06/29のツイートまとめ

chihointokyo

RT @iiyama16: 80歳の老人が飛行機を止める https://t.co/CM4wYbHvQo
06-29 00:03

RT @Trapelus: 読売新聞は権力に魂を売って官邸の下足番に成り下がったか読売のキャップが東京新聞のキャップのところに飛んできて「何だあいつは。あんなヤツを二度と会見場に入れるな!これはクラブの総意だからな」と怒鳴り上げた永田町の裏を読む 高野孟(日刊ゲンダイ)…
06-29 00:34

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー 獣医学部「2校でも3校でも認める」とする安倍総理の発言に広がる波紋現役獣医学部 稲葉 陸教授やたらめったら作りましょうと勢いに任せて作りましょうというふうな発言をされるというのは本当に暴言でしかないと思いま…
06-29 00:37

RT @daichi916: 東電説明に「ウソだもん、これ」規制委激怒(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZI0ZIfuf8s @YahooNewsTopics
06-29 00:39

RT @mukuyamarai: 違うだぁぁろぉぉぉおおおお!お前の人生すべてが印象操作だろぉぉぉおおおお!https://t.co/c72hlVXlDg
06-29 00:40

RT @matsuikei: 稲田がやったのは、私兵宣言だからね。
06-29 00:42

RT @cyborg0012: 民進党あべともこ議員「甲状腺癌の多発、政府も福島県も「認めない、調べない、謝らない」」 https://t.co/FZWYcSmNJZ
06-29 00:42

RT @nobuogohara: 稲田氏「自衛隊は地域の皆様の理解なくして活動できないという趣旨」。言い訳の見苦しさは、菅「怪文書」発言と同じ。防衛大臣が「自衛隊として」自民党を「お願い」していれば、練馬駐屯地の「忠実な自衛隊員」は他党を支持などできない。防衛大臣としての存在自…
06-29 00:47

RT @tryshd: 気付かなかった自分も馬鹿だったが…なにこの国保の負担が2倍になり、7万の支払額が14万って!いつの間に?安倍礼賛者ども、ふざけるなよ!自分たちだって首閉まるだろ?まあ、安倍支持者は自業自得だが、こっちを巻き添えにするなよ。 https://t.co/
06-29 00:47

https://t.co/cd3OZovFSb
06-29 00:53

RT @shiikazuo: 稲田防衛大臣の自民公認候補での「自衛隊としてお願いしたい」発言は、隊員の政治的行為を厳しく制限した自衛隊法61条に反するとわざわざ言わずとも、普通の常識に照らしてありえない発言。実力組織が特定政党を応援したら、どんなに危うい社会になるか。法律も常識…
06-29 00:53

RT @HON5437: 元文科大臣夫人で広島 #加計学園 教育審議委員の下村今日子さんに申し上げます。なぜ加計学園に関する投稿を削除したのですか?加計学園系列校の生徒たちとの交流は忘れてしまったのですか?生徒との信頼を裏切る行為ではありませんか? どうか国会でご説明を! ht…
06-29 16:38

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hMCVqYNTCR Stories via @FN_Adhoc @0nigiri_3_ @natuki1219 #usrc #usnews
06-29 18:28

自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた https://t.co/A22NxMPjog #日刊ゲンダイDIGITAL 「国会会期中なのに、忙しい安倍首相が披露宴に最初から出席し、花嫁の見送りまでずっといたので他の来賓もびっくりしていました…」
06-29 18:29

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hMCVqYNTCR Stories via @microcarpa1 @abuTWra @PistonMach #usnews
06-29 22:28

RT @litera_web: 加計学園ヤミ献金疑惑、下村文科相の反論はインチキだらけ! 平愛梨弟への攻撃は印象操作、主張通りでも違法性に変わりなし https://t.co/YCxktWPRGq
06-29 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>