07/11のツイートまとめ

chihointokyo

作業員9人一酸化炭素中毒か 3人が一時心肺停止、環境センター #秋田 http://t.co/Csul3PPT ★23人で作業。うち7人がボイラー室内で内側に付いた灰を落とす作業。3人が”一酸化中毒とみられる症状で心肺停止”となり、6人も具合が悪く…←責任者の過失致死《未遂》?
07-11 00:16

いのちを守る森の #防潮堤 http://t.co/pAGZ4e9y ★直近の投稿⇒「いのちの森プロジェクト細川理事長 テレビ出演のお知らせ」”7月11日(水)12:00~テレビ朝日「ワイドスクランブル」12時30分頃の「山本晋也の人間一滴」コーナーに出演。#東北 #がれき
07-11 00:41

宮脇 昭「いのちを守る300キロの森づくり」 - YouTube http://t.co/8NMmAG4j ★これは仙台輪王寺さん著作の4分バージョン。報ステSUNDAYだけでなく、サンデーモーニングでもやったんですね。それでなお、細野環境破壊相がそもそも送検で官僚の作文読む愚。
07-11 01:27

Another Life Since 311: "The Green Tide Embankment" - True Lifesaver again... http://t.co/1Soz6Lwt #tsunami #tohoku #forests
07-11 01:28

@hokketama そのこともリンク先に書いてあります。高濃度ビタミンCの話を、記事リンク付けても全然読まないで疑って返信してくるから説明してたとこです。(しかも11時間前の件)
07-11 01:39

現段階での原発国民投票に反対の脱原発派の考えをほとんど整理してくれた。いま国民投票をしても大丈夫だと思っている人たちは、著名人も含め、あまりにラッキーな環境に居て、膨大な無知層無関心層テレビ信者の数をなめてる。東京新聞読ませても国民学校世代はNHKと読売しか信じない。
07-11 01:55

@yoshim1976 え?産経は全国ちゃいます?スタンドでなく家庭での購読で、兵庫では購読率の高い神戸新聞はローカルだとみなすプライドみたいなので、読売もとってたりします。選挙は棄権したことがない真面目な年金族有権者。
07-11 02:03

@tsuta2010 ふだんはそうですが、テレ朝とTBSが首都圏ではさすがに隠しきれないことが増えすぎたせいか、ガス抜き度がNHKより勝ってきました。深夜早朝帯を入れると本当はNHKのほうが闘う製作者の気合いが入ったのは多いとは思いますが(予算と古参視聴者の教養度が違う)。
07-11 03:07

@hokketama 欧米の相手多いですが、それ言い訳にならない~。公式RTを除くとTLのダイアログ簡単に遡れたはず。この会話に割り込むには思慮の足りないリプだと思います。昨年ヨード剤を渡された自衛隊員は高濃度VCも飲んでいます。2010年3月に放射能防護効果が発表されてます。
07-11 03:11

@hokketama リンクが付いている時はそちらも確認してから割り込んでください。(割込みは全然OK。)
07-11 03:13

文化のせいにしては将来の原発危機を防げない 「メード・イン・ジャパン」のラベルに潜むリスク(7/9 FT) http://t.co/2oYhVqKN ★核について知っていれば世界中どこでも起こると解るし、誰が日本特有と喧伝させたいのかも判る。
07-11 03:54

7/6の官邸前デモ - 警察の政治、主催者の原理主義 : 世に倦む日日 http://t.co/wqijQUqh ★参加することには意義はあるけれど、本気で目標達成を目指さないと、利用され続けます。推進派は利権を守る為ならなんでもやる。 #デモ #再稼働
07-11 05:19

コメント欄より⇒”…主催者側は警察との交渉の窓口として、元警察官僚でかつてはデモを”取り締まる側”だった、亀井静香議員に直訴してみたらどうかと…警察の裏の裏まで知る、タフ・ネゴシエーターを味方につけるべき…” http://t.co/wqijQUqh ★当日罵倒されて後列へorz
07-11 05:34

.@akanetwit 2ちゃんはハイスペックなので、たむごんブログと併せて正しく読めば、テレビより遥かにいいかも~ http://t.co/NvblW8jF @tsuta2010
07-11 05:36

.@akanetwit でも少なくとも通行中にあちこちで自分達と変わらない世代も含め、一般市民が真剣にデモ参加してるの見たら、自分達がかつてなかったほど無知すぎる気がしてくるんでしょね。田舎だとまだその意識が育たんわw。官製デモも広告塔ぐらいの意義はある。 @tsuta2010
07-11 06:29

被爆死者ゼロを信じてる。過剰な強制避難だって。外部内部混同。どんだけ不勉強w⇒ @ryoko174 何十万人もの命を奪った核兵器と、過剰な強制避難で故郷を奪われているものの被曝死者は出ていない原発事故…誤解を… #浪江町 長が #広島 式典http://t.co/qgIgf4RS
07-11 06:48

.@ryoko174 今でも世界中の原発保有国で核ゴミ満杯で、米軍が喜んでよその国で民間人殺戮に使ってるけど、ウラン採掘続けて悪用される廃棄物の量が増え続けるより、止まったほうが遥かにいいでしょう。ちょっとは考えたら?日本が世界の最終処分場にされてしまう前に。
07-11 06:53

