実! 逮捕を止めた警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った菅の秘書官と同一人物https://t.co/3IPbm5Dllrこんなに汚らしく暗く陰湿な仕事しかできぬ人間が次期警察庁長官と噂されてるようだ!
06-05 01:48

RT @kskt21: 「田中龍作ジャーナル」https://t.co/jbIXERX45G「山口氏が権力者側で大きな声を発信し続けている姿を見た時は、胸が締め付けられました。法律やメディアは何から何を守ろうとしているのか、と私は問いたい」←重い言葉ですが、田中龍作さんだか…
06-05 01:50

RT @kskt21: 「山口敬之に強姦の嫌疑濃厚として逮捕状が発布されたが、逮捕直前に上からの指示で取り逃がした事件」松本国家公安委員長「警視庁において必要な捜査が尽くされ、また検察庁で不起訴処分となっていることなども踏まえ、検証を行うことは考えておりません」←国家公安委員会…
06-05 01:51

RT @kskt21: 詩織さん「言ったらつぶされるんじゃないか」勇気出して警察へhttps://t.co/iwJKMJChiU詩織さんの後ろには我がことのように怒り・悔し涙を流す多くの多くの女性や男性が心を馳せています。
06-05 01:54

RT @shukan_shincho: 官邸重用の警視庁刑事部長に準強姦逮捕状を握り潰してもらった総理ベッタリ記者 #山口敬之 氏。取材依頼をしたら「北村さま」への転送先を間違えたのかこんな返信。「北村といえば北村滋内閣情報官でしょ」と永田町の人間は口を揃えますが山口氏は「相談…
06-05 03:25

RT @min117: @shukan_shincho レイプ犯 #山口敬之 が泣きついた内閣情報官 #北村滋 はコイツ。揃ってクズ。これで「女性が輝く社会」とか、安倍内閣の腐りようhttps://t.co/KDKBn4vQGJヤバい内閣情報官・北村滋 http…
06-05 03:26

RT @yumemaiagale: @shukan_shincho 安倍昭恵の実弟と写真に収まる間柄の山口敬之。隣はNHKの岩田明子。 https://t.co/PfIxPjBspl
06-05 03:26

RT @nakano0316: もう一度言うけど、「批判はあたらない」という言葉は、酔っぱらいが「オレは酔ってないぞ」と言うのと同じ効果しかない。みんなしっかりしろ。
06-05 03:28

スポニチの詩織さん直撃インタビューは記者会見報道では出てこないことも入っているので目を通したほうがいいかもしれない。【上】https://t.co/b0c1D1g0nN 【中】https://t.co/Lr3KOF8re2 【下】https://t.co/ER1HRtzORl
06-05 03:36

前川・前事務次官、小泉政権時の三位一体改革と戦っていた!政権と対峙!義務教育を守った官僚 https://t.co/20umJIEg4l ★Facebookでこのリンクを付けて投稿しようとすると警告が出てブロックされ続けますw
06-05 14:15

RT @buu34: 宮崎「総理、私始まってまだ5秒しか聞いてませんよ。ここまで長々と答弁される話じゃないですし。大体、嘘つきだと思いますか?と聞いたんですよ、前川さんのこと。全然答えになってないですよ。答える気、ないんでしょうけどね。まず、パネルご覧下さい、これは有名なパネル…
06-05 15:16

RT @sekainozekkei3: イグアスの滝 https://t.co/fCcALYaaEc  見たい景色!!!
06-05 15:18

RT @NOSUKE0607: 自民の読売新聞選びを産経が援護射撃。もはや気持ち悪い領域へ突入。 https://t.co/GawmYmV78H
06-05 15:18

どうなんでしょう、これ。カタールがテロに加担しているのはシリア内戦の仕掛け人だった頃からの事実だけど、それを言うならサウジもほとんど同罪(それを言うならトルコだって…)。そしてAFPだって軍産複合体御用達の御用メディアだし。 https://t.co/ASlS6X2xHh
06-05 15:21

RT @kitakazekurumi: いつから「篭池の方が悪い」「民進党の方が悪い」「前川の方が悪い」「国連の報告者の方が悪い」「基地反対派の方が悪い」と言えば「自分たちは正しい」が証明できる。と思うようになったのか?小学生並みの馬鹿の屁理屈だと思いますよ。
06-05 15:23

RT @4manekineko17: ええ、とんと。 https://t.co/RRo5m687fQ
06-05 15:24

RT @mainichiphoto: 5日午前の衆院決算行政監視委員会で野党は学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画に関し、文科省に「官邸の最高レベルが言っている」と早期開学を促したとされる文書の再調査を要求。松野博一文科相は拒否しました。委員会の様子は→https://t.c
06-05 15:26

RT @ingigo33: いい写真。 https://t.co/lIbeYsxnNA
06-05 15:28

RT @yujinfuse: ワイドショーレベル?世論調査(JNN)で72%が政府は説明不足、58%が政府よりも前川氏の説明の方が信用できると回答しているんですけどね。。。自民 竹下国対委員長 前次官の証人喚問応じられず | NHKニュース https://t.co/
06-05 15:35

