fc2ブログ

04/13のツイートまとめ

chihointokyo

事故後も幹部は億単位のカネを懐に入れてます @koichikato2: この状況で東電からの支援など期待できるわけもなく、擁護もしてないのに、勝手に思い込みで非難するとは @shingo_gakky: 確かに東電というのは大きなスポンサー…しかし @kennoguchi0821
04-13 00:00

突然1年以上前の知識みたいなので割り込んでくる御用もどき発言のアカウントってたいていフォロー数もツイート数もめちゃ少ない。早速作ったか、まぢ新入りなのか。(マジ新入りでいきなり絡むのは珍し過ぎるので前者っぽい)
04-13 00:01

@y_itoh 古館さん、これから色んな人に原発に関する意見を毎日述べてもらうが、自分は一切コメントしない、とシリーズ開始前に言ってました。それをすると出演しにくくなる人もいるから、と。少なくとも平時であればこれは当然の姿勢だと思います。現状でも脱原発派どうしの会話だと意味がない
04-13 00:04

@geasyrider さきほどのツイートも含め、書かれたこと本心ではほぼ同意ですが、局内も一枚岩ではないと思うので今のところこれが限度かと思います。視聴者の声がどう反映されるかも見てみたいです。ネット内でも #nhk24 みたいに操作されまくり族のツイートが並ぶこともあるので。
04-13 00:07

個人では責任追及しにくいというこの国の行政や司法制度がすべてを歪めてることぐらい認識したら? @hoillamas: なんで議論してるだけで論点そっちのけの個人批判するんだろ?俺が自己陶酔型とか余計なお世話だ。そんなこと言ったってなんの解決にもなんないよ
04-13 00:13

大阪市議会あて陳情書提出のお誘い - #福島 原発事故の被害から避難してきた皆さんへ (5月6日締切り) https://t.co/uaesR9zq
04-13 00:27

http://t.co/89u6CxOO 環境という意味で若狭湾の変化も @y_itoh: 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.co/SEtaOcvU @kennoguchi0821
04-13 01:10

http://t.co/w3PXZ5gh ←TBSの良心と手を組んだかも? @flashtakano: 野口健出すテレ朝も、そんなの見てるやつも終ってるRT: http://t.co/ofBeXlGH 野口健「温暖化防止のため原発即時停止ムリ」というアホ論 #報ステ
04-13 01:14

"正攻法で東電や政府を弾劾していこうよ"←こういう甘っちょろい考え方の人間というのは、それこそ自分自身がツイッターの中で呟く以外何もやってない。マスコミが隠したって1年以上たって国家存亡の危機といえる被爆者数が出てるのに、勝俣や清水が野田や細野何やってるかも知らずほざくなw
04-13 01:24

.@wix55 あのテのお子様がいう「正攻法」とは東電から金貰って東電の為に国民を騙す人間を批判しても「個人攻撃だ」ととる低次元なので。サッカーや杉並デモと同じで、合法スレスレぐらいの事ができないと、敵は完全に違法なことを権力と我々からふんだくったカネでやり続けてる。
04-13 01:47

ツイッター族が発見するのを見越して古館スタッフが水面下で調整してたとか;) #報ステ @y_itoh: 野口クンに見せてやりたい→タイミング良すぎる今日のTBSニュース"原発ゼロでも温室効果ガス削減可能" http://t.co/MpPl7EQt @kennoguchi0821
04-13 01:50

鼻血がとまらない子どもを守る為に避難してくる人が続出する中で、著名人がメディアに操られたらどうなるか知らせる必要があります。死者が出てるのに中立ぶってどーする。 RT @more8big: 野口健さん (@kennoguchi0821)を叩いてどうにかなるのかね?
04-13 01:53

@cont_mama @portal311 小野院長が彼のTLの古いのを拾ったんじゃまいか?直近は私がリプに使った、番組出演のお知らせのでっせ?
04-13 01:55

.@wix55 スポンサーは東電ではない可能性が出て来たけど、既に「原発依存度全国サイコー」の筈の関電区域が、原発ナシで真夏真冬楽々乗り切った後で「停めるわけにいきません」って、自分の知名度の影響力もわきまえずに言ったからね。被害状況を認識してたら、個人的意見でさえ躊躇する筈。
04-13 01:59

福島県沖 20キロ圏内魚介調査の結果は NHK http://t.co/nVBD7iGb 「今回の調査は地元の漁業者の協力を得て東京電力が行うもので、生態系への影響を調べたり漁の再開を検討したりする情報を提供する」1キロ100Bqを下回る報道★泥棒に追い銭を垂れ流す御用局
04-13 02:05