@piccadillymama_ 西日本でも安心して買い物できないので、あちらさんは目標半分達成してしまったとこでしょかね~。
07-11 07:22

@masa_minno リケンの無添加顆粒昆布だし、あらゆる料理に重宝してたんですが、いまでも安全かご存知ないっすかねぇ?コープ自然派だとカツオだしはあるんだけど。 #ngfood #okfood
07-11 07:23

@f_kenzou http://t.co/C9ejLLzy 拙ブログで常に表示している内部被曝の脅威(薄い新書)は必見です。イラクやボスニア視察した鎌仲監督の話で我々が加担してることが解ります。現に劣化ウラン貯蔵施設が日本中にあることが最近バレバレに~。 @ryoko174
07-11 07:27

@f_kenzou http://t.co/U1EhtVn1 詰問するなら準備を。米が何やってるか知らない次元では、他のメディアよりマトモだと認識されてきた赤旗は論破できません。我々がネット中継で見た内容も掘り下げて取材してるとこ、他にないですよ。(赤旗アレルギーも推進派の策略)
07-11 07:31

@mino1020 読んでたらしてない質問のオンパレードや。ちゃんと読んで返信する人の方が圧倒的に多いから一目でわかるわw さいならw
07-11 09:02

@klimovvk1 実際に真面目な質問者に対しては何度も根拠リンクつけてきたけど、安全厨のためには検索時間は割く気はない。圧力かかる前は御用マスコミでさえ近辺の無数の遺体について報道してる。取り残された人の数は内訳も併せて政府資料からとってきてある。
07-11 09:08

@KlimovVK1 4桁程度のツイートで飽き飽きするほど信頼できない情報しか当たらなかったなら自分の真理追求姿勢に問題あるだけです。政官学民報医あらゆる面で17ヶ月も連日新情報出てるのに一瞬でコピペできると思ってるならこの一年何を見てきたというのん?
07-11 16:28

お手間とって頂きありがとです。いつ獲れた昆布を使用しているかも問題ですね。リケンがブランド守る為に常時公表してくれたらいいですが @masa_minno リケンの無添加顆粒昆布出汁に使用されている昆布は北海道産100%みたいです。問題は工場が何処か+いつ頃作られたかになると
07-11 16:42

まだ双方よちよち歩きだからこんな甘いこと言ってられるんです @ypapa47: 味方とは思えないけど参加者に対して優しいのは感じます… @sitesirius: 警察は味方でしょう、怪我人が出たら終わる。 QT @ymchappy: http://t.co/wqijQUqh
07-11 20:57

#神戸 市長 矢田立郎 東日本大震災による災害廃棄物の処理について(回答)http://t.co/P0FpnUsy "放射性セシウムが水に溶けやすい⇒環境省によって安全性を評価する必要が" "大阪湾広域臨海環境整備センターにおいて事前協議" ★拡散・焼却が問題なのに環境破壊省頼み
07-11 21:13

https://t.co/IGbo7GmQ 神戸市の瓦礫問題、同じリンクですが関連のインサイダー情報です。”神戸市の当局は早いうちから、海に出るので何が流れ出るか分からんと難色を示しつづけてきてた”とか。やはり現時点でも環境破壊省のゴリ押しか。 #がれき #環境省
07-11 21:40

コメント欄も見ましたか?特に最初の。百万で変わるなら安保は勝っています。 @sitesirius: 数万では止まらない。安保も数十万で止まらなかった。効力を得るには、100万人が目途でしょう。 #官邸前 #NUKEjp QT http://t.co/WCvIRsEz
07-11 21:48

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/G954mmSC
07-11 21:56

@sitesirius 記事の中身を読解してますか?それに対するコメントとして読まないと、その質問的外れです。過去の闘争に加わった人や、直接知合いがいる人たちは理解しています。警察に手玉にとられてるままだと人数増えても骨抜きにされます。百万でも潰されました。報道は機能してたのに
07-11 22:07

.@BebeSakura 「政府に訴える」というと、特にパペット野田内閣になってからは全然現実味がないので、国の最高立法機関である国会の、自分の選局の議員への電話・FAX・メールなどから。政府の暴走を国会に止めさせる必要があります。並行して意思表明の直接行動のデモなど。
07-11 23:23

”ある地域のタケノコ(非流通品)”でなくて産地書いて欲しいけどね。キロ当たり最低3桁ベクレルもあるんだから #ngfood #okfood @551122m: 勉強になった。"@tokaiama: タケノコはどこを食べてもアカン http://t.co/DVf7aJlj";
07-11 23:33

「小沢さんという人は作っては壊し作っては怖ししてきた。だから信用できない」と長年のマスコミ洗脳の通りに国民学校組が語るけど、ではその敵は何をしてたかというと、一貫して占領下の状態が維持できるように一億総中流が崩壊した後も多重の既得権益層にアメをやりつつご主人様に尻尾を振ってきた。
07-11 23:38

よるほーーー (・O・)
07-11 23:59


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/11のツイートまとめ】

chihointokyo 作業員9人一酸化炭素中毒か 3人が一時心肺停止、環境センター #秋田 http://t.co/Csul3PPT ★23人で作業。うち7人がボイラー室内で内側に付いた灰を落とす作業。3人が”一酸化...

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>