08/01のツイートまとめ

chihointokyo

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮が明日にでも日本にミサイルを撃ち込んでくるような報道が行われている。私はそれはないと思う。北朝鮮はアメリカなどの軍事攻撃を避けるためにミサイル開発を進めているのだ。北朝鮮だって儲けにならない軍事行動はしない。我が国にミサイル攻撃を…
08-01 00:56

RT @safefield: @toshio_tamogami @ALC_V 田母神氏の方が真っ当な事を言っているのって、マスコミの方々は恥ずかしいと思わないといけないのではないでしょうか? *産経・読売系統が自民党の言う事垂れ流しで、危機感煽って抑圧化を進めたいのだろうけど、…
08-01 00:57

RT @akahataseiji: 「逮捕後公開」を条件に籠池氏が明かしたこと《3月15日、昭恵夫人から電話がありました。「かなり我慢をしてやってきましたのに、なんでこないなったんですか」と私が申し上げると「すみません、すみません、主人の意向なので」》東洋経済 https:…
08-01 01:24

「逮捕後公開」を条件に籠池氏が明かしたこと ついに大阪地検特捜部が籠池前理事長を逮捕 | 国内政治 - 東洋経済オンライン https://t.co/ZStTQIOoQl 「すみません、すみません、主人の意向なので」★これ全国民必読記事だな…。
08-01 01:32

RT @aa_gdq: 三原じゅん子氏は子宮頸がんワクチンを推進して当選し、副作用が問題になった後、ずっとその件について沈黙しているあたりからして、人としても政治家としても誠意があるとは思えない。
08-01 02:21

RT @hatatomoko: HPVワクチン。7/28副反応検討部会。医師4人によるワクチン接種歴のない少年少女15名の「多様な症状(機能性身体症状)」の症例報告。ワクチン副反応とは全く関係ない報告で、意味不明。ワクチン副反応疑いの症例を、西岡久寿樹・横田俊平医師グループの症…
08-01 02:21

RT @Puku_Pukuro: @mikarin_tokyo 2014年5月15日参議院厚生労働委員会での三原じゅん子の「つまり、明らかにワクチン液が原因で亡くなった方はゼロということだと理解をしております」発言はひどいですね。https://t.co/FewUwjH6x1
08-01 02:22

RT @shashachat: 記事より抜粋、備わっていない資質について。三原議員はまだ当選2回で普通なら大臣の椅子はあり得ない。11歳年下内縁夫を秘書として税金で養い、昨秋24歳年下男性と電撃結婚。元内縁夫に仕事もないのに慰謝料代わりに秘書給与を支払い続けた。政治は血税…
08-01 02:22

RT @syannyaroo: 冗談じゃないですよ子宮頸がんワクチン推進しておいて被害が出てブログ消す人が大臣!?こんな事が罷り通るなんて... https://t.co/wKXy2Xs5lo
08-01 02:22

RT @democracymonst: ちなみに毎日新聞は、加計に接待漬けにされているため、加計たたきは出来ません。毎日新聞のビルに加計が入っていたり、支社長がヘリで加計に花束を届けたり。毎日新聞も一晩50万円コースですね。報道人としての誇りを取り戻してもらいたいです。
08-01 02:25

RT @khaddar88: なんで日本では接種年齢の制限がされなかったのだろうか?成人の被害者の方たちに特に知っておいてもらいたい情報ですね https://t.co/kuj3fChRex
08-01 02:27

RT @YukakoHashimoto: このシンポジウム、何が娘の身体の中で起こっているのかをどうしても知りたかったので参加させて頂いた。信じ難い事実の数々…海外で検死解剖された医師に寄る説明を泣きながら聴かせて頂いた。とんでもないワクチンを娘に接種させた事、娘の接種後からの…
08-01 02:27

RT @yuuitirou528: 母からPTAでポニテ禁止の校則が出来たよ。理由は男子の欲情を煽る可能性があるから。って聞いて冗談か何かかと思ってたら生徒総会で紙渡されてその記載があった時は「何考えてるんだよ」って思った。やべぇよ
08-01 11:15

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
08-01 11:24

RT @sea_octopoda: ヒアリは危険性ばかりではなく正確な同定の仕方を並べて報道するべきだと思いますヒアリ侵入が発覚してから多くの方々が在来アリをヒアリと勘違いして殺してしまう問題が多発している。これはまずい。ヒアリを前線で食い止めている最有力者は日本のアリたちだ…
08-01 11:25

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
08-01 11:25

#ひるおび 、#加計学園 問題では安倍政権を叩きまくっていたけど、ミサイル報道で一転御用に戻った? #森友問題 ではSNSで知られる真相も出さないうちに、籠池氏を詐欺師として思いっきり印象操作。そのためにコメンテーターも入れ替えたのか…。 #tbs
08-01 12:23

RT @takumi0507j: 目玉が多くの犠牲者を生んだ子宮頸がんワクチンの接種推奨してた三原じゅん子が厚生労働大臣?なんの冗談ですか?8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/bOtGupn82
08-01 13:13

RT @rappresagliamth: 国有地の不当な値引きが事実であるならば、今回、籠池夫妻が逮捕された件よりも大きな問題になる。真実は明らかになるのか。↓https://t.co/eqHLl589gL逃げ惑う安倍晋三を許したい国民など(馬鹿信者以外には)いない
08-01 13:14

RT @noiehoie: 育鵬社版教科書は、つくる会ではなく、ここがつくっています / 日本教育再生機構 https://t.co/aA6T2bEgt8
08-01 13:15

