fc2ブログ

11/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @oishiakiko: まー、よくもこんなペラ一枚の写真アップして、自分のやった他党やかりへの謝罪もなく、みそぎが済んだなどと思えるよな。ただのニッポンイシンノカイに寄付した明細書でしょ。デタラメもええとこやわ。
11-26 16:57

RT @oishiakiko: 吉村知事。「僕自身反省」なのであれば、以下の不透明な点を明らかにしてください。①2015年10月1日に受け取った文通費100万円が収支報告書にも文通費使途報告書にも無記載。どこに消えた?②文通費を受け取った直後、橋下徹氏に「文通費のことはナイ…
11-26 16:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/6yrtXDWVbd Stories via @francesc0922 @tareuyaya @uminohana #yahooニュース #note
11-26 18:30

"11月1日には106人だった南アフリカの1日あたりの新規感染者数は、11月23日には1万8586人に急増しています" と書いてるけど、病状が深刻なのかどうか書いてませんね。20日もたってもし入院者や重傷者が急増してたら書くと思うんですが。こんなイタチごっこいつまで続けるんでしょう。 https://t.co/9Wh2kOKjEf
11-26 21:39

新規感染者数で煽られるなwww。重症化してるのかどうかはっきりしてからにしろwPCR使って永遠にこういう煽りをされたら、病気のことばっかり考えて普通の生活を送れなくなるよ。99.9%は感染しないししてもカゼ以下の症状しか出ないのに。いい加減にして欲しい。#イベルメクチンを常備しよう https://t.co/e6gaB5C1wi
11-26 21:43

(ノД`)。玉川さんはチョー財政オンチだからなぁ。米山さんもそうだけど、もしかして財政オンチのなかでも金に困った経験がない人は真剣に積極財政を学ぶことが不可能なのかもしれない。倫理的コメントで絶賛されてきてるからか、空論ばっか堂々と語る。バランスシートを読めよwww https://t.co/8zNjLAuDAO
11-26 21:46

RT @tamakiyuichiro: 中学生以下の子どもへの5万円給付の予算が7311億円。残りの半分の5万円分はクーポンで配られるが、その印刷費等に1200億円もかかることが判明。しかも自治体の判断で現金給付も可能。であれば全部現金で配ればいい。この事務費のお金を使えば所得…
11-26 21:47

RT @tamakiyuichiro: この資料は、衆参の予算委員会の理事懇談会で政府から配付されたもの。
11-26 21:47

RT @tamakiyuichiro: 週明け正確に確認しますが、1200億円は現金給付に伴う事務費も含んだ金額で、クーポンで給付することに伴う事務費の増加分はそのうち900億円。いずれにしても1000億円近い税金が印刷費や広報宣伝費といった事務費に使われる。そんなお金を使うく…
11-26 21:47

RT @tamakiyuichiro: 今の制度がそうなっているから外国人留学生にも10万円を給付すると政府は説明するのだろう。しかし一方で、真面目に働いている月給10万円の日本人の独身世帯には1円も給付されない。明らかに不公平ではないか。ちゃんと税金を払っている日本人にこそ1…
11-26 21:48

RT @tamakiyuichiro: 少し補足すると、私は困窮している留学生に配るなと言っているわけではありません。外国に来て学ぶ彼らも大変です。そうであれば、同じく困窮している日本人のワーキングプア層にも10万円を配るべきなのです。変に政策目的を子育て支援にしたばっかりに、…
11-26 21:48

RT @KoheiMorinaga: 増税すると消費が増えるあー、もうめちゃくちゃだよhttps://t.co/rgtjqCwSzQ
11-26 21:50

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>