07/07のツイートまとめ

chihointokyo

辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員【工藤彰三 衆院議員】が「いいね!」:朝日新聞デジタル https://t.co/xUNwfMPF26
07-07 00:24

RT @kanakanakana35: ジャンプ開いたらいきなりこれだった。成人コミックかと思うよ…。公式の人気投票でキャラをここまで無意味に裸に剥いて、記号のように全員に恥ずかしがる表情をさせて、それが巻頭カラーだなんて、内容のある作品を描く意味なんてなくなるんじゃないか。…
07-07 00:30

RT @logicalplz: 「安倍やめろ」コールをした聴衆を「組織的活動家」と断言した中田宏前横浜市長、加計学園が運営する大学の教授だった。 https://t.co/h62sPlnrpN
07-07 00:36

RT @jini_etunub: @NAKADAHiroshi https://t.co/iRoWlKUZ3E
07-07 00:37

RT @logicalplz: 横浜市民の怒りが凄まじいから窓口を用意しとく。https://t.co/iOHOIDqg57
07-07 00:37

RT @min117: @youkandesuga @logicalplz #加計学園 や #森友学園 で、安倍晋三が不正に得た数百億の税金がどのお友達に使われたのかどのお寿司に消えたのかほんと分かりやすすぎる。反知性は発言も行動も単純だから。すぐバレる htt…
07-07 00:38

RT @min117: @logicalplz #加計学園 のカネ。さらに、安倍晋三の取り巻き、逢沢一郎の親族企業にまで流れていた。疑獄どころじゃない。しかも、千葉には加計より莫大な税金を横領した国際大学がある。安倍晋三。どれほど税金を私物化するのか。全額…
07-07 00:39

百田尚樹も同じデマを流して、現場にいたという田中龍作さんに詰め寄られてたっけ。プラカードなどから共産党ってバカなのか、こいつは。今時プロ仕様レベルのプラカなんか、誰かが作って登録したらコンビニでプリントできるじゃん。FBでも異口同… https://t.co/cnsmRGOW1Q
07-07 00:45

RT @logicalplz: こいつ、日本を守る気なんてこれっぽっちもないぞ。稲田防衛相、豪雨対応中に一時不在 「政務」理由に:朝日新聞デジタル https://t.co/p0Bd5N7cTo
07-07 00:49

https://t.co/dR4xnxf04M FBフレンドにもあの場にいた人たちが何人も投稿してたけど、政党など関係なく有権者がやっとここまで本気で声を挙げているときに、なんでもかんでも「共産党の組織的な」で片付ける奴らってホン… https://t.co/A0vSs1eB72
07-07 01:10

RT @a_sa_minn: 【地震前兆】行徳地震予知データが収束か!?ダウン状態が続く!電離層も強く乱れる!強い地震に注意を!https://t.co/ZPfaJZKKDo村井教授も警鐘を鳴らしている。 https://t.co/opEW8RIdvj
07-07 01:16

RT @nonukesman: 【拡散希望】『安倍内閣の退陣をめざす7・19大集会』19日(水)18時半~ 衆議院第2議員会館前を中心に 主催:総がかり行動実行委員会 https://t.co/4Spe0Tgsqg各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/Ef
07-07 01:17

RT @hage3826: 東京新聞こちら特報部。要約すると「押しつけられた地位協定を変えられないし、変える気もない安倍が、憲法だけは押しつけだから変えようなんてバカ言ってんじゃねえ、ボケ」って事。 https://t.co/K7nsfTSzV9
07-07 01:17

RT @a_sa_minn: 内閣支持率は信用できない。プロすら断言する電話世論調査の実態。https://t.co/Gstohbsxia1990年代からは、電話方式に転換。最近は自動音声によるものになりました。「面倒臭い」と切る人、電話口の調査員に怒鳴る人・・・「ホントに…
07-07 01:20

RT @shiikazuo: 国会議員団として救援に全力をあげます。"@koike_akira: 日本共産党国会議員団は本日7/6、私を本部長とする「九州大水害対策本部」を設置しました。すでに田村貴昭・真島省三両衆院議員、仁比聡平参院議員が被災地入りするなど、被災した方々の救…
07-07 01:21

RT @shiikazuo: ニューヨークのホテルから1枚。昨日から国連本部で開催されている「核兵器禁止条約の国連会議」に出席しています。交渉は大詰め。条約の条文ごとに細部の仕上げのための真剣な討論が続いています。明日は条約が採択される歴史的な日となるでしょう! https:/…
07-07 01:21

RT @rappresagliamth: スキャンダルに追われる江島を切り捨てることはできず、加計に浪人となる江島の面倒を見てくれるよう頼んだというわけだ。安倍と加計は「30年来の友人」というだけの関係ではないのだ。↓https://t.co/2hOoLvvd9Lと言う…
07-07 01:23

アメブロを更新しました。 『”ニュースの表と裏★G20ハンブルグの市民戦争まがいの暴動”』 https://t.co/eYIs2IDJYI
07-07 12:47

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/F1xMx8DPFv Stories via @kokoni_oruda @Behind_the_Days @tokuisaki0313 #usrc #usnews
07-07 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/F1xMx8DPFv Stories via @AdblockPlus @kanaiane @hdokj #usnews
07-07 22:28

RT @prairiedog_POOH: (^o^)菅官房長官、まだやってるんですね?「問題ない 」「承知してない」馬鹿じゃないの?はげーーーーーっ! 【九州豪雨】稲田朋美大臣、災害対応中に40分防衛省不在 菅義偉官房長官「問題ない」 https://t.co/UFBg1mj
07-07 22:32

RT @egaodejump: #稲田防衛大臣、最優先すべきは国民の命でしょう。いったい何を厳粛に受け止めたんだろ?  ⇒⇒  稲田防衛相、豪雨対応中に一時不在 「政務」理由に:朝日新聞デジタル https://t.co/di8hsoLtV1 #稲田朋美
07-07 22:32

ちょっとwww 稲田や安倍を批判するのはいいけど、なんでそのたびに善人役で中谷元を出すwwwww 集団的自衛権や安保法案の出鱈目審議に貢献しまくったエアヘッドの元防衛相ではないか。 #News23
07-07 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>