06/30のツイートまとめ

chihointokyo

RT @palinfo_jp: News: 今月6日に #イスラエル に再逮捕された #パレスチナ 人弁護士ムハンマド・アランさん(33歳)のハンガーストライキは21日目に。アランさんは2015年にも65日間のハンストに耐えた Via PIC @PalinfoEn https:…
06-30 00:51

RT @akiko_peace: @harumi19762015 @oredayo8 #松本人志 ほんとうに最低です。#共謀罪 のときも、「犯罪が減るなら、冤罪もしょうがない」とか発言してたし。松本人志を出している番組のスポンサーの商品は買わないようにします。
06-30 00:52

RT @bbtetsuo: 松本人志反吐が出る。https://t.co/GPPeOLLU40
06-30 00:52

RT @BlessMoment: 文科省の食堂にアパホテルが食い込んでた…。「アパ社長カレー」「特別提供」って、、、。 https://t.co/bb4HpIoUwa
06-30 00:58

RT @ef2818: バニラエアの件、ルールがどうの、約款がどうのと吹き上がっている人たち、まさかとは思うが、解釈改憲を行った安倍政権を支持してたりしないでしょうね?
06-30 00:59

RT @yujinfuse: 年収200万円、32歳男性を苦しめる「官製貧困」 「生活困窮者自立支援制度」相談支援員の悩み | ボクらは「貧困強制社会」を生きている - 東洋経済オンライン https://t.co/0wwuf1US2T @Toyokeizaiより
06-30 00:59

RT @Q0t99: KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で入院を余儀なくされ1週間入院する事が決まったそうですが、この突発性難聴 発症してから48時間以内、遅くても2週間以内には診察しなければならないらしいです。そこで突発性難聴の前兆とされるものの画像を置いておきます。…
06-30 01:23

RT @you_you_milk: 突発性難聴入院するような病気じゃないって言ってる人いるけど私入院したぞ。ステロイド点滴受けなきゃいけなかったし目眩でぐわんぐわんするし片耳聴こえないくせに耳鳴りMAXで地獄だった💢💢入院が必要な場合もある…
06-30 01:24

RT @mas__yamazaki: 「ひるおび」の田崎史郎氏、久しぶりにライブで観たが、すごいな。「防衛大臣経験者は『防衛省』『自衛隊』『お願いします』という三つの言葉が頭の中でセットになっている。うっかりこの三つが口から出てしまうことはよくある」いい歳して、よくこんな戯れ言…
06-30 01:25

RT @thenorthflame: 安倍晋三 都議選応援で街頭演説 決定⁉︎7月1日土曜日18:00〜 @秋葉原駅前当日、腐った生卵は決して投げてはいけません!#都議選 #都議選2017 #稲田朋美 #モンスト十二支 #オプエド #クロス #上杉隆 #都民ファースト…
06-30 01:26

RT @ykabasawa: 必見! RT @iwakamiyasumi: 6月30日(金)17時半から「東京都議選・北区 共産党 曽根肇候補 街頭演説 ―応援弁士:山本太郎参院議員、東京中央市場労働組合委員長 中澤誠氏、志位和夫委員長 を中継します。Ch6→https://t…
06-30 01:28

RT @1691S: @iwakamiyasumi「安倍首相はいよいよおかしくなってきた。改憲スケジュールもそうですが、発言がメチャクチャになってきました」と政治学者・五十嵐仁氏【安倍政権反省なし イカれた内閣には有権者の鉄槌が必要/日刊ゲンダイ・阿修羅】https://t.c
06-30 01:28

RT @amplifynetwork: There are no right hands for nuclear weapons. If we don't ban them now, we'll run out of luck sooner or later! #Thursda
06-30 02:26

RT @yzjps: 核兵器禁止条約22th会合 #nuclearban 7/7の採決を目指す唯一の被爆国・日本は不参加 今からでも参加できる仕組みだが来週7/5-7共産・志位ら7名がNGO枠参加 / 核兵器禁止条約22th会合 https://t.co/FniYd94WFd
06-30 02:27

RT @yzjps: 【辺野古新基地をつくらせない! 西銘純恵 6/29沖縄県議会】許可期限が切れた違法な埋立工事抗議行動をする住民を機動隊が拘束・逮捕、微罪での長期拘留は人権侵害県警は過剰警備と共謀罪の先取りともいえる人権侵害をやめるべき全25分https://t.c
06-30 02:28

