07/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @unak: NHK見てたら、深刻な教員不足が発生中、理由は子供が減っていくので正規採用を減らして非正規雇用でまかなおうとしてるけどなり手がいないから、国の対策は教師のやりがい等を訴えていくこと、とか言ってて絶望しかなかった。
07-05 00:44

RT @Hikikomori_: ヒアリって外来種やばいやばいと聞いていたけど、毒があるから噛まれたら痛いくらいの話かと思ったら、道路に巣を作り陥没させて通行不能にしたり、電気に引き寄せられる性質があって電子機器の内部に侵入して破壊したり、インフラに打撃をあたえる方にやばいそう…
07-05 00:45

RT @abe_tomoko: どんな会社だって組織だって、トップや執行部が責任を取らず、現場の責任者にだけツメバラを切らせたら、職員は会社を信頼して働こうとは思わなくなる。自民党では安倍総理の権力、民進では分裂の恐怖?が執行部を独裁させる。そして民主主義はまず党内から消えてゆ…
07-05 00:47

RT @tohohodan: はぁ?なに言うてるのん? https://t.co/1XLaZzIR3D
07-05 00:49

RT @theokinawatimes: 竜巻注意情報=広島地方気象台発表  https://t.co/bOsB6NObRg
07-05 00:49

RT @TonkatsuShougun: こんなので落選した自民党都議候補の諸君は、「落選したのは自らの力不足ですみませんm(__)m」と納得するのかな?自民、「首相の責任」に及び腰 都議選惨敗、総括できず:朝日新聞デジタル https://t.co/UdVlhVlqe3
07-05 00:51

RT @_yanocchi0519: 都議選で日本会議背乗り議員が大量落選❗️都議選が生み出した、もう1つの潮目の変化。「日本会議」所属の候補者が大量落選。立候補54人中、当選は半分以下の25人。https://t.co/rUJ8HbL6mYネオコンは良くも悪くも独自の軍…
07-05 00:51

RT @NOSUKE0607: 取材において、質問したら真実があっさり出てくるなんて最初から思わない方がいい。「事実」って奴はしつこい記者が好きなんですよ。 https://t.co/YBUKJKKWR3
07-05 00:54

RT @katepanda2: 記者が食い下がるのが本当に大事。なんか当然すぎるけど、、、今まで「菅話法」を放置しすぎ。東京新聞望月記者さんに感謝。全記者さん、答えになってなかったら「答になってませんが、理由は言えないということですか?」て食い下がってほしいなあ https:/…
07-05 00:54

RT @ATF97: かなり早くから安倍の母親が加計のパーティに出席したことはツイッターでは知られていましたけどメディアはあまり報じませんね。タブーっぽいですね。 https://t.co/AVOisu8lNW
07-05 00:56

RT @ATF97: @information3264 このスクショだと安倍首相の母親が出席していたことに。 https://t.co/ZmqJtqWsnp
07-05 00:56

RT @information3264: @ATF97 #本宮いさむ(#本宮勇)愛媛県議のブログ日付が伊勢志摩サミット中の2016/5/26ですので、この式典に #安倍晋三 がビデオレターを寄せ、#安倍洋子 が代理出席したのでしょうね。↓#岡山理科大学「A1 号館落成記念式…
07-05 00:56

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/uXa7Gb8lmt Stories via @OfHorizon @battlecom @honehonezaurus #usrc #usnews
07-05 18:28

RT @aiko33151709: 安倍内閣の皆さんも、自民党議員の皆さんも、幹事長ら自民幹部の皆さんもよく考えてほしい。都議選の歴史的惨敗は安倍総理への国民の不信任だった。なのに安倍総理を不問にとはどういうことか。国民は不問など絶対許さぬ。不問にしたら次の衆院選も自民惨敗だ。…
07-05 21:33

RT @hiromi19610226: こんなん、子どもにどう説明するんですか? https://t.co/X6YIyJoIJp
07-05 21:33

RT @trappedsoldier: イドリブで初めて武装グループが武器を置き降伏とロシア和解センターが発表! 和解しようとする者すべてを殺害するナスラの報復を恐怖していると語る https://t.co/SXqfgb31s4
07-05 21:34

RT @CybershotTad: #報ステ後藤謙次「将来に禍根をのこす人事。国税庁長官というのは納税の大元締め。そのトップに佐川さんが座るということだが、文書がない、記憶にないと。我々が確定申告する時には領収書1枚無くても税の還付はされない。国民の納税に対する義務の意識が希…
07-05 21:50

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/uXa7Gb8lmt Stories via @imahuyu @Saito_masaci @nemurisou #usnews
07-05 22:28

RT @masakicorochan: 日田市大鶴地区か冠水…職場に行って帰ったらこのありさま https://t.co/3pzj4lQSQW
07-05 23:07

佐川理財局長「栄転」に波紋 与党からも「あしき前例」(朝日新聞デジタル) https://t.co/cuOB4JroG2 ★”共産党の宮本岳志氏は「場合によっては国民に記録提出を求める立場の国税庁トップになる人は、私に面と向かって『記録がありません』と言い続けた人物だ」と指摘”
07-05 23:12

麻生財務相「佐川理財局長の長官起用は適材」:朝日新聞デジタル https://t.co/VK9YdQyZs2
07-05 23:14

見直しは当然。それとは別にさっさと証人喚問しろ。 https://t.co/T2DdhMXwFN
07-05 23:16

RT @jft_monde: 佐川にはご褒美人事で、文科省は異例の横滑り人事かよ。露骨すぎる。#安倍は帰ってくるな文科省が異例の幹部人事 天下り処分者の昇任凍結、ポスト戻すケースも https://t.co/aBa2ZqKVsz
07-05 23:25

RT @ThinkSmart2011: 蓮舫と野田佳彦が、自分たちの追及で都民は目覚めた…みたいなことを言ってるけど、少なくとも僕は違うなぁ。民進党は何をどうしたいのか、全然分からなかった。共産党・自由党・社民党の追及で目覚めた…というか、怒りが明確になった。民進党の手柄みたい…
07-05 23:26

RT @buu34: https://t.co/zImQ4dpRKu首相秘書官には、経産省出身の佐伯(さいき)耕三内閣副参事官を起用~1998年入省で、第2次安倍政権以降、首相の演説の草稿を書くスピーチライターなどを務め、首相の信頼が厚いとされる。あの、グダグダ長々しい原…
07-05 23:26

RT @horiris: マルコス大統領イメルダ夫人が亡命する写真かと思ったら、安倍夫妻が外遊で国外逃亡する写真だったのか。 https://t.co/7D22A0Z6qc
07-05 23:38

RT @yoshikonatu: 「日本の種子(たね)を守る会」設立!!「多国籍企業は10年先を読んで仕込んでくるが、我々は100年先を考えて集中した活動を地道に積み上げていく」~西川芳昭教授記念講演・同会設立総会・記者会見 https://t.co/qiC2bDe5W1 @i
07-05 23:39

RT @noiehoie: 今日税理士と打ち合わせあって、「佐川さん国税のトップになるんすよね?」って話で「佐川さんの国会答弁だと財務省の資料って作成後半年で自動消滅するらしいから、僕も領収書とか入金伝票とか半年で捨てていいっすよね?」つったら、税理士が「最近みなさんそうおっし…
07-05 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>