08/03のツイートまとめ

chihointokyo

RT @okaguchik: ファシズムの権力構造は正方形の枠内に、国民をなんとしても閉じこめてここから出さないように試みる。そんな国になってはいけない。しかし,なりつつある。産経新聞などの力を借りて灘高の校長先生による文。https://t.co/qhvuJvf6
08-03 00:04

RT @oogesatarou: ふたりとも独房だそうです。空調もない。 https://t.co/CBzsJfU5OJ
08-03 00:09

RT @kamiroku132: @oogesatarou 籠池夫妻の拘置所の状況を知る為に、同じ大阪地検の拘置所で過ごした村木厚子さんの本を読み直しました。村木さんも独居房でした。 https://t.co/MlvzMvQuJr
08-03 00:13

RT @kamiroku132: @oogesatarou 大阪拘置所は冷暖房なく、真夏の暑さはすさまじく、うちわが一本支給されるものの、全く追い付かず。凍った飲み物をお二人に差し入れできるといいですね。村木さんは女性刑務官の気遣いがあったと仰ってるので、籠池おかあさんも女性刑…
08-03 00:13

RT @OfficeUesugi: 【新刊】2017/1/30発売『戦争の予感』(かんよう出版)著:上杉隆 × ケン・ジョセフ@kanyoushuppan #上杉隆 #オプエド #リテラシーhttps://t.co/KQf08E3zbY
08-03 00:20

RT @_cc_bangkok: 始まったかな。笑ってるやつの負けかもよ。 https://t.co/Wxbf6mXh0r
08-03 00:29

RT @nhk_news: タイ北東部 洪水で少なくとも23人死亡 #nhk_news https://t.co/T994mSnByW
08-03 00:29

RT @nhk_news: 子ども100万人超が栄養失調の推計 イエメン #nhk_news https://t.co/zi1NkGpjP7
08-03 00:30

福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」 | 2017/8/2 - 共同 https://t.co/4wozjEpLQB  「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸を見て仕事をしている」「(内閣人事局に関し)政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗」
08-03 10:40

RT @naoyafujiwara: トランプ、安倍電話会談は軍事の話が中心だったようだが。やっぱりまだ日本は戦争屋側か。https://t.co/iUbmYp5VZE
08-03 10:41

RT @naoyafujiwara: 安倍政権のトドメに 内閣改造「待機組」冷遇なら造反必至「「待機組」を入閣させなかったら、大臣就任を待望している60人が「反アベ」に回るのは必至」https://t.co/NBOtG7CB0i
08-03 10:45

RT @mori_arch_econo: ほら!建てないで再生の方がトレンドだったんだよ、東京も最先端になれたのに→ロサンゼルス市長「五輪のため建物建てぬ」 28年開催 https://t.co/oJZUQeqxmW 市長「昔のように、五輪のための建物は建てない。市民のために建…
08-03 10:45

RT @NOSUKE0607: 後に「何も考えない人たち」と呼ばれことになる写真がこれ。 https://t.co/inCMwPXQgS
08-03 10:46

RT @karitoshi2011: 大喜びした政治家が、国民の負担増を配慮していなかったことは明白で、弁護の余地がない事は当然として、だ。一緒に大喜びしていたアスリートたちは、社会の負担増や猛暑の害等を考えていなかったとしたら「農筋」との誹りを免れないだろう。それを報じた…
08-03 10:46

能天気というより電通が仕切るマスコミは知能犯。石原が五輪招致を叫んでた頃から財政状態を知る都民は冷めてたのに、この報道でいきなり国中が待望していて決定で湧いたことにされた。日本人はどんだけマスコミに乗せられたた気が済むw https://t.co/wTftNNgcOu
08-03 10:52

RT @irukatodouro: 噂の安倍首相写真掲載教科書、教育出版の表紙を、松本春野氏が書いているのか。 https://t.co/7bHpCePy6b
08-03 10:53

RT @tokoton_k: 【生放送!とことん共産党】8月3日午後8時から。「ワタナベコウさん、ツルシカズヒコさんの日本共産党発見!!」MC・司会は小池晃書記局長と朝岡晶子さん。 https://t.co/zkKrw07xJ9 https://t.co/OTHXs2vJxS
08-03 10:55

RT @x__ok: 欧米で日本の自衛隊CM? 税金で制作、安倍首相PR:特報:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/61JvMLheBo
08-03 10:57

RT @basilsauce: ポニーテールにしたい子は堂々とポニーテールで出かけよう。そのヘアスタイル、その服装が異性の欲情を誘うからやめなさいと言われたら従うとか、非常にくだらない。欲情するほうが外出を自粛せよ。
08-03 10:58

RT @naoyafujiwara: 「森友問題」担当 大阪地検特捜部“女ボス”の評判と本気度https://t.co/gcDPFbaTnB
08-03 11:01

RT @naoyafujiwara: 森友・加計 「学園」疑惑に共通構図設置認可 財政支援 政治的な力背後に安倍首相夫妻https://t.co/RadwR5jyh3
08-03 11:02

RT @naoyafujiwara: 日報問題で謝罪せず 稲田氏“KY離任式”に自衛官ブーイングhttps://t.co/DtNaf6y01A
08-03 11:05