RT @yzjps: 【核兵器禁止!に見る「お国柄」】#nuclearban日本人 唯一の被爆国なのに参加しないことに世界に対してすまない思いのみで一杯の毎日同じく国は参加しない英語圏のNGO「核兵器禁止条約に参加しない国は世界から取り残される」https://t.c
06-30 02:28

RT @yzjps: 【核兵器禁止条約 @沖縄県議会6/29】#nuclearban沖縄県は人類を破滅に導く全ての核兵器の製造等に反対し「非核・平和沖縄県宣言」を行い悲惨な地上戦を体験した沖縄県は核兵器禁止条約の議論を重要なものと考えている宣言https://t.co
06-30 02:29

RT @yzjps: 【安倍 その手があったか急遽7/1福島訪問!】加計!全国展開で誤魔化しに大失敗都議選の最中に 官邸の引きこもりと化した安倍に誰が吹き込んだか、福島訪問悪党「その手があったか!よし行こう」福島の政治悪用 ここに極まれり!記者「訪問の狙いを?」ス…
06-30 02:29

RT @yzjps: 【総統! 全国展開は大失敗のようです。。。】 https://t.co/OxZoOYB4X8
06-30 02:30

RT @yzjps: 【加計「ヤミ献金」下村博文 記者質問に適当に答えてみた!】都議選を邪魔するなと、記者のムレに厳命して終るなめられるのが仕事の記者Q&A部分17分https://t.co/SAGs27ln2z https://t.co/xGSGJ7yG53
06-30 02:30

RT @yzjps: 【びっくり!森友でご褒美!佐川、国税庁長官に報道】森友でご褒美 嬉しいな!の佐川理財局長、国税庁長官に報道を巡って スガvs東京新聞・望月記者人事で「政府側に有利な発言をし続けろのメッセージか?」その他のスガvs望月記者15分https://t.c
06-30 02:33

RT @yzjps: 【スガ「中村格、あり得るわけがない。憶測!」と 東京新聞・望月記者が踏み込んだ!】山口敬之氏の事件をもみ消した疑惑の中村格望月記者「当日の逮捕が取り止めに」スガ「あり得るわけがない。憶測!」と https://t.co/BPwfB3ayyq
06-30 02:33

RT @Kitsch_Matsuo: 「誤解を招きかねない」という言い訳は成立しているのか。どういう真意で、どう誤解されかねないのかを説明して欲しいが、ここに誤解が生じる可能性は無いのではないかな。そのままの意味しか無いのに、受け手に責任の一端を持たせるような言い草は逆効果なの…
06-30 11:46

期日前投票の箱は追跡を試みた人たちが当局に妨害されています。集計までノータッチで保存されているか確認できません。国政などでも投票率が低いほうがいいはずの政府広報がなぜ期日前投票を常に宣伝しているか。当日行ける人は必ず当日投票へ。 https://t.co/TrajS5xdTz
06-30 11:50

RT @Kitsch_Matsuo: 下村博文氏ヤミ献金疑惑についての釈明会見の「11者の分を加計学園側が取りまとめてついでがあったから持って来た」という説明を、信じて貰えると思われている国民は怒らないと。何がプライバシーか。その下村氏のパー券購入を人に知られたら困る人達ってど…
06-30 11:50

RT @reservologic: 誰が自分のパーティー券を買ったかも把握してない自民党幹事長代行。わからないから質問しているのにわかってから質問しろと言う官房長官。新しい法律が必要だと言いながらなぜそれが必要かを最後まで説明できない法務大臣。「嫌だから」が理由で憲法無視して臨…
06-30 11:51

RT @gaitifuji: 《識者からは、元秘書室長の行為は政治資金規正法の「あっせん」に当たる可能性があり、下村氏側が政治資金収支報告書に代金を記載していないことは同法に抵触する疑いがあるとの指摘が出ている》 https://t.co/kV82vNZwJW
06-30 11:52

RT @gaitifuji: というか、下村の反論会見を聞いていると、加計学園の秘書室長が、現役文部科学大臣のパーティー券の集金係をやっていて、しかも大臣室に出入り自由だったのを認めてるわけで、その段階で選挙妨害もへったくれもないわな https://t.co/k2kyNBPJ
06-30 11:52

RT @konishihiroyuki: 森友問題の“論功行賞” 佐川理財局長が国税庁長官に昇格 https://t.co/8ApKlDaBAi論功行賞よりも、出世させ政権内にとどめておいて口封じするのが目的だろう。
06-30 11:57

RT @kamiwaki: 100万円についての下村元大臣の説明が真実であるとしても、加計学園の秘書室長の行為はパーティー券のあっせんになるので、同秘書室長がパーティー券代計100万円をあっせんした旨、「博友会」の政治資金収支報告書に記載する義務があることになる。だが同収支報告…
06-30 12:11