RT @Trapelus: 籠池理事長逮捕は官邸=検察による口封じだ! 安倍夫妻、財務省が絡む国有地売却の捜査は潰されていた 潰された近畿財務局への強制捜査、背後に官邸と検察の密約 松井府知事が疑惑隠しで行った告発で逮捕された籠池LITERAhttps://t.co/DV
08-01 13:15

RT @noiehoie: いやそりゃそうでしょう。仙台市長選は与野党対立。横浜市長選は与野党相乗り。報じられ方が違うのは当たり前の話。この人はなんでこんな詭弁を平気で垂れ流せるんだろう https://t.co/U6oKvpojRS
08-01 13:16

RT @mizuhofukushima: 安倍昭恵さんが、籠池さんに安倍総理からと100万円を渡したかどうかについてもきちんと究明をすべきである。安倍昭恵さんを証人喚問すべきである。
08-01 13:18

RT @mitsusato_: 三原じゅん子が厚労大臣で内閣改造の目玉って悪い冗談としか思えないのだが、あの安倍ならやりかねない。女たてときゃ支持率上がると本気で思ってそう。せいぜいやらかしてください、としか言えないなあ。安倍を終わらせなきゃ何も改善しない。自民党タカ派政権のう…
08-01 13:19

RT @info_9: 安倍晋三首相『繰り返しになりますが、私や妻が関係していたという事になれば、これはもう、まさに、これはもう、間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるという事は、はっきりと申し上げておきたい』(2017年2月17日 国会答弁) https://t.co/H4A
08-01 13:20

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: 山本大臣またトンデモ発言 「稼がない地方は応援しない」 https://t.co/Q9mysMf2zT #日刊ゲンダイDIGITAL#茨城県知事選#ヤバすぎる緊急事態条項#nhk #nhk24 #ntv #tbs #fujitv
08-01 13:21

RT @mas__yamazaki: これはブラックジョークというよりも、自分を「陥れた」と彼女が考える職員に対する「嫌味と当てこすり」あるいは下品な表現で言えば「最後っ屁」だと思う。この手の人は、歴史問題も含め、反省するそぶりを見せたら自分の「負け」だと理解している。htt…
08-01 13:27

RT @NOSUKE0607: ブラックジョークか?「風通しの良い組織文化を醸成してもらいたい」と注文を付けた防衛省離任式:稲田氏「反省」言及せず 注文に反発も - 毎日新聞 https://t.co/9P1CwfVE6g
08-01 13:28

RT @NOSUKE0607: 日報を隠蔽した真意はこちらだ。この問題こそ放置してはならない。「戦闘」があったなら、PKO参加5原則が満たされず撤退を余儀なくされる。だから、稲田氏は「戦闘ではなく衝突」と言い繕い、呼応するように組織ぐるみの隠蔽が行われた。 https:…
08-01 13:33

RT @nabeteru1Q78: 稲田朋美・前防衛大臣の退任時の写真。ほんまに満面の笑みでちょっとびっくりしました・・・
08-01 13:34

RT @nabeteru1Q78: 稲田朋美・前防衛大臣の退任時の写真。ほんまに満面の笑みでちょっとびっくりしました・・・
08-01 13:34

RT @NOSUKE0607: つまり現自民党は戦時下と同じことをしたいんだな。都合の悪いものは隠す、日本軍のやりかたそのものだ。出席議員らは相次いで「日報は国民に報告するものではなく、指揮官に報告するものだ。なぜ公開しないといけないのか」PKO日報 https://t.…
08-01 13:34

RT @uvanaranja: 普通に、怖いよ。値切ったら安くしてくれて、指定してきた値段で喜んで買ったら、逮捕されちゃって。返納して、逃げられない状態なのに?国民の財産をたたき売った人は、逮捕どころか、栄転って。逃すって。
08-01 13:38

RT @yuiyuiyui11: #サンモニ#森友問題青木理さんがボード解説一強が揺らいできた今、これまで官邸を気にしていた検察は世論やメディアの監視に答えなければいけない局面になってきた岸井さん不正受給というより、格安の払い下げです/検察にしっかり捜査する…
08-01 13:40

@shinobun1208 @nabeteru1Q78 https://t.co/cOUJIzfXl9 こういうことだと思いますよ。反省するそぶりを見せたら負けだと思いこんで生きてきた、そんな程度の人間かと。
08-01 13:56

RT @Medicis1917: 加計学園問題の規模が余りにもデカすぎて忘れがちになってしまいますが、森友学園への国有地不正ディスカウント問題も全く解決していませんからね。官邸側の窓口だった谷査恵子さんは海外に飛ばされ、嘘つき佐川宣寿は国税庁長官に栄転、そして渦中の昭恵夫人の招…
08-01 13:57

RT @tokyoseijibu: 保存版です!!稲田氏の辞任会見と、昨日発表された特別監察の要旨です。監察内容と稲田氏の主張がかなり食い違っていることが分かります。これで幕引きというわけにはいきませんね。 https://t.co/o5OLQWJldn
08-01 14:01

RT @oogesatarou: あれ!?こんなところに昨日の籠池家ガサ入れキャス動画がアップされてるやんか!令状を読む前に執行する大阪地検特捜部の横暴、とくとご覧あれ。歴史に残るスクープ映像。#人権返せ#ケータイ返せ https://t.co/VFtNvzcKIv
08-01 14:05

RT @ddndn256512: 米国はベネズエラへの内政干渉をやめろ! https://t.co/AEYCCyHRhY
08-01 14:15

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1kw42orp3U Stories via @KeiSchreier @LionHeartNo3 @nekogataningen #usrc #usnews
08-01 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1kw42orp3U Stories via @RainbowPocapoca @Revelation2219 @Minya_J #usnews
08-01 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>