@cont_mama なるほど~。反論を試みたのか。どういう男かはもうはっきりしたけど。
04-13 02:06

.@nallowbed 正に。こんな行為を視聴者が「個人攻撃だ」などと許したら、ただでさえ自分の知名度を生かさず、加害者の盗電のために働く芸能人らが調子に乗って「食べて応援」などと子どもの被害を増大させる。山本太郎やジュリーみたいな人を増やせるかどうかは受け手にかかってる。
04-13 02:08

@cont_mama @portal311 小野院長がツイログで拾ったんじゃないのかな?原発ないと電気が困ると信じて勉強してないなら年中乗せられたとおりに発言してるんでしょう。
04-13 02:09

.@nhk_news http://t.co/CaMvilEG もっと大事なニュースが山ほどあるでしょう?東電と一緒で、カネが自動振り込みで入ると思って視聴者なめてるでしょ。 #nhk
04-13 02:12

United States Circumvented Laws To Help Japan Accumulate Tons of Plutonium ? ? DC BureauDC Bureau http://t.co/joHC2sgj #nukes #fukushima
04-13 02:17

@portirland 何を今さら、と思ったら、日本の核燃再処理フリーハンド30年の期限がちょうど切れたから?
04-13 02:18

悪質ですね。今年度から低汚染地でも汚染地でとれたものが飼料や肥料に混ぜこんで使われるのに。 RT @gmax_jp: キャッシュはあるが、リンク先の生産者リスト(Excel)が消えている… 堆肥生産者リスト - 埼玉県ホームページ http://t.co/GO5GwCGi
04-13 02:28

深度2だけど続けて起こってる RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2012/04/13 2:15:49発生 M3.5 深さ10km #earthquake
04-13 02:29

それなのに本日4月13日に大飯再稼働要請のために出向くという枝野ら http://t.co/I4MrOSIR 交通費に税金使われるのだけでも惜しいわw。地元はもとより、どの原発1機であろうと国民全員の命との駆け引きやろがw。福一発祥のセシウム毎日飲食・吸入させられてるのにw
04-13 02:40

@nallowbed なぜかこのツイート私のメンションに入ってこなかったのですが、ドット付いたのは見ました。了解です。同内容は既に拡散済みなので、そちらのフォロワさんには流れた、ということで~。
04-13 03:28

@portal311 フォローしてなくても、あれくらいフォロワ数増えたら、別の人のTLで出くわす。ご本人のツイート以外でも公式RTしてあるのを見たら有益情報多い。
04-13 03:36

http://t.co/L4aWa3wr ★再稼働反対プラカード★セブンイレブンコピー機から「ネットプリント」選択、数字入力でプリントアウトOK※期限一週間
04-13 03:40

@portal311 私はブロックした人もしてくれてる人も、情報収集には使わせて貰ってる。そこから公式RTなども~。検索ストリーム使ってる人もわかってるし。( ^ヮ゜)
04-13 03:58

@cont_mama 私にリプしてくれてるツイートのひとつをふぁぼろうとしたら、「許可されてない」ってブロックされてる時の表示が出てる。昨日から似たようなエラー出まくりだったので念のためお知らせ。(ブロックは構わないんだけど直近までPortalちゃんと一緒にID入れてくれてるし)
04-13 04:19

@HPCherokey http://t.co/tcmbXY23 あかつぶ缶バッジのことらしい?
04-13 04:23

http://t.co/RulQc47V ★突然変異などで、両親ともに、発症はしなくても劣性遺伝子を持っていた場合、子どもにそれが遺伝する確率はこうなる。避難させ被曝を防止する代わりに閉じ込めようとする政府は、我々だけでなく、将来生まれる子孫にも犯罪行為を犯していることになる。
04-13 04:56

@Portirland けっこー内輪もめの暴露し合いもやってるよーな。FBを監視中という名誉(?)を勝ち取ったCIAが置いてけぼり、とか~。ま、自分や子孫の命までかかってるから内側から綻んできた組織も多いかも。なんせ #THRIVE が堂々と公開できてるし。
04-13 04:59

.@SPcrime 今後はてんかんじゃなくても同様の交通事故が増えるでしょうね。そして放射能との関係は可能性すら報道されないで何年か被害が出続ける。人口密集地の首都圏でまだ起こってないならそのほうが不思議。一瞬妙な状態で我を忘れる症状は出てるので。
04-13 05:24

