06/07のツイートまとめ

chihointokyo

RT @aiko33151709: 私も見た。「いい加減なことばっかし言ってんじゃねーよ」と安倍首相自席から野党議員に恫喝ヤジ。やくざが国会に紛れ込んでいるのかと耳を疑った。こんな首相がこの国の歴史にいたか。委員長に指されていないのに「じゃ答弁させろよ」と。夜のニュースでもやっ…
06-07 02:39

RT @aiko33151709: 若い頃から国会中継をよく見てきた。が、政府が今のように傍若無人な態度で横柄に振る舞うことはなかった。安倍以前は、一応政府と野党間で議論はできていた。今、安倍政権は立憲野党の意見を全く聞かず見え透いた嘘で疑惑を封印、国会を愚弄する。独りよがりで…
06-07 02:40

RT @aiko33151709: 安倍政権。暴力的で腐敗し切り、国民を馬鹿にし切っている。国民は安倍政治のひどさにもう立ち上がるべきだ。共謀罪は人権弾圧法だ。あなたに関係ないことはない。ある日、思わぬことであなたが、子供が孫が友人が安倍共謀罪の人権弾圧によって連行されるかも。…
06-07 02:40

RT @aiko33151709: これほど大勢の人が反対し、国連の人権特別報告者の深き憂慮、国際ペン会長が異例の反対声明、元CIAスノーデン氏までもが懸念表明の安倍共謀罪を自公維は来週強行可決、成立させる見込みだ。狂気の沙汰。安倍総理の国会でのひどい態度を見せつけられている。…
06-07 02:41

RT @aiko33151709: エドワード・スノーデン元CIA職員は「(共謀罪で)一般人も対象とする大量監視が始まる。日本にこれまで存在していなかった監視文化が日常のものになる」と指摘し、共謀罪法案に懸念を示した国連特別報告者に「同意する」とも述べた。東京新聞 6.2
06-07 02:41

RT @kama_yam: 「別に『前川派』のような派閥があるわけじゃない。強いて言うなら、文科省には『前川派』しかないと言ってもよいほど慕われていました。しかし今、前川さんの肩を持っていることが官邸に知れれば、官僚人生は終わる」(前出中堅官僚)
06-07 02:42

安倍首相の改憲の手助けした民進党の天皇退位特例法承認 | 新党憲法9条 https://t.co/pW32BXVpkB「安倍改憲阻止の最大の重しが除かれたのだ。このままでは間違いなく憲法9条は安倍首相の手で変えられる。…その最大の責任者は民進党の野田幹事長にあると思っている」
06-07 13:20

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/liwFax1Uzu Stories via @mitsuru_kuroda @physicalistar @bona807 #usrc #usnews
06-07 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/liwFax1Uzu Stories via @asmithruby @dolphinval21 @Katsuyuki_Ito #usnews
06-07 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>