06/27のツイートまとめ

chihointokyo

読売なので、これでも色をつけてあるんでしょうね。詩織さんや前川氏がテレビに登場して不支持が50%程度なわけがない。東京新聞の支持5%まで行かなくても毎日の支持7%やいくでしょ。 https://t.co/a2uQg5RWh3
06-27 01:07

膝に釘打ち拷問、反戦本所持で少女を半殺し―金田勝年法相「治安維持法は適法」から共謀罪への悪夢 - Y!ニュース https://t.co/gx2ctGiKaJ
06-27 10:31

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/V0EOKb96Xy Stories via @FN_Adhoc @uchidashoko @palport #usrc #japan
06-27 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/V0EOKb96Xy Stories via @SAENA888 @sasuraukuma @petentoukujo #japan
06-27 22:28

#News23 がニューヨークタイムスの名前を借りて、未だにトランプ就任式の本当の写真として、式前のガラ空き映像を使い、後ろまでびっしり観客がいたというトランプを嘘つき扱い。
06-27 23:20

RT @knakano1970: 公権力を私物化するのが安倍政権の正式な方針なの?自衛隊としてお願い、ってこんなバカな防衛大臣いまだかつていなかった。稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、行政の中立性に問題も | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS https…
06-27 23:31

RT @tohohodan: 今井「広域的にって文言が入ってる中で、京都は対象になりうるということですか?」内閣府「なりうると…」ぇ━(*`・д・)━!!! https://t.co/tKPpj95cfL
06-27 23:38

RT @_yanocchi0519: ドゥテルテ「EUと米国は他国に干渉するために「人権」を偽装する。米国は爆弾を落として、多くの一般人を犠牲にしている。この場合、人命への法的責任は免除される。だが、彼らは私が犯罪者を殺したといって私を批判する。」https://t.co/J
06-27 23:39

RT @tuigeki: 細野氏は静岡5区で、富士山の麓で、自衛隊の駐屯地も多いだけに、強く感じるのだろう。稲田は右翼っぽいから防衛大臣に任命された。自衛隊に対する理解があったわけではない。この辺の安倍首相の任命の仕方からしておかしい。 https://t.co/CzVIea
06-27 23:40

RT @tokuisaki0313: 政府も庇いようがないらしですよ。(笑)これで都議選も自民党にとってまたとてつもないマイナス要因が駄目を押しましたね。安倍派閥から次から次へと問題議員が出てくる。安倍本人も含めてな。(笑) https://t.co/QGYQ6p2KXL
06-27 23:41

「誤解を招きかねない発言をした」けど真意は違うみたいな言い訳をしながら撤回。安倍と同じで意地でも自分の間違いは認めない。稲田朋美の生き方がよくわかる。 https://t.co/QZK0dfZkuM
06-27 23:42

RT @matsuikei: 「人の命をなんだと思っているんだ。高速道路を逆走したら人は死ぬじゃないか」と怒鳴ったと。なるほど。でも、私が聞いた音源では、〈このハゲーーーッ〉〈あたしの評判を落とすナー〉と怒鳴っていたように聞こえましたがね。 https://t.co/aVLA1
06-27 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>