07/16のツイートまとめ

chihointokyo

RT @shinnosuke164: 菊水鉾の鉾たてを見ていたら、祇園祭の期間中だけの髪形「勝山」を結った舞妓さん「茉利佳」さんに会いました。許可を得て、撮らせてもらいました。 https://t.co/0qLGJ0uuIe
07-16 00:53

RT @knsjx: クッキーモンスターのぬいぐるみからコカインが出てきたという話に対する反応が「前からあいつは怪しいと思ってた」みたいのばっかりだった https://t.co/1DGcXkUGD8
07-16 00:55

RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4
07-16 00:56

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-16 00:57

RT @zoorasia424: 巡回をしていた獣医から衝撃の写真が届きました!!!あまりの暑さにサブパドックで伸びきっているメガネグマのルイス。全身で床の冷たさを受け止めているようです(笑)よく見ると肉球やツメまで観察できますね!#ズーラシア #メガネグマ https…
07-16 00:58

RT @Satoru_Wada: 半年前と今日の北海道。 https://t.co/Bk4A8ysr0R
07-16 00:59

RT @syuku_k: 握られの順番待ちをする文鳥 https://t.co/kKFOixQ6Z6
07-16 01:00

RT @biccameramito: 今日も 荒ぶる扇風機 https://t.co/gYdvvKQpwc
07-16 01:01

RT @mamaka_boss: インド次期大統領に最下層カースト出身者か https://t.co/5uZhOoVGcZ
07-16 01:01

RT @dignat_nd: インドネシアで夜、突然現れた謎のゆるキャラ。気持ち悪い、薄汚い、動きが奇妙、怖い、体全体のバランスが変… https://t.co/0U9E7wVEhf
07-16 01:02

RT @tkcproductions: このスーツ最高だ。 https://t.co/lZL4WrlBo6
07-16 01:10

RT @today_gochisou: 2017.7.13(木) 18:49~21:53紀尾井町「WASHOKU蒼天」にて、曽我様、山田様、小田様、石川様、島田様、粕谷様、田崎様のマスコミの皆様と総理はご会食なされました。 https://t.co/93aAyedf10
07-16 01:21

RT @Mai_Intl: 亡くなった劉暁波氏。埋葬方法で当局と遺族と対立。国際社会で非難強まる #毎日新聞国際ニュース https://t.co/LvuYdwlbC5
07-16 01:42

RT @Mai_Intl: 劉暁波氏の支援者を次々軟禁。締め付け強める中国当局 #毎日新聞国際ニュース https://t.co/QWl194oMU7
07-16 01:44

「会食もします。ゴルフもします」では一般職未満:「盗人に鍵」状態の安倍内閣の倫理(まさのあつこ) - Y!ニュース https://t.co/7Js4GfnVDE
07-16 01:49

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Z56fl2I2Bw Stories via @kareki41 @momo_ni @inoinor1215 #usrc #スマートニュース
07-16 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Z56fl2I2Bw Stories via @sasuraukuma @mamekiri @taunya3313 #スマートニュース
07-16 22:28

RT @kentaro_s1980: なんか、最初から「獣医学部を必死に創ろうとしていた」ように受けとってる人が居るようだけど、経営学部設置がうまくいってれば、獣医学部なんてどこにも出てこなかった、って話だよね。(今治の財政を考慮すれば)加戸「安倍が友達だと知ってたらhttp…
07-16 23:50

RT @democracymonst: 10000枚を超えた今治加計文書のいたるところに、内閣府主導と素直に書いてある。実際、内閣府のいう通りに今治市は動いて来た。議会で満足に議論することも、市民に説明することもなく、総理のご意向の平成30年4月開学に向け突っ走った。内…
07-16 23:50

RT @kentaro_s1980: #加計学園なぁ、獣医師足りないんだろ?で、何人足りないのか分からない?って?誰かさ、ホラ話でもいいから、足りない人数言う奴、居ないのか?ホラ話でも出せないほど、「足りない」ってのは嘘なのか? https://t.co/uqaLJeJ
07-16 23:51

RT @uchida_kawasaki: 全部、加計学園 https://t.co/0ZLuHg8vIq
07-16 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>