08/04のツイートまとめ

chihointokyo

椎名林檎が「国民全員が組織委員会、全企業が五輪に取り組め」…日本を覆う“五輪のために滅私奉公”の空気 https://t.co/zKnSgf2qKQ ★招致決定の日、椎名と同じことを言った脱原発派がわんさといた→「決まっちゃったんだったら、もう国内で争っている場合ではありません」
08-04 00:48

RT @Thoton: At least four buildings in Tsukiji fish market on fire. Spreading.https://t.co/OF2I35fkSC
08-04 00:57

RT @HenryTOYOTAJr: 元々、築地場外は火事が多い。ほとんどはボヤだが、数年に一度くらい類焼する場合がある。今回はそれに当たるようだ。最近でこそあまり立ち寄らないが、火元の辺りは思い当る。被害が広がらないことを祈るばかりだ。豊洲移転と関係が無ければよいが。バブルの…
08-04 00:57

RT @kimuratomo: なんか速報が出たみたいだが、野田聖子が総務大臣。だから、なんなの?小野寺五典が防衛大臣再任、だからなんなの?ここまで「腐敗」した安倍政権、閣僚を「昔の名前で出ています」で取り替えたところで、全く無意味だ。内閣改造で国民の支持率V字回復を狙いたいな…
08-04 00:58

RT @tomosekine: 改憲:安倍首相は3日の内閣改造と党役員人事後も改憲を政権の重要課題と位置付け、進める構え。秋の臨時国会でも改憲案を維持する。首相が狙う最短の計画は、来年の通常国会で改憲発議にこぎ着けるもの。ただ党の新執行部の記者会見で、岸田文雄政調会長らから慎重…
08-04 00:58

RT @namiekuwabara: 再掲浪江町解除された我が家近辺の放射能汚染度・表面汚染密t度α線無し40,000Bq/m2(Cs換算615Bq/kg)以上管理区域、埃の立つ作業全面マスク+特殊防護服・表面汚染密度40万Bq/m2(Cs換算6150Bq/kg)以上、特…
08-04 00:59

RT @nabeteru1Q78: 松山政司大臣は、一億総活躍担当・情報通信技術(IT)政策担当・内閣府特命担当大臣で、内閣府特命担当の担当分野は少子化対策男女共同参画・クールジャパン戦略・知的財産戦略・科学技術策宇宙政策だそうです。女体盛りは「男女共同参画」と「クールジャパン…
08-04 01:00

RT @logicalplz: 内閣改造で五輪担当相として入閣した鈴木俊一氏、なんと174万円分のガソリンを一日で給油していた。これもう聖火爆発するやろ。 https://t.co/NPi8jCVpdJ
08-04 01:13

RT @Kitsch_Matsuo: 政治家の言う事があてにならないわかりやすい例。→当事者になると慎重に? 加計問題対応、林文科相が一転:朝日新聞デジタル https://t.co/YgB0m3Ew48
08-04 09:33

未だにネトウヨバイトを使ってこういう嘘八百を流しているけど、原則的に本名でしか登録できないFacebookでは支持率5%じゃん。都民への調査では毎日が7%、朝日が9%、一番信頼されてる東京新聞が5%だったし。 https://t.co/WJSpYNqIv4
08-04 09:41

RT @jcpyamashita: BSフジ「プライムニュース」に出演し内閣改造について討論。冒頭、国民の気持ちをそのまま言えば「かえるなら安倍さんでしょ内閣」だと批判。都議選大敗、支持率急落の最大原因は安倍首相自身。改造よりも解散・総選挙で国民に信を問うべきです。 https…
08-04 09:42

RT @peacebuilder_nw: 自民党はこんなのばっかしなのか?政治的圧力(問い合わせ)使うくらいなら国定教科書でも提案したら?灘中に「教科書なぜ採択」盛山衆院議員ら問い合わせ(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/sYdn4E
08-04 09:46

RT @nhk_news: 鹿児島 喜界町 全世帯に避難準備の情報 #nhk_news https://t.co/yF34XhwRf0
08-04 09:47

RT @noiehoie: あらぁ。日本青年協議会の中山さんじゃないですか。でもダメでしょ。改憲呼びかけるような人が所属も名前も隠して動画公開とかしてたら。あれですか?諸君らの改憲運動って、「誰がやってるか」を名乗れない代物なんですか?https://t.co/bSc
08-04 09:52

