07/04のツイートまとめ

chihointokyo

RT @naokobuhne: この「苦労したやつが偉い」思想、本当に滅びてほしい。家事育児になると特にひどい。サービス残業が減らないのも同根でしょ。 https://t.co/YcxxRuE13z
07-04 00:49

RT @momoji05: ベビーカーを押して通勤しなきゃならない世の中事態をなんとかするべき https://t.co/nQqCxVJy7d
07-04 00:50

RT @iex650: @higashi_kokuba 残念ながらこれが中年議員の本心だ。公用車の運用について賛否が分かれる事は理解できる。しかし問題なのは規定に問題が無い上に【保育園くらい自転車て行け。たかが2回生の39歳の議員が公用車なんて10年早いわ】と考えることろにあ…
07-04 00:52

RT @horiris: 報道ステーション望月記者「有権者を軽視しているかのような発言とも思える。問題あると思わないか?」菅官房長官「まったくあると思いません」望月記者「その理由は?」菅官房長官、ムッとした表情で「ないからです」「発言は自由です」駄目だこりゃ、ま…
07-04 00:54

RT @Medicis1917: 共謀罪で市民から発言の自由を奪おうとしている癖に、苟も公職に在る自分達はそれを笠に着るのか。毎度のことながら反吐が出る。 https://t.co/DMj9qr5SUo
07-04 00:55

RT @milkykoara: 望月記者「有権者をある意味、なんっていうんですかねぇ・・、軽視しているような発言とも思えます。このような発言自体に問題があるとは思いませんか?」菅官房長官「まったくあると思いません。」望月記者「その理由をお聞かせください。」菅官房長官「ないか…
07-04 00:55

RT @tkatsumi06j: 有権者数が約49万人増え1100万人の有権者のうち580万人が投票530万人が棄権投票津が前回の43.50%から7.77ポイント上がるだけでこの効果。安倍自民は年内解散もあり得るとしている。この投票率を維持すれば,解散総選挙でも自…
07-04 00:56

RT @tkatsumi06j: 2013年 #都議選 で投票「しなかった」約510万人のあなたと、約460万人の投票者へ #参院選 https://t.co/SbAUFhqXQm 選挙人数が1100万人となった今回の #2017都議選で投票「した」580万人の皆さん,ありがと…
07-04 00:56

RT @buu34: https://t.co/cfu7jjmjW6「安倍首相は2日夜、都内で麻生太郎副総理や菅義偉官房長官らと会食。首相の責任問題にはならない、との認識で一致したという」その報を受け、国民は、政権幹部の認識は歪んでいるとの認識で一致。
07-04 01:00

RT @SeiichiMizuno: 蓮舫と野田も恥を知れ!こちらも都連の責任ですませるのか? >都議選:民進、敗北棚上げ 「政権批判できるか」の声も - 毎日新聞 https://t.co/2NhlwQ6XGE
07-04 01:01

RT @OrganicNewsClip: 【放射能汚染】厚労省6月26日公表:フランス産ブルーベリージャムから放射性セシウム110Bqを自主検査で検出。廃棄・積み戻しを指示。原料はポーランド産・ウクライナ産。6月初めにもフランス産ブルーベリージャムから150Bq。|厚労省 ht…
07-04 01:01

RT @Asahi_Shakai: 加計学園に絞り込みの経緯「記録取っていない」 内閣府:朝日新聞デジタル https://t.co/7zoBJgZfCr
07-04 01:03

RT @MCANjp: 舞台は国会から路上へ。安倍内閣の屁理屈や印象操作はもうたくさん。説明責任を求めるために新宿中央公園に大集結を。街を行く私たち一人一人が主催です。声を上げ怒りを叩きつけましょう!#0709SHINJUKU https://t.co/DHhDTHa2yg #…
07-04 01:05

RT @kaori_sakai: 3日に59人で新しい派閥を立ち上げた麻生副総理も、「ど真ん中で安倍政権を支える」どういう政権ならば安倍政権に取って代わることができるのかというのはなかなか見えてこない⇨自民党内部はまだこんな状態なのか。原因はこれほどはっきりしてるのに。 h…
07-04 01:11

RT @Watermangostin: こういう態度が国民の信用をなくしたんだ!気づけ、バカモン!! https://t.co/yohJODafCA
07-04 01:13

RT @cosmos_ian: 対話を避ける政権の姿勢は一貫している。対話を避け、数の力で思い通りにする。これが現政権の本質だろう。 https://t.co/XtYphGcKZs
07-04 01:13

