07/12のツイートまとめ

chihointokyo

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/E3aCwOhbpA Stories via @flotta4891 @shibayama_t @chinmaayaa #usrc #usnews
07-12 18:28

RT @hage3826: さて皆さん、この写真、なんだかわかりますか?答え:ミサイル飛来を想定した愛媛県内の小学校の避難訓練の様子です。戦中かよ!安倍は「外敵」をつくって国内の思想統制を謀っているとしか、思えません。写真は東京新聞です。 https://t.co
07-12 18:44

RT @hage3826: 東京新聞。国民投票CMに公平なルールを…そうだよなあ、豊富な資金の自民党が、人気タレント使ってCM打ちまくれば、中身を知ろうとしない国民は騙されて、恐ろしい憲法が誕生しかねないからなあ。 https://t.co/sBBC9hbiXq
07-12 18:46

RT @hage3826: 自民党は、自分達の都合の悪いときは、自分達の憲法草案に反し、現行憲法を楯にする。押しつけ憲法なんだろ!ふざけんなよ!そして加計孝太郎らの国会招致も即答できない。安倍一味が悪事を働いたのはもう、間違いあるまい。記事は東京新聞。 https://t.co
07-12 18:46

RT @MutsuToryoku: 安倍なんか寄こすな 支援物資を寄こせよ https://t.co/3oRzqL99ja
07-12 18:47

RT @hage3826: 豪雨 安倍首相が被災地訪問 2017年7月12日 https://t.co/qlOt2vkNJNクサーい猿芝居。閉会中審査から逃げ回り、終わったら帰国してアリバイ作りの被災地訪問。これで緊急事態条項が必要だと言いかねない。被災者が望んでいるのは安倍…
07-12 18:47

RT @hage3826: 7/11東京新聞。ミサイル発射想定にかがみ込む小学生の写真が載った、こちら特報部全文。 https://t.co/6xl2S2AOB0
07-12 18:47

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/E3aCwOhbpA Stories via @TrumpSuperPAC @Elise_zz @gemmifer06 #usnews
07-12 22:28

RT @tekina_osamu: 疑惑は加計学園だけじゃない? デタラメすぎた「国家戦略特区」の“歪んだ行政”(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/VDd4rfwKUA @YahooNewsTopics
07-12 22:53

RT @_yanocchi0519: 【麻生自民党グループの社員からの内部告発❗️】九州北部豪雨の被災地復興に際して、麻生太郎の直近自民党役員より。『8月、9月まで仕事が少ないだろうけど、10月頃に災害復旧で税金が投入されるから待ってなさい。じゃないと儲からないから』http…
07-12 23:01

RT @buu34: 発見された「慰安婦」動画、1944年撮影って、報道されてる??https://t.co/NkK3Gq3Xk4 https://t.co/fcwykNAf1H
07-12 23:05

RT @asahi: 芸能人らの移籍制限は独禁法違反? 公取委が実態調査へ https://t.co/sdjYCz9I3E
07-12 23:05

RT @noiehoie: 共謀罪が施行されて、連合が残業代ゼロに転んで、アカウンタビリティーのためとて戸籍公開…なんで社会全体でブラック企業みたいになろうなろうと必死の努力しとんねん。
07-12 23:08

RT @noiehoie: 「二重国籍で何が悪い」「私人であれ公人であれなにかのアカウンタビリティーのためとて戸籍の開示を求めるのは憲法に抵触するし、なにより人権侵害」「蓮舫が被害者。これは明確なハラスメント」これが社会の最低防衛ライン。絶対引き下がっちゃダメだ。
07-12 23:08

RT @8716momen: @noiehoie 菅野完氏、規制で一週間ツイート制限されている模様FBより、「籠池の逮捕間近という報がメディア関係者で駆け巡り、共謀罪が施行され、今日から「蓮舫の戸籍開示決死阻止」の論陣をTwitterで張っていたところ、見事にTwitter…
07-12 23:09

RT @kentaro_s1980: 逃亡者達 https://t.co/QsuWOstKFg
07-12 23:19

RT @kentaro_s1980: #加計学園さて、誰を信じる? https://t.co/DGc82wUFQh
07-12 23:19

RT @kojiskojis: 亀石倫子弁護士「監視される、目をつけられるという萎縮が生まれるのを一番恐れる。気をつけなくていいと思う。憲法で集会や表現の自由は保障されている。もし適用されたら、刑事司法に関わる者が闘っていく。適用事案にしっかり注目し、恣意的な運用があれば司法の…
07-12 23:22

RT @sohbunshu: またも、トモダチ人事 https://t.co/knGj4r9IgX
07-12 23:24


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>