07/03のツイートまとめ

chihointokyo

RT @fj_333: NHKは安倍の演説から、怒濤の帰れコールをきれいにキャンセリングしてニュースで報道;NHKの撮影クルーは帰れコールの真横で1mも離れていなかった。おまけに上は高架橋で群衆の怒濤の声は大反響していた。事実を恣意的に編集して報道した時点でメディアとして死…
07-03 00:53

RT @aiko33151709: 自民や政権中枢のメディア批判が止まらない。これまで唖然とするほどべったりの読売・産経に加え、NHKまで取り込んでさんざんいい思いをしてきたじゃないか。政権の横暴、腐敗、不正が極みまで達した今、良心的メディアが政権を批判するのは当然だ。逆風をメ…
07-03 00:54

RT @umekichkun: 安倍総裁「演説を邪魔するような行為」「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と叫んだ。最も国民を守らなければならない立場の人間から発する言葉では無い。自分の身を守る事しか考えない奴に総理の資格はねぇよ。ヤジなんかに怯えてないで議論の場に出て来…
07-03 00:54

RT @aosakana: 落としてやったよね。#安倍ざまぁ #自民大敗 "<自民>二階氏「落とすなら落としてみろ」 メディアを批判(毎日新聞)- Yahoo!ニュース" https://t.co/AOorH0HDTK
07-03 00:55

RT @min117: @antifa_osk あろうことか、主権者たる国民を指差して「こんな人」とか。国会の野党と勘違いしてる。国民の冒涜。国会議員が一番やっちゃいけないこと。こんなの許せば、すぐ独裁になる。反対する者は暴力で押さえつけにくる。共謀罪で h…
07-03 00:55

RT @fj_333: many flags https://t.co/lTck9YjuMp @YouTubeさんから自民党青年局ののぼりが聴衆の前にぎっしりと並び、全く前が見えなくなる。警視庁がこれに共謀。
07-03 00:56

RT @shiikazuo: 4野党党首で首相に対して、稲田大臣罷免要求を提起しました。首相は拒否する態度ですが、罷免しないなら首相も同罪になります。速やかな罷免を重ねて強く求めます。 https://t.co/RPf5vTLDVj
07-03 01:04

RT @yujinfuse: 安倍首相は記者会見もしないのか…。昨日は有権者を指差して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と大見得を切っておいて、いざ敗北したら知らんぷりして責任は都連だけに押し付けるつもりか。これが日本の内閣総理大臣の姿かと思うと、日本人として本当に恥ずか…
07-03 01:05

RT @bbtetsuo: 都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」逆上! 17.7.1 https://t.co/MqjLvrMNgb
07-03 01:05

RT @tokyonewsroom: 【都議選速報】安倍晋三首相は都議選の選挙期間中、文京区、台東区、小金井市、千代田区の4カ所に応援に入りましたが、このうち自民が当選したのは、文京区の現職、中屋文孝さんのみ。ほかの3カ所では、自民の候補はすべて議席を取れませんでした。首相の応…
07-03 01:07

RT @urazumi: 初の大敗、というが、直前に静岡で全滅していた。マスコミ、ちゃんと報じてほしい。 https://t.co/gptxfUufZn
07-03 01:07

RT @ishtarist: だいたい臨時国会開くぐらいの度胸があるなら、今日の記者会見をキャンセルしたりしない。
07-03 01:08

RT @asahi: 下村博文氏の元秘書2人落選 板橋の自民現職 https://t.co/aUX4Ti8rBn
07-03 01:08

RT @asahian222: #都議選 選挙予想では共産党は議席減みたいに言ってたけど、17議席から2議席増えて19議席に。文京と中野は議席を引き継ぐ事が出来ず残念だったけど、目黒と町田と北多摩3区(調布市・狛江市)と北多摩4区(清瀬市・東久留米市)の4つで新たに議席を獲得。…
07-03 01:09

RT @bbtetsuo: 安倍 「(ヤジに向かって)こんな人たちに負けるわけにいかない」 帰れ・やめろコール・秋葉原 https://t.co/VqQbflx4qn
07-03 01:11

RT @kojiskojis: 池上彰「公明党はいつでも与党になりたいのですね」。自民党は悪事をすれば落ちるが、公明党は悪事をしながら、節操なく世渡りをする。まさに最低最悪の政党だということが実証された。 https://t.co/5vew9aUFhV
07-03 01:11