RT @buu34: 初閣議、基本方針の確認麻生「で、世界の中心ってぇのは、どこのことなんですかねぇ」安倍「いわば。それはですね、世界の中心です、輝くんです」麻生「外務大臣、これは、どこを想定して」河野「何分、まだ引き継ぎをしておりませんので」
08-04 10:00

RT @buu34: 「結果」の前に、「記録」だせや「結果」の前に、「資料」だせや
08-04 10:00

RT @buu34: 「日本」の前に、「記憶」を取り戻せ
08-04 10:00

RT @buu34: 「日本の未来は、世界がうらやむ♪」と、アイドルがちょっとおどけて歌ったのは、18年前今や、堂々総理大臣が「世界の中心で輝く」と大真面目に唱えてる、なんと「内閣基本方針」!
08-04 10:00

RT @buu34: それで、その内閣基本方針の、「世界の中心で輝く日本」の項を読むと、どう読んでも、安全保障のことが書いてあるんですよー。なんで?https://t.co/zNTVjJRK6X
08-04 10:01

RT @buu34: そもそも、物価安定目標すら達成しておらず、というより誰の目にも、そんな達成、夢物語であるのは明らかなのに、いまだそれも認めず、何が「結果が全て」?で、お題目の日本語ばかりが膨れ上がって、「内閣基本方針」、もう異様なことになっている。
08-04 10:03

RT @buu34: いや、ちょっと奥さん内閣の基本方針の4項目目が「世界の中心で輝く日本」ですよ、大真面目に。スピーチの最後に言う、盛り上げゼリフとかじゃないんですよ。真剣に、頭おかしいと思いません?
08-04 10:03

RT @buu34: 大体、「任命責任は私にある」んでしょー今村、稲田と失敗してんのになんでまた、ゴッソリ任命してんだよー
08-04 10:04

RT @buu34: 基本方針1復興の加速化2「人づくり革命」の断行3「一億総活躍」社会の実現4世界の中心で輝く日本かろうじて意味が分かるの、1番だけだわ https://t.co/0QY6JUotvp
08-04 10:04

RT @buu34: しかも3「一億総活躍」社会の実現1)希望を生み出す強い経済2)夢を紡ぐ子育て支援3)安心につながる社会保障って、「希望を生み出す」「夢を紡ぐ」「安心につながる」って、意味のない形容すんの、やめましょう
08-04 10:04

RT @kokkoippan: 軍事研究「進めるべきでない」6割 国立研究機関の研究者回答:朝日新聞デジタル https://t.co/xbaHshAwMy https://t.co/P9ATEgmwVR
08-04 10:11

RT @nikkan_gendai: 初入閣が決まったことによって、19年前の「女体盛り」参加疑惑が再び囁かれることになった松山政司参院議員。真偽のほどを松山氏の事務所に問い合わせたところ…。 記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。 https…
08-04 10:19

RT @mainichijpnews: 内閣改造:「リフォーム詐欺」「安全運転」 識者が命名 https://t.co/9E9rCfyZeE
08-04 10:19

RT @jam9801: ひたすら安倍首相に言いたい事を言わせるだけで何も深く突っ込まないただの政府広報番組にしか見えない首相生出演のNHKニュースウォッチ9 https://t.co/T2kfFdyMs4
08-04 12:37

RT @endhi4endo: なぜ「籠池のおっさん、おばはん」の身柄を拘束するのか「籠池のおっさん、おばはん、ファイト!」(室井佑月)https://t.co/N46eJd448R https://t.co/sF9U8PAhJo
08-04 12:51

RT @buu34: 「最優先すべきは経済の再生」とか、何言ってんだよね国からくすねたものを、まずお返しなさい。
08-04 12:56

RT @kidkaido: 私にとっても、母校への攻撃は許すことができません。私も国語の橋本武先生を始めとして、教科書に頼らない独創的な教育で学ぶ力をいただきました。歴史教育への理不尽な攻撃は戦争への道につながります。和田校長の毅然とした意見に勇気づけられます。私も、米山知事の…
08-04 12:58