RT @thomas_kz: <加計学園>文科相、メール調査拒否 13年、政府機に同乗(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/j9uiabejh1 @YahooNewsTopics
06-05 15:37

RT @shiminrengo_ksi: 「安倍総理の友人が理事長を務める加計学園の獣医学部の新設を巡る問題で(中略)政府は、「適切に手続きを進めている」などと説明していますが、こうした政府側の説明に「納得できる」と答えた人は、16%にとどまり、「納得できない」と答えた人が72…
06-05 15:38

RT @shiminrengo: JNN調査🔹“共謀罪”の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案について賛否拮抗。一方で、「この国会で成立させた方がよい」22%「この国会での成立にこだわる必要はない」73% Yahoo!ニュース https://t.co
06-05 15:38

RT @gaitifuji: 『読売記事の掲載は、動機・目的が、時の政権を擁護する政治的目的としか考えられないこと、記事の内容が客観的事実に反していること、そのような不当な内容の記事の掲載が組織的に決定されたと考えられること、という3点から、過去に例のない「新聞史上最悪の不祥事…
06-05 15:39

RT @NOSUKE0607: 「怪文書」が「入手経路不明文書」に。しかしこの差は大きいはずだ。偽物が本物になってしまったからこそ「経路」を問題にするしか方法が無くなったということだろう。 https://t.co/ryEET1ReQS
06-05 15:39

RT @kharaguchi: 最初は怪文書と言い、次には出所不明の文書だから調査の必要なしと言う。 出所は文部科学省だろう。それ以上の何が必要なのか?内部告発保護の法律もある。前の次官が言っている。これ以上の証言があるだろうか?前川前次官が言うことが出鱈目と言うなら証…
06-05 15:40

RT @thomas_kz: 東京新聞:「共謀罪」崩れる政府根拠 「条約はテロ防止目的でない」:国際(TOKYO Web) https://t.co/Qk1ANEbMhd
06-05 15:40

RT @kikiwakeyoiko: 共産党 仁比共謀罪法案について捜査対象になれば捜査対象者になるのでは という事に国民の懸念がある世論調査でも今国会の成立でない方がいい人が多い 金田大臣 環境保護や人権保護団体でも隠れ蓑にしてという答弁をされている どういう意味か
06-05 15:45

RT @livedoornews: 【地震情報 2017年6月5日】15時40分頃、栃木県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.4、最大震度3を栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/QB
06-05 15:46

RT @horiris: また安倍昭恵か。加計学園:米比の提携先、安倍昭恵氏が訪問 - 毎日新聞 https://t.co/7X5ZjGSQlU「加計学園と昭恵夫人は持ちつ持たれつの私的活動を通じて密接な関係がある」と問題視した。#
06-05 15:47

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/9cB8OjHrbF Stories via @sonalreich @RyoppeW @atauky #usrc #usnews
06-05 18:28

RT @syouwaoyaji: 犬HK!!「17日夕方の放送後、局上層部から『前川氏に取材して得たものは、一切放送するな』とのお達しがあり、まったく報道できなくなった。独自映像として持っていた前川氏への単独インタビューもお蔵入りのままです」 https://t.co/P
06-05 18:40

RT @kininaru2014111: 支持率急落の原因は、<森友、加計、共謀罪、レイプ告発>の4つ。これまで支持率が下がるたびに、北朝鮮がミサイルを発射し支持率を回復してきた安倍首相。https://t.co/xF7DArTH2S https://t.co/HHQoBuW0
06-05 18:47

RT @quitamarco: これは「悪魔の証明」なんかじゃありませんよ。あることが証明できちゃうんですから。それを悪魔の証明のようにしたいのが政権側。けれど流石にそれはやぶ蛇。だから「悪魔の証明」など憶えたてのビッグワードで反論するのが好きな彼でもそうは言えない。それが「悪…
06-05 18:49

RT @alphireb: 「東京オリンピックの翌年は不況になって、たくさんの企業が倒産した」という話を、2度目の東京オリンピックを3年後に控えた日本のお茶の間にばらしちゃうガチ過ぎる朝ドラ。 #ひよっこ
06-05 18:50

RT @NOSUKE0607: 「これまで読売は、官僚や政治家の不正はあまり書かない新聞と見られていた。それが今回、見慣れない「ハレンチ官僚追及」。安倍政権との間に「何か」があった、としか思えない。牧太郎の青い空白い雲:「加計疑惑」毎日新聞 https://t.co/avB
06-05 18:53

RT @bionzx: シンガポールでは、水道が民営化したことで、ついに下水をろ過した水を貧困層向けに飲料水として売る企業が出てきた。これが規制緩和の正体だ。
06-05 18:54

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/9cB8OjHrbF Stories via @lostworld2037 @hannahumming @asariya38 #usnews
06-05 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>