RT @SugorokuTonya: 反省のはの字もない。 https://t.co/mLymNKUL05
07-04 01:13

RT @mikey_kronos: 自民党は真摯に反省していないことを菅が表してる。 https://t.co/bBT9Kgdibw
07-04 01:13

RT @nauciccafe: すごいな、スゲのゲスさ加減。「問題ない」の根拠−理由問われて、その根拠や理由を「真っ当」にはまるで言えない。バカなトートロジー言うだけ。スゲが「問題に当たらない」と言う時は、「問題ありすぎて隠蔽します」に読み替えろ。 https://t.co/
07-04 01:13

RT @boroboro2015: 安倍と菅だけで、自民党から100万票は減らしたと思う。 https://t.co/LewcOCejoF
07-04 01:13

RT @kwave526: 報ステ 菅官房長官記者会見、安倍首相「こんな人たち」発言について: 記者「有権者を軽視しているような発言に思える。発言に問題があると思わないか?」 菅「全くあると思いません」 (次の質問者に振ろうとする菅を振り切って)記者「その理由を聞かせて…
07-04 01:14

RT @horiris: 報道ステーション「安倍辞めろ」キター!!都議選大敗で、潮目が… https://t.co/jDszMbUMev
07-04 01:14

チキン朝日、未だに支持率38%みたいに嘘くさい数字を書いていて呆れる。都民が特別な人種ではなかろうに。都議会議員選挙前の内閣支持率は朝日9%、毎日7%、東京5%だったじゃん。4ポイント差だけで不支持が多いなんてあり得ない。 https://t.co/us22oXULdG
07-04 01:17

RT @hiromi19610226: どのツラぶら下げて 出てくるのかと思ってたみなさん、このツラですよ https://t.co/ilQbhZwfIZ
07-04 01:18

RT @tanutinn: TBS「Nスタ」…都議選最終日、秋葉原で初の街頭演説に臨んだ安倍首相が「帰れ!」コールに耐えきれず、つい「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と反応してしまった件。「あれで10議席減ったんじゃないか」と自民幹部。スタジオMC「国民を敵と味方に分ける…
07-04 01:23

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は「保守」ではなく「保身」だよね。
07-04 01:23

RT @asahi: 国会議員の平均所得2412万円 4億円超の議員も https://t.co/R9uikmx9Z0
07-04 01:23

RT @magosaki_ukeru: 安倍政権、自民党の後藤田正純副幹事長自らのフェイスブックに「私の街頭演説が、安倍批判をしたと党幹部に伝わり、クレームがきた」「このような密告、引き締め、礼賛、おかしな管理をしている今の自民党執行部を見ると、(自民が惨敗した都議選の)結果は…
07-04 01:24

RT @miraisyakai: JNN世論調査(7月1~2日実施)「加計学園問題」安倍首相の説明責任を… 果たしていると思う    12% 果たしているとは思わない 79% https://t.co/RQp2URBIWn
07-04 01:25

RT @hirakawah: 報道関係者にはぜひ、都ファで当選した議員さんたちに新・前代表の憲法観や前代表の在特会との関係、自民党籍維持をどう考えるかアンケートして頂きたい。野田数氏とは? 都民ファーストの会・新代表は「日本国憲法は無効」の請願に賛成した過去 https:/…
07-04 01:27

RT @TaiwaBot: 昨年まで私もその一人だったわけですから、今思えばぞっとします。多くの学会員は「正義のために、池田先生のために」ということで真剣なのでしょうが、民主国家であろうとするこの日本に対して完全に逆らっていることにトンと気がつかないでいるんですね。
07-04 01:32

RT @Doctor_NEET: 麻生財務相が大臣規範に抵触 在任中にゴルフ会員権購入 | 2017/7/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/eGM2JcOCXx 大丈夫、問題ないことを確認する閣議決定するから。
07-04 01:34

RT @Medicis1917: 都民ファースト幹事長の野田数は、大日本帝国憲法の復活を唱える筋金入りの極右反動主義者ですよ… これだけでも都民ファーストの底が知れる。 https://t.co/xQnqj4tWv2
07-04 01:35

RT @4_Sea_: 長野で410ベクレル… https://t.co/tounFfNVPe
07-04 01:38

RT @zakdesk: 都民ファースト幹事長 野田ゴレンジャーとショーパブ会合 #小池百合子 #野田数 #伊藤悠 #増子博樹 #中山寛進 #小山有彦 #尾崎大介https://t.co/1AzHmZ69wF
07-04 01:38