RT @kamiwaki: 「週刊文春」のスクープ報道内容と下村博文元大臣の記者会見での反論・弁明の内容とでは、どちらが信憑性が高いかといえば、現時点では明らかに「週刊文春」の報道ですね。下村元大臣の弁明は、そもそも弁明になっておらず、全体的に整合性がないし、矛盾しています。…
06-30 12:12

RT @kamiwaki: 加計学園秘書室長のあっせん計100万円は、パーティ―券売り上げ収入総額にも含まれていないだろうから、その虚偽記載で違法。つまり、秘書室長についての行為が下村元大臣の説明通り真実であったと仮定しても、二重に政治資金規正法違反なのである。と考えると、下村…
06-30 12:12

安倍内閣は謝罪のフリさえすれば殺人だって帳消しになると思っているんだろう。 RT @asahi: 稲田防衛相、辞任を否定 「自衛隊もお願い」改めて謝罪 https://t.co/kJUF4PVJf8
06-30 12:18

チャンネル変えているとき一瞬見た「ひるおび」 #TBS で、ゲストの誰かが「国民の信頼をなくしているのは安倍総理本人なのに、いくら内閣を改造して顔ぶれを入れ替えても意味がない」みたいな本当のことを言ってた。 #NHK や他局もいい加減こういう真実を怒りの回数分放送しろよと思う。
06-30 14:01

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:梅田店】JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ https:…
06-30 14:01

公務員に夏のボーナス支給 5年連続の増加 | NHKニュース https://t.co/fQI81d1WNy ★国民の実質賃金は2015年まで4年連続で減少し、未だに安倍政権以前の水準にさえ戻っていないのにコレ。
06-30 14:17

三井住友AM、頭がおかしい。5年ぶりに #実質賃金 が前年比で増加(+0.7%)として妙な笑顔が描かれているけど、2012年を100とすれば、100 x 0.91 x 0.72 x 0.91 x 1.07 で、現在は2012年の6… https://t.co/IKrYMg7dOE
06-30 14:22

RT @toshi2133: 拡散希望 上昌広・2009年日経メディカル「同じ死亡といえども、副作用死と原病死では大違いです」「副作用のおそれがある薬剤を漫然と使い続け、被害者が増えました。この背景には、医師の不勉強以外に製薬会社との癒着や厚労省の情報開示が不徹底だったこと…
06-30 14:24

抗がん剤で死ぬ人のほとんどがこれ。医療利権や政府に利用されて、遺族だからとテレビに出まくってお涙頂戴式に他の人を洗脳するのはやめてほしい。 https://t.co/zKIKrIz2nL
06-30 14:25

RT @asahi: 広がるマタニティー作業服 工場での女性の活躍、後押し https://t.co/PvjIKky3uc
06-30 14:26

RT @mortal225: @masa3799 大嘘がバレバレ💢下村今日子はフェイスブックの加計学園の記事を突然全て削除した❗️ https://t.co/ISzOTQrrIW
06-30 14:37

RT @masa3799: ABCキャスト 加計学園から記載ない献金200万、下村博文「加計学園の秘書室長が11の企業・個人から預かったもので...」発言に、浦川キャスター「全て20万以下だと報告書に書く必要がないから200万だと11になるんですよ。まぁ~はっきり申し上げて子供…
06-30 14:38

アメブロを更新しました。 『”【貊村物語(5) 資本主義の向こう側へ】新オイルが出荷開始 8000人の株主と共に第2章が幕”』 https://t.co/6q4gI1Rc4I
06-30 15:49

安倍昭恵といい下村今日子といい萩生田といい…突っつかれるまでは自慢げに自分のブログやFacebookに掲載していたということは、国民の税金・資産を身内だけで独占して分け合うことに何の疑問も抱いていなかったという恐ろしい倫理観。最初から情報全部、国民にオープンにできたならともかく。
06-30 16:00

加計文書を全否定――「萩生田はいいかげんにしろ!」と文科省内部から続々と怒りの告発(週プレNEWS) https://t.co/C2ivtosZ83 ★文科省の皆さん、前川さんの理路整然とした話をじっくり聞いた国民はあなた達のほうを信用するので、全員実名で出てきて語って下さい。
06-30 16:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/yvfD3QSLWJ Stories via @kozou_kunn @SAENA888 @tybico #usrc #usnews
06-30 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/yvfD3QSLWJ Stories via @keijenv @teisenryouhibak @SpikeCyberHacks #usnews
06-30 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>