07/05のツイートまとめ

chihointokyo

( ▽|||)あははw RT @s33tt: 神(The God)は、Noahを「正しきもの」として選んだと言うが、人類を作った時にも失敗したのだからこれがまた失敗だったと反省し始めているのではないだろうか?
07-05 00:05

@takki_jp 例えば菅さんの場合、原稿読まされてる時と自分の意志で喋っている時は表情が全然違う。一応区別がつくだけの判断力はある。鳩山さんも(政治の能力は置いといて)保安院会見の時、理解して聴いているから単位の使い方を批判した。宗主様はこういう人たちは使いたくないw
07-05 00:12

大飯原発の断層検証するはずが、関電資料出さず: http://t.co/RRT4chZz ★もし削除されたら、#報ステ の本文はこちら⇒ http://t.co/m8zam68R そして#大飯原発 原子炉設置前に存在した通産省時代の資料⇒http://t.co/gUyaCafE
07-05 01:50

@s33tt 信者の人口でいうと3大宗教とも神仏絶対視する面が入ってしまうから多数派になりませんか?(とはいえ、キリスト教の場合は信心しているかどうかは別で教会に行かず祈りもやらない人の比率は高いかもですが) @kaishin2008
07-05 02:31

H24年6月保安院 #関西電力 (株)大飯発電所 敷地内の破砕帯に係る参考資料[PDF] http://t.co/OShIBSEd ★p29「昭和62年2月」通産省の資料、p30「原子炉施設の設置予定位置付近にはボーリング調査、試掘坑調査等により、10本の破砕帯の存在が確認…」
07-05 02:44

@kaishin2008 というか、日本だけ崩壊させるための準備が国内外で着々と進んでいる気がします。我々自ら気づいて声をあげ、体を張って闘わないなら。アンチ米政府人口は米国内が世界一多いし、原発新設は止めてきました。違法でも移民を入れ少子化にも対応。 @s33tt
07-05 02:53

Los Angeles Protest 6.22: http://t.co/1qVQGBIj "6月22日ロサンゼルス日本総領事館前で行われた大飯原発再稼働抗議集会。ロスで活動を続ける米国人団体と+現地で暮らす日本人参加。野?田総理に当てた再稼働抗議の手紙を日本総領事館に手渡し"
07-05 15:31

@ada026 早速おいしいところをRTさせて頂いてます。時間スペース無制限ならまるごと頂戴したいくらいですが^^)。よろしくです。
07-05 23:27

@sokomame いえ、その頃から錯覚です。それに「大分前」の鳥越発言は昨年8月、震災より後のもの。これ、さっき流したモーニングバード(細野の出鱈目ぶりは詭弁を超えて人格問題です)⇒ http://t.co/LPIfhtFE @takki_jp
07-05 23:30


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

chihointokyo ( ▽|||)あははw RT @s33tt: 神(The God)は、Noahを「正しきもの」として選んだと言うが、人類を作った時にも失敗したのだからこれがまた失敗だったと反省し始めているのでは

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>