RT @kumasannda: 【加計が食い込んだ下村元文科相夫妻――驕れる安倍一強への反旗 #1】「昭恵さんには総理大臣夫人付き秘書がいるのよ。私もほしいから、ちょっと考えといて」https://t.co/b7de9MwdP9⇒ゲ、ゲ、ゲ。下村今日子さんもか。政権周り、…
07-04 01:47

RT @ric_koshimizu: 「こんな人たち」問題ない=菅長官(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XyCOvuVxDe
07-04 01:49

TBSの内閣支持率、下がって43.3%だって(それ支持率回復したときの福田内閣より上だからw)。マスコミはいつまで忖度してんだよw RT @ric_koshimizu: 内閣支持率も低下、自民党惨敗からの軌道修正は? https://t.co/of1lCzeikn
07-04 01:51

RT @araakie: IWJ「今治加計獣医学部を考える会」共同代表・黒川敦彦氏インタビューよりクロ現はわずかな良心的なメンバーがむちゃむちゃがんばって、上層部の圧力をかいくぐって、加計学園問題でいい報道をした。でもがんばってるのはごくわずかな人たち。クロ現を応援してあげて…
07-04 01:52

RT @ishtarist: 都内の正社員で年収200万円ってざらにありますよ。いつの時代だと思ってるんですか? https://t.co/uZ8Jw3Azdt
07-04 01:55

北朝鮮が弾道ミサイル発射 排他的経済水域内に落下  :日本経済新聞 https://t.co/Ppumfu88Xe ★もう爆笑。政府への批判が最高潮に達したら必ず報道される北のミサイルwwww
07-04 11:10

https://t.co/S6X94QWb2C アナタも私もこんな人たち。「こんな人たち」Tシャツが出たよ(≧∀≦*)♪ 2,400円らしい。
07-04 11:15

RT @t_kawase: 近年稀に見る「化けの皮」の剥がれ方。 https://t.co/7mFlsj1sHY
07-04 11:41

RT @keitarou1212: この人事はやばい。知的財産事項の守護神の立場にTPP推進の破壊者がつく。 https://t.co/8ckxBjL3Xw
07-04 11:41

RT @noiehoie: 宗像さん、あちこちで猟官してるな。あの人ほど「猟官」って言葉が似合うひともいない。
07-04 11:41

RT @sakamobi: 日本の衰退っぷりがひと目でわかるGIFがこれ 冗談抜きでヤバいぞhttps://t.co/aXDuOVW7av変わったのはアジア域内だけで本当に日本「だけ」がはっきり縮小してる。その他の地域のバランスは域内でも安定というのは面白い発見だ。 ht…
07-04 11:41

RT @giyuugungityou: 自民党大敗、内閣改造で支持率を上げようと考えた時に必須なのは、内閣総理大臣の交代だというのを分かっているのだろうか?安倍ノミクス詐欺が庶民にバレバレになったのが根底に有るのは間違い無いと思われる。
07-04 11:42

RT @noiehoie: 閉会中審査を検討 加計問題で自民、都議選惨敗受け:日本経済新聞 https://t.co/ecmSQAhjKW
07-04 11:43

RT @noiehoie: 黙って聞いてしまう演説をできない政治家が悪いんですよ。要は「ベシャリが下手くそ」ということ。みんな馬鹿にするけど鳩山由紀夫とか演説うまくて、街宣右翼黙らせたり、不破哲三とか痺れる音韻でヤクザ黙らせたりしてる。安倍晋三にその胆力もスキルも知性もなかった…
07-04 11:44

RT @noiehoie: アキバで安倍ちゃんが「こんな人たちに負けるわけにいかない」と言ったのは、野田が消費増税を掲げて解散に打って出たのに匹敵する「明治以降、首相が下しうる判断の中で最悪の判断」だと思うよ。
07-04 11:44

RT @noiehoie: だって安倍ちゃんは、プロテスターたちをキチガイ扱いしてたわけでしょ。それはそれで安倍ちゃんの自由よ。そう思うんならそう思えばい。しかしその感情を「あんな人たちに負けるわけにいかない」って言えば、キチガイと同じ土俵にのったことになるw
07-04 11:44

RT @noiehoie: あのね、みんな、モニターの前にいすぎなのよ。選挙運動いってみって。申し訳ないけど、革新系の政党の党首はおろか、地方議会の選挙にあっぷあっぷで出てる三下の地方議員とか、アキバの安倍ちゃん以上のヤジとんでるのよ。時にはスパナや三角コーンが飛んで来たりもす…
07-04 11:45

