07/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tokyoseijibu: 9条に学び「非核法」制定 ニュージーランド元首相に聞く東京新聞政治部の一押し記事です!!。核兵器禁止条約採択の日、世界の非核を推進していたNZ元首相のインタビューを掲載しました。元首相は「9条」「広島」に言及しました。https://t.…
07-11 01:04

abe is over https://t.co/tvesUqOcCV @YouTubeさんから ☆Facebookでシェアされてた名曲。アベ・イズ・オーバー。我々「こんな人たち」「一般人」が2012年12月以来、怒りと共にまぶたに焼き付けてきた迷場面だらけ。
07-11 01:29

あともうちょっとと思いつつ、衆院閉会中審査を見ていたら、維新の丸山穂高が出てきた。こんなの見てしまうとムカついて寝られなくなるから寝よう。共産党と自由党の質疑は動画でチェックしよう。(なんせ #NHK が昼に中継してたのって参院の自公維の印象操作質疑だけだもんね。)#加計学園
07-11 01:35

RT @noiehoie: 今日の福島議員の質問て、先月出てきた産廃マニフェストを根拠に「あれ?8億円値引きの根拠は2万トンのゴミって財務省いうてたけど、192トンしか出てないよ?」って質問して、財務省から「ゴミの量は確認してない」って答弁引き出してるわけよね?これ、普通やっ…
07-11 01:36

RT @hatoyamayukio: 加計学園の問題を審議する閉会中審査が行なわれ、前川前次官は「初めから加計ありきで背景に官邸の動きがあった」と述べたのに対し、政府側は「記憶にない」ばかりを繰り返した。「記憶にない」は「事実でない」ではなく、「事実だけど言えない」を意味する政…
07-11 01:37

RT @Medicis1917: 自民党が閉会中審査に応じたと言えば聞こえはいいが、わざわざ総理の外遊日程にぶつけてみたり、前川氏も了承している証人喚問ではなく参考人招致で上辺を飾ったりと、寧ろ真相究明に後ろ向きな印象が更に強まった。そして内閣は、肝心の臨時国会の召集すら決定し…
07-11 01:38

RT @keiki22: 今日100万円の話が出たのは自民党の質問から。この大阪の自民が安部政権にとって蒸し返されたくない話を堂々と質問する辺りに、官邸と維新の関係、大阪の自民と官邸の関係のねじれ具合がよくわかる。
07-11 01:38

RT @CybershotTad: これ、出席するべき人が出てないからでは。 https://t.co/VcnjyqZDHz
07-11 01:39

RT @tkatsumi06j: その時,「お前がいうなよ」と,国民の七割以上が思った。 https://t.co/tPMbvqznDi
07-11 01:39

RT @iwakamiyasumi: ★【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
07-11 01:40

RT @my_fc1: 7月15日青山まさゆき国民サイド代表就任記念講演会「家康も知らなかった!?地質から読み解く静岡の危険と安全」(地質学者塩坂邦雄)「浜岡原発直下に活断層!?」の二本立で開催。政治の話ではなく聞いてためになる地質の話。糸魚川-静岡構造線西端の大断層発見!浜岡…
07-11 01:40

RT @litera_web: 閉会中審査で質問に立った青山繁晴センセイ、ことごとく前川氏に論破され捨て台詞を吐いてたけど、籠池氏証人喚問のときも…→青山繁晴が森友問題で晒した醜態! 塚本幼稚園の応援宣言までしながら「知らない」、証人喚問では籠池氏から逃亡 https://t.…
07-11 01:42

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/nIYBPDXoKr Stories via @brewer_iMent_ @anemonemoneko @champoolcan #usrc #usnews
07-11 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/nIYBPDXoKr Stories via @twit2momo @0909chieko @kazumyagu #usnews
07-11 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>