RT @tammy0626: 籠池夫妻応援は、まさにアッキード事件であり、安倍夫妻の虚偽背信であり、財務省背任の疑いが濃いからである。巨悪の構図であるトカゲの尻尾切りで終わらせてなるものかと。当初、批判殺到した塚本幼稚園の教育現場で行われていたイカれた内容は別次元。長い夢から叩…
08-03 11:07

RT @nonbeepanda: 一瞬、冗談かと思いました。内閣新ポスト「人づくり革命担当大臣」って何? パワーワードにTwitterがざわつく https://t.co/LsvTR9rEs0 @togemaru_kさんから
08-03 11:08

RT @BB45_Colorado: ポル・ポト https://t.co/9Wf9ezVFW3
08-03 11:09

RT @noiehoie: しかし、今週の文春の加計のアレ、こんなもん一発で安倍アウトやのに、内閣改造と斉藤由貴で完全にかすんでしもうたな。
08-03 11:12

RT @Futokaikosaiban: @noiehoie あ、ようやくキアラの話が出たのかな?https://t.co/dQveBeEeak
08-03 11:16

RT @noiehoie: そやからずっと言うてるやん。キアラやって。 https://t.co/5PJmrjP7sF
08-03 11:17

RT @paulerdosh: 上手いなぁ。 https://t.co/L9dwX8tS1u
08-03 11:17

RT @noiehoie: キアラ設計も藤原工業も酒井弁護士も、「籠池のおっさんに金がない」のを知悉しとるの。そやから、「おっさんが補助金をなるべく仰山もらえるように」「国有地を出来る限りやすく買えるように」と、ビジネススキルゼロの籠池に変わって、お膳立てしとるのよ。主犯は、…
08-03 11:18

RT @noiehoie: で、キアラ設計も藤原工業も酒井弁護士も「なんで籠池のおっさん、こんなに貧乏で、アホやのに、小学校の話がどんどん前にすすむんやろ?」と不思議がっとるのよ。そやからこそ、酒井弁護士が、籠池に「安倍さんにちゃんと頼んでください」ってメールをおくっとるの。
08-03 11:18

RT @noiehoie: キアラも藤原も酒井弁護士も、今年の2月24日まで、「籠池のおっさんにたおられたら、自分らの売り上げが立たん」という立場なの。しかし、2月24日の国会答弁で、「籠池の社会的死亡」が確定した。そやから手のひらかえしよった。で、どうやってエグジットするか…
08-03 11:19

RT @noiehoie: これからは藤原がどないするかが注目やな。あの土地は国に戻った。そやけど藤原の立てた校舎はのこっとる。これ、どない抜けよるか。もはや「国有地が八億値引きされた」事件ではない。今後は「タダ同然となったあの土地を誰が誰になんぼで売るか」事件。
08-03 11:19

RT @noiehoie: そやから俺はずっと、「補助金で、籠池のおっさんは、シロ」って言い続けてるの。そもそもな、あんな賢いこと考えられる脳みそもっとったら、籠池のおっさん、こんな下手うつわけないやろが。
08-03 11:19

RT @noiehoie: で、いま、大阪地検特捜部は、一般市民にむけて必死のメッセージをおくっとる。大阪地検特捜部が本気で「籠池だけ殺す」つもりなら、あの日、豊中の家に大袈裟が居残れるはずがない。地検がやっとるのは、「籠池から先行きたいから、世論が盛り上がって欲しい」という行…
08-03 11:19

RT @yasue_t: 日本会議の組織力とか運動のノウハウとかにも力はあるのはわかるけど、灘高の対応みてると教養ある行動のあるなしがはっきりと分かってしまうというか…なんか…世の中コワいよぅ。見える化が進んでいるよぅ。 https://t.co/EwhnLa0oiP
08-03 11:21

RT @noiehoie: 灘高の校長先生が冷静に、「教科書採択への圧力って、日本会議の運動じゃん」と分析しておられる。これはすごい。で、この先生のいうことは、何一つ、間違っていない。あんなもん、日本会議の運動でしかないんだから。いやぁ。しかし、隔世の感があるね。ちゃんと言…
08-03 11:21

RT @BB45_Colorado: そもそも、高校無償化をポル・ポト呼ばわりして誹謗中傷したのが安倍晋三。その安倍晋三が、まさにポル・ポトや毛沢東と全く同じことを首相として実行している。https://t.co/9Wf9ezVFW3
08-03 12:22

RT @afpbbcom: 「2017年にもなって職場で女性がそんな質問に答えなければならないなんて全く容認できない」と述べ、女性は子づくりの予定ではなく、能力によって雇用されるべきだと主張https://t.co/CyTxpfPpdC
08-03 12:23

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/nMfcdt01za
08-03 12:24

RT @renhanamama: みなさん感謝です✨横浜は教育出版免れました。間野委員の発言で無記名投票。学校図書3東京書籍3で岡田優子教育長の権限で学校図書に決定。なんとも胡散臭い投票のやりかたと結果でしたし学校図書より東京書籍や光村図書が良かったけど、来てくれた皆さん✊…
08-03 12:26

