07/27のツイートまとめ

chihointokyo

RT @noiehoie: はい。NHKようやくこれを報道しました。これが籠池のオッサンがずーっというてたこと。近畿財務局、背任やねんて/近畿財務局と森友学園 売却価格めぐる協議内容判明 | NHKニュース https://t.co/w9Lx2ELFqO
07-27 00:21

RT @noiehoie: このニュースのポイント①:16年3月24日の近畿財務局と森友学園の交渉で、「国が指し値を言ってきた」ということ。無茶苦茶やろ?/近畿財務局と森友学園 売却価格めぐる協議内容判明 | NHKニュース https://t.co/w9Lx2Eu42e
07-27 00:22

RT @noiehoie: このニュースのポイント②:で、「16年3月24日の近畿財務局と森友の交渉で国が指し値で言ってきた」ってのは、僕も各社もあちこちで書いてたこと。この報道は「その裏がとれた」って報道。でそこが重要。なぜ重要かは次tweetで/ https://t.co
07-27 00:22

RT @noiehoie: このニュースのポイント③:16年3月24日の近畿財務局と森友学園の交渉の「裏」がとれてるってことは、論理的に考えて「財務省側の証言がとれた」ってこと。つまり、財務省からも「政権に不利な情報のリーク」が始まったってこと/https://t.co/w9L
07-27 00:22

RT @noiehoie: で、NHKが「土地取引では近畿財務局の背任が濃厚」と報道をした以上、ガサ入れて聴取すんのが「籠池のおっさんだけ」やったら片落ちやわな。そんなかっこの悪いことせんよね?大阪地検特捜部はそんなことせんはず。近財も強制捜査するよね?ね?ね?https://…
07-27 00:23

RT @noiehoie: 在阪メディアがセンス悪いのは前からわかってることだが、とりわけ読売テレビは地面掘り下げたほどにレベル低いな。「さっき流れたNHKのニュースの内容を確認するためにも、籠池さんに取材したいんですけど」ってアホちゃうかwあのNHKの原稿読んでみいや、…
07-27 00:23

RT @noiehoie: 日本全国のメディア「NHKに抜かれた!我々も財務省のコメント取りに行こうぜ!」読売テレビ「NHKのニュースみてぇ、籠池さんに話聞きたいんですけど…」読売テレビは子供か!
07-27 00:24

【大スクープ】遂に財務省側が森友学園の資料を暴露か!売却価格の協議内容が判明!財務局と価格交渉 https://t.co/3TTJxkQ6Uh ★今夜ばかりはTBSやテレ朝よりNHKニュースを見てればよかった…という感じ。
07-27 00:33

@honest_kuroki @ykrusu @sawachan226 Paper liが勝手に自動編集するんですよ~。私はネトウヨ系のヘイト記事が含まれないようにフォロワさん・フォロー相手の管理をしてるだけ。
07-27 00:40

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/OmOd4OIGqO Stories via @nemurisou @tousekitetsu @parismama1251 #usrc #us
07-27 18:28

RT @masanork: こうした議論を聞きたかった。地方の公務員獣医師不足は需給ではなく待遇の問題。国際比較を見る限り獣医師は足りていて、必要な改善策は獣医師を増やすのではなく地方公務員獣医師の待遇改善か / “加計学園問題に関する単純な疑問「日本では…” https://…
07-27 21:18

RT @nothigcat: @chihointokyo @bbtetsuo NHKが森友問題を報道したのには驚きました。これは地検の報道リークでしょう。近畿財務局レベルの逮捕者は想定のうちかも?また酒井の具体的関与も明るみに出ています。今後、理財局や酒井以外の藤原、キアラに捜…
07-27 21:19

RT @buu34: 「公務員に禁止の飲食接待や業者とのゴルフが、なぜ総理だけはやりたい放題なのか?」「私は総理大臣なんですよ」 https://t.co/XgJaGPKVlr
07-27 21:20

RT @sangituyama: 陸幕長と防衛次官と防衛大臣と民進党代表が辞任するという大変な1日になってしまった。 https://t.co/i7eCKDMdkf
07-27 21:21

RT @ChiVillain: 🇸🇪 スウェーデン政府が即刻総辞職を検討していると報じられています。野党は3名の大臣に対して、個人情報漏洩スキャンダルに絡んでいるとして不信任案を提出しており、政府はこれを重く受け止めている様子。日本の内閣にもこの潔さがほしいね 😇 https:…
07-27 21:23

RT @Shiiba_memo: よく関東の人が「大阪環状線って乗ってたら奈良とか和歌山とか連れてかれるんでしょ?怖くない?」と言ってきますが、関西人からすればJRに乗っていたら突然地下鉄を走り出したり、西武に乗っていたのに目が覚めたら横浜だったりする関東の方がよっぽど怖いです
07-27 21:23

RT @raymiyatake: 安倍総理が絶対言わない数字。実質賃金が統計史上初めて4年連続減少。個人消費が戦後初めて2年連続減少。 https://t.co/Ee6nwnWAOZ @raymiyatakeさんから
07-27 21:35

RT @asahi_tokyo: コンサート中に地震に見舞われたら、どうする? そうした事態に備えようと、演奏中にお客さんと一緒に行う「 #避難訓練コンサート 」が全国に広がっています。https://t.co/ekU3AB30p4 https://t.co/naTm5tqy
07-27 21:36

RT @yujinfuse: 現場の隊員たちの奮闘が刻まれている日報が、時には銃声が鳴り響く中で作成された日報が、最後にこんな大スキャンダルになって扱われるなんて本当にやり切れない。現場の事実を、現場の声を、隠さないと成り立たないような海外派遣はもうやめないといけない。これは政…
07-27 21:40

RT @mvegtanl: https://t.co/ScVwjdS9JN
07-27 21:41

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/OmOd4OIGqO Stories via @_kazumasa_ @LionHeartNo3 @FN_Adhoc #us
07-27 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>