RT @RyuichiYoneyama: 母校灘校が従軍慰安婦の記載のある教科書を選定した所これに反対する団体から圧力がかけられた事を校長先生が公表しています( https://t.co/AC44emNUGR )。灘校は自由な学校で良い教育を受させてもらいました。灘校の自由が失…
08-04 12:59

RT @noiehoie: 昨日テレ朝のニュースステーションが流した、森友の「打ち合わせメモ」あれ、籠池の筆跡じゃないよなぁとおもっていまあらためて手元のコピーみてみたら確実に籠池のじゃない昨日のあの動画に乗らなかった(黒塗り部分)に、籠池が絶対やらない決定的な誤字があ…
08-04 14:44

RT @noiehoie: あーーーー!!!!!わかった、キアラの杉本の字やこれ絶対、キアラの杉本の字。キアラの人間しか書かない略号があった。あああああ!!!!!!!!!!!! https://t.co/tV98l8wOpX
08-04 14:45

RT @logicalplz: 鈴木宗男の元秘書ジョン・ムウェテ・ムルアカ氏、加計学園関係者だった。 https://t.co/wMXf8T1s7Y
08-04 14:46

RT @noiehoie: サピオ、ついに、月刊から隔月刊に。ネトウヨビジネスが如何に下火になったかということだろうなぁ https://t.co/D029MUrQO6
08-04 14:47

RT @noiehoie: 財務省が、森友の弁護士と藤原工業とキアラ設計に送ってるメールの冒頭が、「いつもお世話になります。瑞穂の国記念小学院開校に向けご協力いただきありがとうございます」になってるwwww財務省、めっちゃ応援してたやんwwww https://t.co/L
08-04 14:53

RT @noiehoie: Kiara ではなく、kyara https://t.co/cadN901GoY
08-04 15:28

RT @noiehoie: その誤字が、このメモが籠池による書記でないことを物語る自分の顧問弁護士書き間違えるとかないでしょ https://t.co/ixAAw1sFt5
08-04 15:28

RT @satomatomo: @noiehoie 普通にローマ字にするとKiaraかと思いました。kyaraというスペルは珍しい気がします。籠池さんが社名をそんな風に書くとは考えにくい。
08-04 15:28

RT @Futokaikosaiban: @noiehoie なるほど、キアラ以外の人間なら「キアラ」か「Kiara」と書くでしょうね。https://t.co/Kmj6kzDrB0
08-04 15:28

RT @ozawa_jimusho: 内閣改造。トップが腐敗しているのだから、どの大臣を何人替えようが、何の意味もない。内閣改造で人気取りをして何とか支持率を挽回しようという総理のさもしい願望であり、醜すぎる。こんな意味のないことをするよりも、「すべて」を明らかにした上で、即刻…
08-04 15:34

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1KhwGwb0TA Stories via @mimasakakanketo @condorUD @mshr_tweet #usrc #us
08-04 18:28

RT @gomizeromirai: 籠池家、家宅捜索、大阪地検特捜部、撮影、大袈裟太郎さん 2017年7月31日 籠池夫妻逮捕後 https://t.co/0p5qJCdKhI @YouTubeさんから
08-04 21:20

RT @democracymonst: 自民党、内閣改造のタイミング完全に間違えたよね。8月末加計の大学設置審査の結果発表があるのに、なんでそのあとにしなかったの。8月末加計問題再炎上で、安倍総理10月辞任、だと思うよ。内閣支持率を回復するには、加計孝太郎と一緒に謝罪して、…
08-04 21:52

RT @product1954: 安倍首相の政治団体が、アベ礼賛本『約束の日 安倍晋三試論』(幻冬舎)を4130冊(疑わしいものを含めると6900冊)爆買いした件「調査研究」の名目で購入した数千冊の本はどこへ消えた?有権者に無料配付されたなら、公選法違反の疑いhttps…
08-04 21:52