RT @tkatsumi06j: #従軍慰安婦 に関するBBC日本語版記事👇に記載のない記述"国連の報告書によると,女性らの一部は任意で,他は調理師や清掃婦としての有償の仕事であると称して引き込まれ,多くは強制されたという" 日本語版記事での未記載は配慮のつもりか、単な…
08-03 12:26

RT @tkatsumi06j: 従軍慰安婦:この報道って日本でされましたか?朝鮮人慰安婦解放時の動画の公開、世界初 First ever footage of the sex slaves who still shame Japan https://t.co/3Z9IUvX5
08-03 12:27

RT @tkatsumi06j: @MailOnline 【動画】「希少な動画が二次大戦中に性奴隷として扱われた朝鮮人女性たちを映し出す」英紙デイリーメール #従軍慰安婦 https://t.co/x6Wve9EB2H
08-03 12:27

RT @tkatsumi06j: @MailOnline 即訳メモ:"今日に至るまで、日本軍が《慰安婦》と称した朝鮮人性奴隷の存在の証拠は、写真や生存者たちの証言のみに限られてきた。しかし二年に及ぶ米軍記録の調査の結果、米中連合軍により解放された中国雲南省ソンサンの慰安所で撮影…
08-03 12:27

RT @tkatsumi06j: @MailOnline ※後はこちらを参照。デイリーメールとほぼ同じ内容です。 #従軍慰安婦 BBCニュース - 「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見(2017.07.10) @bbcnewsjapan https://t.co
08-03 12:28

RT @tkatsumi06j: @MailOnline @bbcnewsjapan こちらがそのYouTube動画。タイトルは「韓国初の『慰安婦』動画」?露「スプートニク」によると、中国雲南省松山の慰安所で撮影されたわずか18秒の動画だそう。 #従軍慰安婦 최초로 발견된…
08-03 12:28

RT @tkatsumi06j: @MailOnline @bbcnewsjapan (参考)韓国人慰安婦の映像が世界初公開(2017.07.05) https://t.co/pfOlc992bE v. ソウル市と同大学人権センターが公開。"動画はわずか18秒の長さで米中連合軍…
08-03 12:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/oCKOTg7uZT Stories via @ns1192 @kirakirast @kaguike #usrc #usnews
08-03 18:28

RT @HarryFurumura: 女体盛りhttps://t.co/uQO7tsVz25 ※ウィキペディアにも掲載されている事件に関係がある松山議員が一億総活躍担当大臣へ。官邸側としてはこれは問題にならないものだということなのだろうけど、早速報道されている。身体検査はどうな…
08-03 18:44

RT @h_hirano: 福田康夫元首相が安倍政権を痛烈批判。このままでは「国家の破綻が近い」と言及。福田氏が指摘したのは、14年に発足した内閣人事局による幹部人事の掌握。これによって各省庁の中堅以上の幹部は全員官邸の顔色を見て仕事をしている。政治家は官僚の人事を握ってはなら…
08-03 18:47

RT @risa_mama117: SMバーに下着泥棒、女体盛りと人材豊富だねw>NHK(8/2):内閣改造 一億総活躍相に松山政司氏 内定https://t.co/f0Up0lOQGs「一億総活躍担当大臣に…参議院国会対策委員長で、岸田派の松山政司氏の起用が内定」http…
08-03 19:01

RT @democracymonst: 133億円も補助する今治市民に対して加計孝太郎はただの一度も説明に来ません。すでに加計学園には毎年20億円弱の私学助成金がつぎ込まれています。皆さんの税金です。加計グループの学校法人はほとんどが定員割れ赤字で、その損を税金で埋め孝太郎…
08-03 19:15

RT @HON5437: 加計孝太郎さん、加藤勝信大臣の後援会幹事だった! https://t.co/oyG6pI8GDx
08-03 19:15

RT @HON5437: 岡山の山陽新聞のサイトで「加計孝太郎」と検索すると、加藤勝信一億大臣の後援会組織発足に関する記事がヒットする。残念なことに有料記事なので見る事はできないが、もしかして加計孝太郎さんは加藤勝信の後援会組織の発起人か何かではないか? https://t.…
08-03 19:16

RT @Futokaikosaiban: @HON5437 加計孝太郎は幹事でした。 https://t.co/eGC6SmTO5j
08-03 19:16

RT @techon: ケニアでオフグリッド太陽光、無電化地域の130万人に供給 https://t.co/Q2kQuIMOFF https://t.co/17Z728aFlK
08-03 19:17

RT @yujinfuse: 日報問題の根っこには変貌するPKOの現実と日本の憲法の矛盾がある。だから憲法を現実に合わせて変えるべきと主張する人がいるが、憲法改正するまでは、この矛盾のしわ寄せを派遣自衛官の方たちに押し付けていいと思っているのか。順序が違う。少なくとも現在は今の…
08-03 19:18

RT @oinoshi: もう少し日が暮れたら見ごろかなー! https://t.co/tWjtDbJnfM
08-03 19:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/oCKOTg7uZT Stories via @totointhesky @leokogai @yuma_adachi #usnews
08-03 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>