RT @buu34: どーせ下村は、「週刊誌による選挙妨害」を言い立てるんだぜ
07-03 01:11

RT @buu34: (その前に下村さん、博友会事務所を捜索しないとっ)
07-03 01:12

RT @aiko33151709: 公明党、またもや全員当選。この党をなんだか気味悪く感じるのは私だけか。創価学会の人達は投票行動を宗教行為と信じさせられ、会の長上の言う候補に盲目的に従わさせられるので、こういう結果になるのだろう。つまり、創価学会員には政治信条の自由が与えられ…
07-03 01:12

RT @ishtarist: ん?総理は排除しないん?www https://t.co/6O2Fx3SJpw
07-03 01:13

RT @hanenohaetashra: 知り合いの女性が「彼氏が、俺は常に平等な立場でいたい!って言って選挙行かないんですけどそれってどうなんですか」って言ってきたから とりあえず 別れろってアドバイスした
07-03 01:14

RT @kentarotakahash: 明日からは、心を入れ替えて、加計学園にまつわる疑惑にすべて答えないとね。https://t.co/lTkp8SVyTp
07-03 01:15

RT @hatoyamayukio: 安倍総裁が都議選の応援で秋葉原の街頭に立った時、聴衆から辞めろコールが続いた。その際総裁は「自民党は演説を邪魔する行為を絶対にしない」と訴えた。私が政権交代選挙で街頭に立った時、盛んに野次をいただいたが、あれはどなただったのか。野次に反応す…
07-03 01:18

RT @tokyonewsroom: 【都議選速報】自民党の議席が23で確定。過去最低に。選挙前、第1党の57から激減。自民党本部の様子です。 https://t.co/Kl1n6OnTJb
07-03 01:19

RT @tokyonewsroom: 【都議選速報】共同通信によると、都議選の議席数は都民ファースト49、自民23、公明23、共産19、民進5、維新1、生活者ネット1、無所属6で確定しました。#都議選
07-03 01:19

RT @yzjps: 【野田 辞任せず! しめしめ 産経は嬉しさを隠せない(汗)】民進党の野田佳彦幹事長は「次の党勢拡大を目指す責任を果たしていかないといけない」と述べ、自らの辞任論も否定したhttps://t.co/hNOFNCFFze
07-03 01:24

RT @gemmifer06: まさにその通りで、よくも野田の元で集まっているものだと思う。志ある議員はヤツのおかげで、かなりの損を蒙っているノダぜ。民進党内に少なくと民意を実現したいと思う議員がいるなら、その志のもとで、自民党と取引きした野田と決別した会派が名乗りを上げるべき…
07-03 01:25

RT @sangituyama: 大外れでしたね(笑)この一週間で自民がより惨敗し、共産、民進が巻き返したわけです。 https://t.co/D1dEZsCQ64
07-03 01:26

RT @sangituyama: 【速報】安倍総理、今夜の会見をキャンセル
07-03 01:33

RT @VirginBlade_aki: 福島県民「皆、普通に暮らしてるから大丈夫じゃん」俺「線量計、アラーム鳴ってる…ダメじゃん」福島県民「…大丈夫なんだよ(怒)」俺「最近、葬式ばかりだが…」福島県民「…」終焉の時は、近いです。 https://t.co/vtRJ
07-03 01:34

RT @mediawatcher21: "海外メディア、自民惨敗を速報 「安倍政権への非難の声」 - 共同通信 47NEWS" https://t.co/y0TRim3ABP
07-03 01:36

小池氏、都民ファ代表を辞任…「知事に専念」 : 読売新聞 https://t.co/s7z1flWfd4
07-03 15:00

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hRm4e7AEMw Stories via @torisuke08 @LionHeartNo3 @yamauchi_aina #usrc #usnews
07-03 18:28

RT @XKyuji: 加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した https://t.co/o7o1bDk44i②学校法人を経営する加計氏が教育基本法に反しているとすればコトは重大だ。教育基本法違反の疑いがある人物が経営する大学に新設を認めれば、それこそ「教育行政をね…
07-03 18:42

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hRm4e7AEMw Stories via @dolphinval21 @coach20021226 @Kojin_Maki_Taxi #usnews
07-03 22:28

恥の上塗りをしただけでしたね。昨年は仕組まれた感もあったけど、はじめから公職に就くべき人ではなかったことがよくわかりました。 https://t.co/IaZHZmQpiV
07-03 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>