RT @HON5437: #安倍昭恵 さん、国家公務員である総理夫人付秘書を私物化。私的な講演で使うプレゼン資料(パワーポイント)を谷さん等の国家公務員に作成させていた!!夫人付秘書は「総理大臣の夫人による総理公務補助を支援する職員」であり、完全に職務から逸脱している。私物化は…
08-04 21:54

RT @kentaro_s1980: フジもかわったね。「安倍さん、会見でも仕事第一とおっしゃってましたけど、今までじゃ何だったのかって声が聞こえてきますが…。」 https://t.co/3JHhgFplVs
08-04 21:55

RT @ACKHEED: もうわかっただろ安倍と加計は大親友なんかじゃない加計は安倍のビッグスポンサー加計が人と金の面で安倍をサポートし、安倍が利益供与でそれに報いる行政を歪め税金を食い物にする白アリだよ加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い https://t…
08-04 21:56

RT @Momo4leaf: メモ)BUZZAP(4/6):安倍昭恵さんが大阪府私学審議会会長と「名誉校長就任挨拶の前日」に会っていたことが判明https://t.co/tDc4VyNwaB「安倍昭恵さんはこの9月4日に奈良学園大学信の貴山グランドで行われた重心道陸上クラブの…
08-04 21:57

RT @Momo4leaf: 引用:「なお、昭恵さんはまたしてもという感じですが、この「重心道」の顧問を務めています。…問題はこの日の教室に同様に参加している奈良学園大学の梶田叡一学長は大阪府私学審議会会長を兼務している人物であるということです。」https://t.co
08-04 21:57

RT @litera_web: 内閣改造で加計学園人脈のお友達が出世! 萩生田光一は幹事長代行に、新厚労相・加藤勝信も加計理事長が後援会幹事 https://t.co/iJ7OhTeURc
08-04 21:58

RT @maikutaisonn: 世襲議員だらけの内閣改造。こんなんで支持率アップだなんて国民舐めてるなあ&教科書選定で灘高に圧力。校長が声明文&田原総一朗がペテン総理に離婚のすすめ・政治生命をかけた冒険がこれか!? - 真実の報道 - Yahoo!ブログ https://t…
08-04 21:59

RT @democracymonst: 報道各社が、やっぱりお金の流れを追うべきだ、と建築費水増しによる補助金詐欺疑惑について取材を始めてくれている。今治市→加計学園→SID総研→某総理、みたいなお金の流れを作ろうとしてきたのではないか。お金が動かないのに総理のご意向など発動し…
08-04 22:00

RT @pinpinkiri: 元防衛官僚で内閣官房副長官補も務めた柳沢協二氏の指摘です「部下の行動が大臣の意図する方向と異なっていたのか、特別防衛監察でもはっきりしない。文民統制が成り立っていない状況をそのままにしていいのか」 https://t.co/sPC2gh3hg0
08-04 22:02

RT @IWJ_ch1: 19.岩上「でも小池新党は衆院選で自民党と仲良くやると言っています」。古賀氏「小池さんは政党を大きくしたい。その中で自民党を食う可能性あるが、民進党から自然に議員が小池新党に流れ、もうこれでいいやとなれば自民党は食わないかもしれない」@iwakamiy
08-04 22:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1KhwGwb0TA Stories via @Andy_Jepherson @mtgonnta @karrkitt #us
08-04 22:28

RT @tkatsumi06j: #詩織さん事件 『週刊新潮』に「特派員にとっては,安倍政権に影響が出るかが重要」と,外国特派員協会(FCCJ)の報道企画委員会(PAC)が会見開催を断った理由を説明した委員張本人がなぜか今頃記事を執筆。喜ぶより怒れ皆! 💢#Fighttoge
08-04 22:42

RT @akahataseiji: 《育ての親が辞職勧告》東スポWebhttps://t.co/E7pamlFlz9〈マキノ正幸氏も「一線発言」を「それぞれの大人が常識で考えればすぐわかること」と一笑に付した〉「今井には政治の世界は無理なことなんてみんなわかってる。あそこま…
08-04 23:09

@kitt_tv_bot あらまー、ご無沙汰です。呼んだつもりはないんですが、Paper.liが自動でIDを入れたようです(・∀・;)
08-04 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>