06/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @simanekomama: この指摘、やっぱり重要だと思います。 https://t.co/tYNuTsgHiV
06-19 00:26

RT @CybershotTad: #報道特集日下部キャスター「人獣共通感染症は獣医学部を1つ作ったというだけではどうにもならない。獣医学、医学、薬学、農学、情報工学と多くの連携が必要。世界的にもなかなか機能していないのが現状。はたして加計学園はどう捉えているのか計画書を見て…
06-19 00:26

”ニュース「安倍首相記者会見」2017年6月19日(月) 18時00分~18時30分 の放送内容” https://t.co/XTK0wbgFO7  ★公共放送が休会中審議を拒否した容疑者の個人的言い訳に電波を使うらしい。30分も一方的に喋らせるわけか? #nhk #加計学園
06-19 00:33

RT @buu34: https://t.co/v50ZUOJHkP引用:(加計学園の獣医学部新設について)私が直接指示したことないんです。はぁ、間接的にやったわけですか。
06-19 00:33

RT @buu34: https://t.co/EBRzXE3gn7記者会見するんかい疑惑を否定するのなら、物証揃えて出て来いよ「圧力をかけるなどアリエナイとハッキリと職をかけて断言させて頂きます」とか、もうアカンからな
06-19 00:34

RT @_yanocchi0519: 政府は、東京五輪の当初予算3000億円を、都庁が最終的にはじき出した1兆3900億円の巨額水増し予算を、合意が形成されたかのように既成事実化し、経済波及効果を約32兆円と見積もった。https://t.co/Usk7Wz4uoDhtt
06-19 00:35

RT @masa3799: サンモニ 「共謀罪」法案成立に岸井さんメチャクチャ怒ってる。「審議を通じてテロ対策になんの関係もないことがわかっても政府与党はずっとテロ対策だと言ってる。これ、国民を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」と。 https://t.co/Qe8Sph
06-19 01:07

RT @tokuisaki0313: サンモニ。岸井さん。こんな国にしたのは国民の責任です。これは、常に小沢一郎氏が言ってること。私は、それとともにメディアの責任をプラスしたいと思います。今度の衆院選で同じような結果になるようなら、もう日本は日本でなくなりますね。
06-19 01:14

RT @lawya_jp: @masa3799 「凄まじい騙し方」共謀罪に限らず、現政権を端的に表現しようとすると、この言葉に集約されます。
06-19 01:15

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE堤伸輔さん「共謀罪が成立したが法律は改正できる。治安維持法は2回改悪されたが今回はその逆のコースを。改正を重ね最終的には撤廃へ。日弁連は廃止へ向けた異例の強い声明を出している。我々もそのことを忘れずに、向こうが監視してくる…
06-19 01:32

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE元公明党副委員長の二見氏自ら「公明党はブレーキじゃなくてアクセル」と。 https://t.co/u38GjQZv9O
06-19 01:35

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE現役の創価学会員「選挙に勝つために全て締めつけるようになった。宗教団体ではなく集票団体になっている」 https://t.co/87Pzj78n1T
06-19 01:35

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE参議院のドンと呼ばれた村上正邦氏は「自民党は変わってしまった」と。 https://t.co/ar8qLlHa9x
06-19 01:36

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE採決を前に公明党のある幹部が語った。「委員長が詰め寄られるようなことは絶対あってはならない」 https://t.co/ITX35Zhmd2
06-19 01:36

@tcv2catnap なんで大政翼賛会の誘いを断って単独で当選した立派なほうの祖父の名前を出す???ツイートしなおしたほうがいいんじゃない?
06-19 01:38

RT @renhanamama: これ、教科書ですよ。しかも道徳。来年5年生になるひとー??教育出版選ばれたらこれですよ。安倍ボブスレー。あーモザイクかけたいほどキツイ。#育鵬社 #教育出版 #横浜市教育委員会 https://t.co/XtXaaVX9nl
06-19 01:39