RT @noiehoie: アキバの安倍ちゃんは、選挙カーではなく政党カーの強力なPAで喋ってたのにヤジと怒号に押されたんよね。地方議会の選挙なんて、革新系の候補者は、「貧弱なトラメガ一台」で「50人の街宣右翼」とかと対峙せんといかんの。安倍ちゃん、条件フラットなら、群馬県…
07-04 11:45

RT @koyounoyooko: 19人、どの人の演説も個性豊かで中身があって、改めて共産党ってスゴイわーって思った。「頭数」みたいな人が1人もいない! https://t.co/gJpoHHUCyY
07-04 11:50

RT @iwakamiyasumi: 松井一郎、吉村洋文が、応援演説に来ていた、ということが、ほとんど知られていない。東京では維新は完全に終わった。 https://t.co/onmHQ31VXk
07-04 11:51

RT @akahata_PR: 日銀のETF保有16兆円、1年で1.8倍 3月末時点:日本経済新聞 https://t.co/ti9IXrkph0中央銀行・日銀が株を大量に買うと簡単に売れない。〝大口の支え手〟だから売れば株価に影響する。安倍政権、経済政策もゆがみ
07-04 11:54

RT @kenichiromogi: 北朝鮮のミサイルが発射される度に、NHK総合で定型的なニュースを流していて、いつも同じ映像を使い、「伝統芸能」の世界に入っているけれども、これは危機管理と関係ないし、ジャーナリズムでもないし、単なる「キャンペーン」である。本当は「スローニュ…
07-04 11:57

RT @anosasaoka: リプ欄に年収200万の癖に7万円の家住んでんじゃねぇだとか食費5万食うんじゃねぇって言ってる人居るけど言ってることそうじゃない、そうじゃないねんその生活が慎ましやか事には変わらないんだよ。問題なのは「生活切り詰めれば3万ちょっとの税金ぐらい払えん…
07-04 11:58

RT @mitsuya_niwa: 小池百合子さんは、都民ファーストが第一党になったら代表を辞めるって最初から言ってたのに、気がつかなかったんですかね
07-04 11:59

RT @MyakuSon_Olive: ●無農薬●無化学肥料●薬品不使用●自然沈殿●#ピクアル 種の力強い味わい★スペインの農園を巡り★納得いく本当に良質な★安全で美味しいものを★農園から高く仕入れ★自社経費と利益を抑え★皆様へ適正価格で安く貊村が自信を…
07-04 12:02

RT @MyakuSon_Olive: 人と人とのぬくもりの交流を目指します!オリーブオイル「れなり」そして貊村の情報発信源となってくださる株主さん募集します!近所の株主さんが、最新情報を届けてくれる!地域を繋ぐお世話役さん!詳細はこちらです!https://t…
07-04 12:02

嫌な予感。進次郎活用のために前座の安倍で自民の印象を下げさせていたとしか思えない。 RT @nikkei: 小泉進次郎氏、都議選後の政局で「渦中の人」に https://t.co/WkAHJA6fAw
07-04 12:06

RT @takeboutyan: @akahataseiji どう見ても共産党が一番女性活躍してる件についてwww
07-04 12:06

口先だけの自民とは真逆。 RT @takeboutyan: @akahataseiji どう見ても共産党が一番女性活躍してる件についてwww
07-04 12:07

RT @260yamaguchi: 自民党の支持基盤が脆弱であることは明らかとなった。公明票のない自民はみじめというべきか。後は、立憲野党が、安倍政治に疑問を持つ市民の受け皿となるために、一層奮闘努力するしかない。次の国政選挙は1年後以降となるのだろう。それまで地域での運動を重…
07-04 12:07

RT @charajunpei: 「なぜ5万円以下の政治献金なら…なぜ20万円以下のパー券購入なら…だいたい国民の税金から政党助成金を受け取る代わりに企業献金をやめるのではなかったのか」【東京新聞特報7/1「デスクメモ」】 https://t.co/JRo5meW6Pb
07-04 13:36

東京新聞・望月記者「官房長官が国民の信頼を得られていない!」【全】菅義偉7/3午後 https://t.co/bPjALVq0qX @YouTubeさんから ★スガの返答内容にも滅茶苦茶ムカつくけど、望月さん以外の記者のチキンぶり、問題意識の低さ、反応の鈍さにも今更ながら呆れる。
07-04 13:45

「小池新党」を牛耳る最側近の「六本木ハレンチ豪遊」撮│NEWSポストセブン https://t.co/lvUzwsWRFt #postseven
07-04 15:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/lsuXOKnd0t Stories via @ame_syu @0406hk @leharuya #usrc #usnews
07-04 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/lsuXOKnd0t Stories via @uminohana @nijiirokamen @siikazuo_ouen #usnews
07-04 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>