ブログ更新。『沢田研二(Julie) F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)』http://t.co/i992Y9lg ★いつまで動画が残るかわかりませんが、拡散に参加します♪ #脱原発
04-13 06:03

.@DreamStarAngels #NHK 報道は過小評価と歪曲が付きまとうので注意。これなど福島沖を東電に調査させて解禁に持って行こうとする垂れ流し記事。100Bq/kgが安全と言い続けてる御用局。⇒ http://t.co/x03ID46s
04-13 06:05

ブログ更新。『報道ステーション、野口健「温暖化防止のため原発まだ必要」発言で炎上』http://t.co/X5NILCD4 ★Togetter検索したら古いのしかなくて、作ろうとしたらエラーだらけだから断念してブログにしました。 #報ステ
04-13 07:43

.@gmax_jp 絶対混ぜ込まれてますね。飼料肥料だけでなく、肉だけ棄却された汚染牛の内臓は関西方面へホルモンとして売られたのは事実だと思います。でないとインフル感染率が、福島・東京に次いで大阪が多過ぎる。大阪でも姉妹が同日に突然死してるし。皆が生産者や小売店に質問する事が大事
04-13 07:54

北朝鮮”ミサイル”発射の情報、日本政府「確認せず」と発表。という速報。←なんでやねん、速報って。 米国と吊るんでめくらましする隠し事が終わったのかな。
04-13 08:09

ブログ更新。『環境省は環境破壊省。潰して人件費諸々返してもらいましょう』 http://t.co/Jmys2vOX #がれき
04-13 08:41

必死になってどっちでもいい北朝鮮の衛星打ち上げロケットが結局どうなったかに時間を割いてる御用報道局、犬HK。「国民は冷静に」と勤めて言っているってアホか。地震の後4号機がどうなってるか報道してください。再稼働ゴリ押しと瓦礫拡散のお詫びは?攪乱で国民をクタクタにさせといて #nhk
04-13 08:55

@mammy_ag それに気づかぬNHK信者と米プロパガンダ信者でタグストリーム溢れてました~(⌒-⌒; )
04-13 09:18

.@wix55 多分みんなこれくらいは腹わた煮えくりかえってるかと~。国が子殺し推奨に奔走してますから。最後は実刑でブチ込むべきです。
04-13 09:23

反東電活動ですか?(どれへのリプかな?) @kazuki_marine まさにそのことを事務所にメールで送りましたが返事はなし。頭狂電力をはじめ、他の電力会社・NUMOに出てるタレントなどに聞いたけど、1人も返答はないですよ。
04-13 09:25

今売れてるのは誰のお陰か考えたら、その人たちの命を守る決断すべきだと思うんですよね。雇用主のいう事だけでなく。目先の食い扶持だけで一生いける保証もないのに @nunuthegreat3 ちほたん、聴きましたジュリー?ほんとに他の著名人も声あげないとね。。存在価値なし。
04-13 09:26

@mammy_ag 「キタ」に反応する組は、報道元が犬HKであっても気づかないで夢中なんですよね。調教歴長いから。
04-13 09:27

@kazuki_marine ついっぷるリンクがエラーになるよ
04-13 09:57

@kazuki_marine こんどは該当ページが開けましたが、拡大しても文字がぼやけてしまう。PDFをGoogleDocsかFC2ブログのサーバに保存できるといいですけどね。
04-13 10:07

現地視察でわかった安全とほど遠い大飯原発の実情  | 古賀茂明「日本再生に挑む」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/BIiZaiZA ★田中宇の予言どおりになってきた。再稼働ナシに向かって。
04-13 10:13

The Fuel Pools of #Fukushima THE GREATEST SHORT-TERM THREAT TO HUMANITY http://t.co/ltdf0ZqN ★Crisis in Japan "a nuclear war without a war"
04-13 10:18

「報道ステーション」に出演した登山家・野口健が原発推進発言で炎上 スポンサーは東電 - NAVER まとめ http://t.co/IPVvtqUg 実際のツイート数はこんなもんじゃないけどね:)
04-13 10:37

バンダジェフスキー博士3月12日沖縄講演のときの記事、実写版(沖縄タイムス) http://t.co/WKLIcHAK 「放射能の人体への安全基準がドイツなどに比べて日本は高く設定されており健康被害が見過ごされている」と批判。 #NHK の深読み、先週も日本基準は厳しいと虚偽報道
04-13 18:45

@nana_santa もし本当に衛星しか搭載してなければ、ミサイルと断言する事自体日米韓マスコミに載せられたデマってことになるんだけどね。キタとなると突然マスコミ信者になる人多いからねー。
04-13 23:39

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>