RT @CybershotTad: 朝日新聞の総合面。今国会を振り返って。『認めない』『調べない』『謝らない』「首相が、閣僚が、官僚が強弁し、審議を空疎にした。」 https://t.co/vNsz4BEls1
06-19 01:41

RT @aian: 与党「法律考えたんだけど」野党「これどういう意味?」与党「全く問題ない」海外「意味が分からないので説明を」与党「批判は当たらない」野党・海外「(やべえ日本語通じねえ)」与党「そろそろ採決しよか」野党「えっ?」与党「採決もいらないか」野党「え…
06-19 01:41

RT @taketake1w: #松尾貴史 さん「くだらない私的スキャンダルで芸能人宅に押し寄せるマスコミの皆さんが、#加計孝太郎 氏に直接取材しないのか。桁違いの恐怖が取り囲んでいるのか『上から』の意向で握りつぶされている、などないことを祈る」挿絵にある通り今国会では…
06-19 01:43

RT @Bergzatsuyoten: 私の父(ベルク創設者)は学生の頃、治安維持法違反の疑いで捕まった。勉強会をしただけで。父の父が当時大臣だったのですぐ釈放された。捕まるのもおかしいが、大臣の息子とわかると釈放されるのも変だ。他の学生は拷問されたのだから。そんなことはもう起…
06-19 01:43

RT @herobridge: 前川さんが新幹線で夜間中学にボランティアに通っていると記事で読んで怪訝に思っていたが、福島の、しかも民間の自主夜間中学だったとは。このような事実がもっと報道されて欲しい。東京新聞:私塾「福島駅前自主夜間中学」 震災でも途切れず8年 https:/…
06-19 01:44

RT @ishtarist: NHKの子ども向け教育番組に「言霊」と称して「ひふみ祝詞」が出てくるヤバさが伝わらなくて本当にもどかしい。「ひふみ祝詞」は、戦時中に霊媒によって下された預言書「日月神示」の中核だよ。天岩戸開きの祈祷文とかマジでありえない。安倍昭恵絡みの船井総…
06-19 01:52

RT @iwakamiyasumi: 与党は野党による閉会中審査の要求を拒んだ。そうであれば、野党四党が結束して、臨時国会の開催要求を実現させるべき。もっともだ。官邸トップのゴリ押しが行政を歪めた疑惑が払拭できない加計学園問題の追及の手を緩めてはならない。 https://t.…
06-19 01:53

RT @1691S: @iwakamiyasumi【文科省で食い止められなかった、なら内閣府で食い止めよ、という醜態】疑惑解明のため、野党4党による臨時総会の開催請求を実現させましょう!(猪野亨弁護士)https://t.co/66W4xAfPxG
06-19 01:55

RT @bionzx: ある意味、安倍晋三よりも許せない奴。 #丸山穂高 。こいつの悪行は一生忘れない。#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/PqTBxHeH0n
06-19 01:59

RT @podoron: 「西側に来て一番辛かったこと。それはね、才能に対する考え方の違い。西側では才能は個人の持ち物なのよ、ロシアでは皆の宝なのに。だからこちらでは才能ある者を妬み引きずり下ろそうとする人が多すぎる。ロシアでは、才能が有るものは、無条件に愛され、みなが支えてく…
06-19 01:59

RT @podoron: “これだけはロシアの方が優れていると切実に思ったこと”として、米原万里さんが“ロシア語通訳として、多くの亡命音楽家や舞踏家に接して、望郷の思いに身を焦がす彼らからしばしば涙ながらに打ち明けられた”ことだそうな。こういう根本的な発想の違いを知るとドキッ…
06-19 02:00

RT @podoron: “ソビエト学校の教師たちは、教え子の才能を発見すると我を忘れて大騒ぎする癖があった。嬉しくて嬉しくてその喜びをひとりで抱えきれなくなって、同僚や生徒たちを巻き込みたがる”“もちろん、他の生徒たちにもまたたくまに喜びは伝染して、そういう恵まれた才能に巡…
06-19 02:00

RT @podoron: 「言語ごとの本の翻訳数」“日本語へ”の翻訳数は、しばしば耳にする「翻訳大国」とは言えないものの頑張ってはいるが、“日本語から”の翻訳数は悲惨だな。デンマーク語と比べ、人口20倍、1人当たりのGDP10倍なのに、翻訳される本の数はほぼ同数。英仏独露…
06-19 02:03

RT @podoron: 「言語ごとの本の翻訳数」UNESCOのデータベースから220万冊以上の翻訳を解析した研究結果。 よく外国語教育の関連などで、「日本は翻訳大国」という主張を耳にするけど、“日へ”は独仏西語への約半数、中身はほぼ英語からのみ。11/https://t…
06-19 02:04

自民 安保調査会 防衛費はGDP2%程度に NATOを参考 | NHKニュース https://t.co/XQE9ACRyVm ★防衛費を倍に?NATOの後を追うなら地獄が待ってるよ。
06-19 02:16

田中龍作ジャーナル | 「今治市長、加計学園に言われるまま96億円の交付決め即日通知」― 公文書見つかる https://t.co/QwjlIJrSpZ
06-19 02:27

支持率報道が出ると、その数字を信じてあれこれ議論するのはやめたら?たとえ支持が不支持を上回ったって僅差なわけないじゃん。必ず毎回、安倍政権の思惑が入ってる。今回は、「安保法成立後には支持率回復した」というウソを広めさせるための記事。 https://t.co/7WAr4VaKM7
06-19 02:35

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/dWwRnPjPsK Stories via @kazutonnnn @maartenk64 @muneakimeisou1 #usrc #3dal
06-19 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/dWwRnPjPsK Stories via @coach20021226 @LionHeartNo3 @einf4fahrer #3dal
06-19 22:28

RT @knakano1970: 逃げてから言うなよ。ギャグか。堂々と受けて立つ=萩生田氏:時事ドットコム https://t.co/XfV7G2eyaH @jijicomより
06-19 23:47

RT @1691S: @iwakamiyasumi「怪しいと言われるのは不名誉だ」【堂々と受けて立つ=萩生田氏/時事ドットコム】https://t.co/QIcuaAZ2sY https://t.co/ZWz0tnUsnF
06-19 23:47

RT @bianconoce: <安倍1強、何か感じが悪いよね> 【批判殺到 道徳教科書に安倍首相の写真!ネット上で物議】https://t.co/LjRyIoEfjC 政治家の宣伝利用か? 臣民が忠誠を誓うのは… アベ皇帝陛下 @iwakamiyasumi
06-19 23:47

RT @x__ok: 安倍総理記者会見。一方通行の言い訳垂れ流し。本当は前川前事務次官の証人喚問をするべきだが、それどころか討論さえ拒否して国会を閉会した。記者会見での質問は、すでに決まっている記者クラブの料亭仲間の人だけにしかさせない。汚い安倍。
06-19 23:48

RT @value_investors: 記者からの質問に対して下見て答えてるから、全部あらかじめ質問提出させてるのでしょうね。これじゃ全く突っ込んだ質問できないよね。 https://t.co/NX2KnZRyRg
06-19 23:49

RT @hirochiyan: オイオイ、安倍の友達の岩田明子が登場して、安倍語を、安倍に有利に解説しているぞ!!https://t.co/TEOYMogoZZ
06-19 23:49

RT @oshiete_50: 娘の同級生。近所の男の子が「クラスにこんな奴いたら俺が絶対ぶっ飛ばしてる」ってTV見ながら言出だしたから「君はちゃんとした大人になれるよ」って言ってやったwww 子供もわかるんですよ安倍さん。 https://t.co/B7tM4RKf7b
06-19 23:50

RT @kinta0069: @kuu19660622 見るに堪えない言い訳でしたね。この期に及んで「野党が印象操作するからカッとなって~」とか子供でも言わないような発言ばかりでした。この会見の内容を要約すると「野党の質問に対してカッとなって大声出して場を乱したことは反省してや…
06-19 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>